はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

!そっちの沼?なオフ会

今日は久々のオフ会です。

父ちゃん母ちゃん、張り切りすぎて
ナーティーをいじりすぎ

DSC_0016_20120221221313.jpg
「ぼくナー子です」(もう勝手にして!)







アルカンジュで待ちあわせなので、ちょっとだけその辺りを散歩

DSC_0005_20120221221255.jpg

で。。。本文2枚目で、食事の写真です(えへへ)

DSC_0018_20120221221328.jpg


GIZUさんパン9個目よ。パパより1個少ないだけなんて
DSC_0028_20120221221344.jpg
と、ぷりちゃんもビックリ。私もぷりちゃんに教えられてビックリ

食後は、大人~な黒い沼沼タイム

DSC_0033_20120221221401.jpg

ワンコはと言うと

最初はキリっと待っていた、おうちゃんも

DSC_0041_20120221221416.jpg

ついには大あくび

DSC_0042_20120221221431.jpg

マロンちゃんは完全寝ちゃってるし

DSC_0045_20120221221446.jpg


ねえ!そろそろ行かないと
DSC_0048_20120221221502.jpg
寒くなるよ!

そう!
DSC_0050_20120221221518.jpg
ワンコの聖地に


とワンワン同盟が立ち上がったので、レストランを後にして向かった先は
ナーティーが言う、いつもの所

DSC_0054_20120221221534.jpg
全員集合っとな

写真向かって左から
☆あの日のナーティーの恋心は?本当に失礼よね!ぷりちゃん(ぷりママさん&ぷりパパさん)
☆ついつい抱きしめたくなっちゃう。アニーちゃん(pigupapaさん)
☆パパに一生懸命ついて歩く姿は涙をさそいます。雅水ちゃん(takさん)
☆いつもまとめてくれる頼れる姉さんの、デュール君&ラルジュちゃん(JUNさん&MIYUさん)
いつもありがとうございます!
☆ドイツ村でこむぎちゃんのストーカーでした。マロンちゃん&こむぎちゃん(かずみんさん&よっしーさん)
最近ナーティーは男子が好きなので、勝手に思っちゃいました。本当に失礼しました。
★前日子供の下敷きになって、顔面蒼白だったナーティー&Yappy&GIZU
☆何かと共通点が多くて面白いんだなー。おうじろう君(ルカさん&marutoさん)

待ちくたびれたでち
DSC_0059_20120221221549.jpg

そんなアンニュイな雰囲気のラッちゃん。5分後には

いつものラッっちゃんだった

DSC_0073_20120221221620.jpg
やるでちか
ギョッ

おうちゃんのリアクション王も健在

チビに勝てるのは僕しかいないよ
DSC_0075_20120221221636.jpg

うーん。そうだよね

おやつと、ハンカチボールでは
DSC_0090_20120221221741.jpg
私、姉さんに会うのが恐くなってきた
ゴメンなさい!姉さん、デュッ君、ラッちゃん、あなた達が大好きで
とっても可愛いキャラだから、ついつい笑いを取りたくなっちゃうの。
まるで小学生の男子だね。


マロンちゃん何見てるの?本当キレイなお嬢さんだわ
DSC_0080.jpg

こむぎちゃん、舌チロありがとうございます
DSC_0086_20120221221708.jpg

ってみんな、おやつを見てるんじゃないの~!?

ぷりちゃん平常時
DSC_0061_20120221221605.jpg

DSC_0088_20120221221724.jpg
意外にオテンバさんだったのねそのお財布、私にちょうだいよ♪


ねえねえ、もうそろそろ帰る時間だと思うのとアニーちゃん
DSC_0098_20120221221757.jpg

たしかに寒くなってきたわとぷりちゃん
DSC_0102_20120221221829.jpg

そうでふね♪
DSC_0100.jpg

パパもみんなに遊んでもらって、疲れたと思うでふ
DSC_0112_20120221221916.jpg
糖分補給タイムでふ

雅水ちゃん!みんな!良いこと言う!賛成賛成

全員集合その2を撮ってから
DSC_0120_20120221221932.jpg


お次の場所はケーキ屋さん
うっほほーーい。夢のような時間

DSC_0123.jpg
選びきれなくて2品注文しちゃった

パピー。。。またみんなの写真撮り忘れてるよ
DSC_0145_20120221222022.jpg

ここで結構な時間くつろがせてもらったのに。。。みな様すみません

ケーキ屋さんを出て解散してから、コンビニで、軽くおでん買って帰ろうとしていたら
姉さんからの救いのメール

「さっき話していた例のカフェ、これからぷりちゃん家と行くんだけど行く?」と
もちろん二つ返事で行きましたよ(なんか遠慮知らずで、すみません)


