はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ZEBRA

DSC_0432.jpg

以前オフ会の会場となった、ゼブラに行ってきたよ

今回は一発で着くことができて、わりと気軽に行けるんだって実感


でもさ。。。こんな寒い日

肝心のお友達はいるのかな~


DSC_0380.jpg

やっぱりいないよね~

と思っていたら、ぞくぞくお友達がやってきた
今日のナーティーのお気に入りは、ペキニーズのてんちゃん
DSC_0394.jpg

他にもお友達がいたけど、写真がない!
私と仲良くなった、イタグレのスージーもいないじゃない!(いつもの事よ

さんざん、てんちゃんを追い掛け回して、ナーティーは大満足
DSC_0402_20120129193607.jpg

私達もストーブにあたりながらの昼食に大満足
DSC_0414_20120129193623.jpg

DSC_0415.jpg


ここは来た人が、同じランにいるワンコも人も仲良くしようと
自然に行動している。
みんなに挨拶するとか、本当あたりまえの事だけどね
人柄もワンコ達もフレンドリーで良いな~って思いました。

それにストーブがあるのも、この季節は心強い!

楽しかったねまた来ようねナーティー

DSC_0420.jpg



  1. 2012/01/08(日) 23:38:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Let it snow!! | ホーム | 今年も仲良く・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/221-e8939a45
| ホーム |
