はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2週連続お花見オフ ~ドッグラン&おともだち紹介編~

おともだちにお誘い頂き、またまた昭和記念公園にてお花見♪

DSC_0430.jpg

この日集まったおともだちは・・・




ざくろくん
DSC_0291.jpg
はじめまして~超いけめんのざくろ君、なよ~ん系のナーティーを
気に入ってくれましたありがとーーー!!
DSC_0346.jpg

おうじろうくん
DSC_0298.jpg
最近よく遊んでくれる、同い年で性格も似たもの同士
今日もかわいそうな親子に救いの手をのばしてくれました。ありがとう
DSC_0348_20120501201208.jpg

ひとしくん
DSC_0300.jpg
はじめまして~おちりの辺り、写真に写ってないけど
何気にプリっとおちりに、豹柄を着こなすお洒落さん
DSC_0351.jpg

マハロちゃん
DSC_0376_20120501201355.jpg
お久しぶりです相変わらず、べっぴんさんだね~♪
モデルさんのようなキレイな女の子です
DSC_0355.jpg

コロンちゃん
DSC_0380_20120501201412.jpg
はじめまして~、とっても大人しくて、優しい笑顔をしていました
そんでとっても、人懐っこくてカワイイの。超癒されちゃった
DSC_0359_20120501201300.jpg


ランでは元気っ子が、思う存分遊んだよ♪
ナーティー、ランの正しい過ごし方は、これだよ!!
DSC_0302.jpg


時々ゆずくん&うめちゃんが現れたり
DSC_0364_20120501201319.jpg

DSC_0368.jpg

と、みーーーんな最高に可愛いんだ
私は幸せ者だよ

あっ!ナーティーの写真がなかった

つづきは、園内お散歩編でーーす
  1. 2012/04/15(日) 20:31:43|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