とっても美味しいと評判のcafeに到着
今日は何度も、夢ののような時間が訪れる

DSC_0171_20120221222040.jpg

お出かけする日は、ゴハンを食べないナーティー(ちゃんと用意しても食べてくれないの!)
さすがに可愛そうなので、ワンコごはんを注文

DSC_0172_20120221222058.jpg
なのに半分も食べてないのに、ご馳走さまだって。

私がナーティーの事、すごく羨ましいと思う所は。。。お口がきれいって所

マミーはバッチイ
DSC_0136_20120221222005.jpg

はいはい。汚くてケッコウケッコウ♪ルンルン


皆さま、遊んでくれてありがとう
とーーっても楽しかったです。また桜が咲く頃に会いましょうね
MIYUさん、幹事ありがとうございます。そして誘ってくれて、ありがとう


そして、今日あのオフ会から1ヶ月がたとうとしている。。。
あれから胃が小さくならず、毎日「好きなだけ~♪」って生活をしていた。
昨日、久々に体重計に乗ったら 私、こんなんじゃヨガやってますなんて言えないっす。
どうやら私にとって、!そっちの沼?なオフ会だったようです

  1. 2012/02/05(日) 23:23:02|
  2. オフ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<バレンタイン・キッス | ホーム | 2012 豆祭り(節分)>>

コメント

どうも~、この日もお世話になりました!

ハンバーグにはじまり
ケーキで〆、と思ったら
さらに夕飯までイッてたんですね。(笑)

底なし沼オフ?爆)

そういえば
黒いアイツの沼にも、ハヤク オイデヨ・・・(ウフフフフ)
  1. 2012/03/05(月) 23:27:05 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集]

相変らず食べまくってるね~(苦笑)
ねぇねぇ、今年はさぁ、広告出ないように
がんばるって言ってなかったっけ?!(* ̄m ̄*)

ナーティーくん、ママと違って少食なんだねぇ。(爆)
  1. 2012/03/06(火) 11:43:34 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ

takさん、来てくれてありがとうございます!

先日はお疲れ様でした。
雅水ちゃん、ポップなコートとってもキュートだったよ☆
パパは次の日筋肉痛になってなかった?(笑)

takさん、どうぞどうぞ!Yappyを手招きして下さい。
(ただしYappyは堅いですよ~。いや!今はどうかな)
Yappyが沼に落ちたら、私も欲しい物があるし~
買いやすいじゃない♪ふふふふ
  1. 2012/03/08(木) 08:56:42 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

はい!!相変わらず食べまくっています(笑)
でも、さすがに凹んだわ~。
今度アルカンジュに行ったら、最高5個までにしようっと!

あれ~??いつの間に広告出てた!
ガンマさんそんな事覚えてたの?私「広告出るの10回以下」って
言わなかったっけ?(目標低!笑)
  1. 2012/03/08(木) 09:04:35 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、この日はお世話になりました!

やはりナー子ちゃんだったんですね(笑)コチラとしてもどこまでイジって良いのか分からなかったんですが「あえて」こうしてる(爆)のが分かって安心しました (≧m≦)

Yappyさん、噂通りなかなか落ちないみたいですね σ(^_^;)

思い切って飛び込めば、きっと素晴らしい景色が・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2012/03/11(日) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. pigupapa #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

pigupapaさん、来てくれてありがとうございます!

>遅くなりましたが、この日はお世話になりました!
pigupapaさん、それはこっちの台詞です。
先日はお世話になりましたe-466
今回はUP頑張ったけど~。やっぱり皆の早さに
ついていけなかったわ~。

あっ!Yappy、ナーティー、そして私も
どうぞいじって下さいませ。遠慮無用ですよ(笑)

Yappyってなんか小悪魔みたいになってません?
「噂通りなかなか落ちない 」ってね~。
けっこう単純なんだけどな(笑)

  1. 2012/03/13(火) 16:22:03 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/224-39b5e22e
| ホーム |
