はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2週連続お花見オフ ~園内お散歩編~

ってね~。何度かオフ会にご一緒させて頂いた方は
なーんとなーく思い当たる点があると思うのですが。。。

DSC_0388.jpg

DSC_0383.jpg

ナーティーってね、超ド級のマイペースなの!
気がつくと、一人っきり
だからオフ会に行っても、皆さんとお話しながら
散歩が出来ないから、その時に楽しかったネタとか
全然知らないんだよね~

まっでもね。何とか今日はついて行った方かな~



おうちゃんと、男の桜道
DSC_0403.jpg

パピ達の可愛さに桜が負けちゃうのだ
DSC_0436.jpg

DSC_0441.jpg

うちも
DSC_0437_20120501201620.jpg


あっ!やっぱりナーティーが消えた
DSC_0444.jpg

DSC_0448_20120501201714.jpg

DSC_0449.jpg

DSC_0451.jpg

DSC_0465.jpg

ここでラン命のナーティーの為、そして先週聖地で体調を崩して一週間心配だった
おともだちがリベンジしに来る事もあり、かわいい子達とお別れ
今日はありがとうございました。また遊んでね~


最後に記念写真
DSC_0488.jpg

  1. 2012/04/15(日) 20:34:33|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<2週連続お花見オフの後 | ホーム | 2週連続お花見オフ ~ドッグラン&おともだち紹介編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
