はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Let it snow!!

雪やこんこ 霰やこんこ

雪降りましたな~

DSC_0539.jpg






足跡がついていない雪の上って気持ち良いね

DSC_0528.jpg

DSC_0565.jpg

DSC_0550.jpg


降っても降っても まだ降りやまぬ

ナーティーにぶつけてるんじゃないのよ
投げてあげているだけ


DSC_0543.jpg

DSC_0537.jpg


犬は喜び 庭駈(か)けまわり

DSC_0542.jpg


昨年までは雪を投げると、雪を追いかけて食べたり
庭中走り回ったんだけど


DSC_0546.jpg


真顔。。。てか、どう見てもいじめてるみたい

DSC_0547.jpg


DSC_0562.jpg


その後ナーティーは火燵(こたつ)で丸くなる

DSC_0566.jpg
あー終った終った(このぐらい撮れば満足でしょ)

はい!おつかれした~
  1. 2012/01/24(火) 22:07:31|
  2. 季節|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<2012 豆祭り(節分) | ホーム | ZEBRA>>

コメント

雪いいな~♪

関東全域にって天気予報でやってたのに・・・我が家は関東地方じゃなかったみたい(涙)

ナーティー君、ぶつけられて斜めってる顔超嫌がってる感じ(笑)

あっそうそう、ゼブラに来たんなら声掛けて下さいよ~会いたいと思ってる
のになかなか会えないんだから~(あ、私が勝手に思ってるだけですが 爆)
  1. 2012/02/09(木) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/09(木) 21:06:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

むぅむぅさん、来てくれてありがとうございます!

え!?雪降らなかったの?こっちでは一週間くらい
その雪が残って、危なかったよ~。

こはねちゃんは雪好きなのかな?
(私の予想では、あんま好きくなさそう。
ここみちゃんは、好きそうだな~ うふふ)

嬉しいなー。私達も会いたいな~って思ってるん
ですよ♪オフ会に参加しては「むぅむぅさん来る
かな~☆」って。
そうか!ゼブラ行くとき、連絡すれば良いんですね!
ただ最近ナーティーは、心変わり激しくて、今度再会
した時、こはねちゃんにどんな態度をするか。。。
ちょっと心配だけど、会いたいよ~ん。


  1. 2012/02/10(金) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

♪♪さん、来てくれてありがとうございます!

ありがとう♪嬉しいな☆
近々連絡させて頂きます!!
  1. 2012/02/10(金) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/222-6bfaa3e8
| ホーム |
