はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

4月8日お花見オフ その2 ~お花見ピクニック~お散歩編~

ワイワイ、ガヤガヤ
DSC_0086_20120501133611.jpg

お花見メイン会場の原っぱは、桜がポツポツしか咲いてなかったので
まだ咲いてるかな~な場所で、お花見ピクニック



我家は、マジ頑張った。パン屋の同僚にパンを食べやすいように
無理やり切れ目を入れてもらったり、具材は3日かけて作ったり
その甲斐あって大満足。写真に写っているもの殆ど全部お腹の中へ
DSC_0096_20120501133631.jpg

嘘でも良い、ワンコに囲まれ超嬉しい
DSC_0118_20120501133648.jpg

最近、おねだりのコツをつかんだらしい
たかPさん、しつこくてごめんなさい&ありがとうございました!
DSC_0119_20120501133706.jpg

こんなご機嫌なピクニックの中
DSC_0132_20120501133724.jpg

「あたちに似てるって10年早いでち」
「なによ!こっちこそ!耳元で大声出さないでよ」

ん?女子の言い争いが聞こえる
どうやら、ラッちゃんとこはねちゃんみたい
大変だ!ここは似たもの同士ナーティーの出番よ!

DSC_0136_20120501133740.jpg
「ねーねー、どうしたの?女の子なんだからもっと平和におしとや。。」
DSC_0139_20120501133758.jpg
「うるさいでち」
「この男オンナ!」
「ガーーーン
本当はガーーンではなく、ナーティーもキレちゃったんだけど(笑)
あの3人でキレてる写真欲しかったな~
(嫁入れ前のラッちゃん、こはねちゃん、ごめんなさい
今度、ウマウマ持って行くから許してね)

ナーティーは、こはねちゃんと2度目の再会
今回はずーーーっと楽しみにしていました
初めてあった時は、ナーティーはこはねちゃんloveloveで
「ナルシス、ナーティーだね」って言っていたの
先月、椎間板ヘルニアを発症した時は、毎日「こはねちゃんに
会えるように元気になろうね」と励まし、それがね。。。
今日はハハハそう上手くいかないもんね。ナーティーは朝から素通りだし
口げんかするし~。うん!ホームだからいけないんだよ!
今度は思い出のゼブラで会えたらな~絶対諦めませんぜ

さあ、お腹いっぱいだし園内を散歩しよう
DSC_0149_20120501133816.jpg

親戚さんのハニーちゃんと2ショットもう少し寄ってくれたら良いのに~
DSC_0161_20120501133851.jpg


同じく親戚さんのデュツ君と
DSC_0204.jpg
「さっきは大変だったね。まあ気にするな!チビ達はまだ子供だから」
「さすがデュッ君!お兄さんだけの事はあるね。ありがとう」


桜は残念だったけど、チューリップはキレイだったよ
DSC_0167_20120501133909.jpg

さっきのピクニックから、ワンコはOFFに切り換えている様子。よく分かってるね
DSC_0179_20120501133926.jpg

かわいい顔して、ワイルドな遊びをするね
DSC_0184_20120501133943.jpg


途中でソフトクリーム食べてては寒くなったりしながら
ワンコの大行進は続き、もう夕方になっちゃった
DSC_0193_20120501134000.jpg

本日ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました
久々の大規模オフ会にフワフワしていたので、ろくにお話できず
また遊んで頂けたら、超嬉しいな

最後にMIYUさん、かずみんさん、本当にお疲れ様でした
楽しい企画と設定、いつもありがとう♪

  1. 2012/04/08(日) 20:04:05|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<国立夜櫻 | ホーム | 4月8日お花見オフ その1 ~ご紹介&ラン編~>>

コメント

こんにちは(^^)
ラルジュちゃん、こはねちゃん、ナーティ君、
ほんと似てる!
特に角度によってはそっくり~~~(*^^*)
だけど、オンナのコ見た後でナーティ君みると、
やっぱり、オトコのコ顔だね(笑)
ハニーちゃんとのツーショットのお顔、
りりしくて素敵よん(*^^*)
  1. 2012/05/03(木) 17:59:18 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集]

えっとー、この日はご一緒してくれてありがとね~♪
私の記憶にはナーティー家の豪華なランチのことしか
頭に残ってません。(爆)
おこぼれをもらうのをすっかり忘れちゃったー!
ナーティーくんて、女の子顔だよね~(*^m^*)
  1. 2012/05/05(土) 20:30:55 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

ちょ!!こはね口開け過ぎでしょ(爆)

ありがとうございました~♪
また会えて嬉しかったです♪(私がね 笑)
ナーティー君にはスルーされて残念だったけど・・・
また次回めげずに頑張りたいと思います!!

