はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月3月のこと

大切な思い出を大事ににしすぎて、たまってしまった記事
このままだと、ますます増える一方なので、ドドっと一挙にUP
(おいおい!それってブログって言えるのかい




2月26日
大好きなチャイ君とエルマちゃんと遊ぶ
本当に楽しそうに走っていたね
DSC_0331.jpg

DSC_0417.jpg
チャイ君ガンバレ!早く元気になってね
DSC_0425_20120408185146.jpg

2月29日
多摩が北国になる
ナーティー、雪に埋もれて動けず

DSC_0003_20120408185201.jpg

DSC_0013_20120408185216.jpg
飲べいしか分からん目安だよね
DSC_0028_20120408185232.jpg

3月3日
ひな祭り
何故か男子も便乗だ

DSC_0006.jpg

DSC_0009_20120408185304.jpg

DSC_0011_20120408185320.jpg

DSC_0022_20120408185336.jpg

3月10日
ルカさん達と、nauさんの『花工房千さんとのコラボ展@銀座』 に行って来たよ
小さなワンコ達カワイイ♪(影響されて、帰ってからフリースドック
やってみたけど大失敗きっと家庭科ってものダメなんだよ)
DSC_0068_20120408185352.jpg


DSC_0071_20120408185408.jpg

展示会の帰りは、大好きなインド料理屋さんへ案内してもらいました
DSC_0079_20120408185424.jpg

3月11日
新婚さん家に行って来たよ。お祝いで行ったつもりが
食べて飲んで、めいいっぱい寛いで帰ってきた。なんて無作法な!
だってお料理美味しかったんだもん。お酒も美味しかったんだもん
改めまして
ご結婚おめでとうございます!!いつまでもお幸せに
DSC_0096_20120408185441.jpg
DSC_0100_20120408185505.jpg
DSC_0116_20120408185523.jpg
すごい品数でしょ?どれも絶品でした
シーフードのクリーム煮中華風は撮り忘れこれがまた美味かった

DSC_0130.jpg

3月14日
ホワイトDAY
この日の朝、ナーティーの様子がおかしくて病院に行く
椎間板ヘルニアと診断される
落ち込みながらも、プレゼントはちゃっかりもらう

DSC_0229-2.jpg

3月20日
お散歩禁止令発令中だけど、気分転換にアウトレットに行って来たよ
そこでキャリーバックに一目ぼれ。ナーティーもとっても気に入ってくれたよ
あんまり歩けない時も、バックに入って一緒に外に行こうね

DSC_0238.jpg

3月25日
お医者さんにちょっとなら散歩OKとお許しが出たので
ちょこっとランに行ったよ
ラン復活にふさわしいお友達(いや、ナーティーが
片思いの女の子か)に会えたよ。良かったね
DSC_0323_20120408185630.jpg

2月から3月にかけて、沢山のお友達と会いました
遊んでくれてありがとう
寒くて辛い冬が、あっと言う間に過ぎました
そして今、ワンコも人もウキウキの春
これからもいっぱい遊んでくださいね
  1. 2012/03/25(日) 23:51:35|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<結婚記念日前夜祭 | ホーム | 心配かけ屋のナーティーのその後>>

コメント

おっ!一挙公開(^^)
しっかし、そっち方面の雪は凄かったのね~
うちも雪で遊ばせたかったなぁ・・・

  1. 2012/04/11(水) 11:41:07 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

1人で突っ込んでるし(。・w・。 ) ププッ

くぅぅ、この間はこはね(いや私か?笑)に向けてくれなかった笑顔がたくさんだわ(爆)

でもここで可愛い笑顔がたくさん見られて嬉しい♪

リベンジしに行くからヨロシクね~♪

  1. 2012/04/11(水) 21:52:34 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

hirottiさんの所は、そこまで降らなかったんですね
あの日は「北国じゃねーっつの」と一人つっこみを
しちゃいましたよ(笑)

あずよもちゃんがいたら、もっとナーティーも
動いてくれたかも♪
冬は雪が降るけど、お庭には蚊がいないし
ワンコの遊び場にもってこい!
いつでも家にいらっしゃいませ☆

  1. 2012/04/12(木) 16:55:21 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

むぅむぅさん、来てくれてありがとうございます!

本当ね~(泣)ナーティーに毎日「こはねちゃんに
会えなくなるよ」と脅し文句を言い、超楽しみに
していたんですよ~。

で気がついたのですが、ホームだと匂い嗅ぎの方に
夢中になるのかも。なので、こちらからリベンジしに
参ります!!
こはねちゃんの困った顔、可愛くて大好き♪だから
ナーティーを近づかせて、もっともっと見たいのよね
(ひどい母)
あっ!ここみちゃんの頭とんがっていたの、犯人は私かも。
あの日ここみちゃんの頭が自由自在なので、たくさん
いじっちゃった。超可愛かったよ☆
  1. 2012/04/12(木) 17:09:37 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

こんにちは。チャイパパの遊羽です。

先月は本当にいろんな事があったんですね。
我が家は季節の行事がほとんどないのでちょっと
楽しそうだなと思いました。

今週の日曜日、せっかく聖地にお花見に行ったのに
チャイが具合を悪くしてしまい、今週はずっとそれを
引きずっているような感じです。

来週の日曜日も聖地に赴き、今週楽しめなかった
分を取り返したいと思いますが、まずはチャイの
体調と相談ですね。

  1. 2012/04/13(金) 00:03:11 |
  2. URL |
  3. 遊羽 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

遊羽さん、来てくれてありがとうございます!

チャイ君元気になったみたいで、良かったです♪
本当に心配してたんですよ~

先月は遊びすぎたかなと。。。で今月も更に
遊びすぎ(笑)早くも記事がたまりつつあります

今週は、たくさん楽しめると良いね☆
チャイ君!無理しちゃイヤよ!
  1. 2012/04/15(日) 09:08:12 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/230-9c21d93e
| ホーム |