ゼブラでリベンジしましょうね♪(なんの? 笑)
でもアルカンジュにも行きたいから、聖地でも宜しく♪
  1. 2012/05/06(日) 01:02:17 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

こんにちは~、この日はお世話になりました!
もう1ヶ月前だっけ!
群馬が中止になっちゃったから、また近々お願いしますね~。

似た者3ワンコのガウガウショット、残念ながら押さえてませんでした!(ザンネン!)
  1. 2012/05/06(日) 10:42:45 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集]

この日はありがとうございました!
ナーティーくんの元気なお顔を見られてよかったです♪

それにしても豪華なランチでしたね~
みんなの注目の的でしたよ!
仕込みにこんなにかかっていたとは驚きでしたが!

ナーちゃん、女って怖いよね・・・(笑)
  1. 2012/05/07(月) 13:21:01 |
  2. URL |
  3. ハニーママ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ルカさん、来てくれてありがとうございます!

最初ラッちゃんと会った時は、よく見間違えましたよ
こはねちゃんも、まだお会いした事ない方の
ブログにヒョンと写っていて、ドキっとする事が
あります(笑)

りりしい!ありがとう☆そんな事言ってくれるの
ルカさんだけよ~♪
今度おうちゃんにウマウマ持っていくねe-446
  1. 2012/05/07(月) 19:20:12 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

なんかガンマさんのコメントの裏に
「昔すぎて記憶が。。。」って見える(笑)
でも今週は頑張るんだ!今週は!

久しぶりにアル君に会えて嬉しかったよ~ん☆
また、こっちに来る用事がある時は
連絡してね~♪てるてる坊主作って楽しみに
していまっすe-281

  1. 2012/05/07(月) 19:41:11 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

むぅむぅさん、来てくれてありがとうございます!!

こはちゃん、ごめんよ~e-452
おばちゃんお笑い好きで、どうしてもね~
載せたくなっちゃって。。。
これでお嫁さん行けなくなっちゃったら
うちの子でどう???
(男おんなの上、おじさんはイヤよね~e-258

ほいほいほい!ゼブラでもアルカンジュでも(あれ?
急にランからレストランの名があがっちゃった!)
どこでも参上しますとも!
むぅむぅさん、ナーティーはね、最近誰でも
スルーするの。病気をするごとに、どんどん愛想
無くなって
特に聖地では、私が呼んでもYappyが呼んでもムシ!
私達が隠れても気がつかない。ヒドイ子です(泣)
そんな子ですが、また遊んでくださいね~♪
  1. 2012/05/07(月) 19:53:47 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

takさん、来てくれてありがとうございます!!

やった!takさんよりブログUP早かった(笑)
そうですよ!一ヶ月前に。。。なっちゃった
でもでも広告出なかったしー、頑張ったよウン!

相変わらず、まさみってましたが
まあちゃんが、一生懸命歩いて追いかけている姿
いつも感動しちゃいます。本当羨ましい。。。

そうですよ!桜が咲いてなくても良いから
やりましょう!
3ワンのガウガウショット、また機会がありますよ♪
楽しみにしています♪
  1. 2012/05/07(月) 20:01:58 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ハニーママさん、来てくれてありがとうございます!!

先日は(一ヶ月前か!)ありがとうございました☆
園内散歩の時、ハニーちゃんと歩けて楽しかったよ
その時「ハニーちゃんはちょっと変わってる」って
聞いて意外だったんだよね~
だって私から見て、走るの大好きで、可愛くて
フリフリが似合う、フードファイターな子
ぜんぜん健全なお嬢さんだもん
でも、それ聞いて安心したし、親近感わいちゃった
ありがとう♪

ハハハ。あのランチの再現はしばらく無理~!
労力も財布の中も使い果たし、増えたのは体のお肉
そんなのダメダメっしょ!
  1. 2012/05/07(月) 20:12:23 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |