はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Merry Christmas!! 2011

今年はチャイくんとエルマちゃんが遊びにきてくれました。

DSC_0656.jpg



昭和記念公園で待ち合わせ

ちょこっと待っていると遠くに可愛いちびサンタの姿が現れました

DSC_0439_20111231111610.jpg チャイくん

DSC_0554.jpg エルマちゃん


基本裸族なナーティーも、今日は去年のX'masにチーム多摩のみなさんから
プレゼントしていただいた『着るだけでお坊ちゃまに変身!』の魔法のお洋服着用

DSC_0435.jpg 良く似合ってる♪

DSC_0406.jpg

DSC_0467.jpg

DSC_0518_20111231111641.jpg

DSC_0584.jpg


ちょっと寒くなったこともあり、
ドッグランで小1時間ほど遊んでから我家へ遊びに来てもらいました

DSC_0639.jpg

素敵なプレゼントをいただきました。
チャイ・エルマパパさんである遊羽さん手作りのフレッシュ・リース

DSC_0622.jpg

ベースのフウセンカズラは自分で栽培されたものを収穫し、使用しているとのこと
青々としたヒバと、かわいらしい小物のアレンジがクリスマス感満載でとってもきれい
ありがとうございました
他にもワインと学生時代の先輩が作られたお菓子も頂いちゃいました

DSC_0617.jpg

即席こたつの上のフカフカが気に入ったようです

DSC_0631.jpg

DSC_0676.jpg

DSC_0635.jpg

ナーティーは遊羽さんのマッサージにとろけてました

DSC_0673.jpg

クリスマス恒例のチーズフォンデュなどを食べ

DSC_0677.jpg

ワンコ達もご飯の時間

DSC_0739.jpg

ここでナーティーに異変が・・・
普段食が細くご飯に執着のないなーちゃんがなんと食欲旺盛
他のワンコのご飯を狙っています
シンジラレナイ光景

DSC_0744.jpg

DSC_0752.jpg

DSC_0753.jpg

このあとモバイル話に盛り上がったり
楽しくおしゃべりをし御開きとなりました

花さん、遊羽さん遅くまでお付き合いいただき
楽しい時間をありがとうございました。



Posted by Yappy

  1. 2011/12/17(土) 23:33:04|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<2011の締めくくり | ホーム | 群馬遠征その2>>

コメント

楽しかったです

こんにちは、チャイ・エルパパの遊羽です。
あけましておめでとうございます。

先日はご招待いただきましてありがとうございました。とても楽しい、それこそ夢のような時間を送ることができました。(帰りは夢から覚めず道を間違えて気づかずに調布まで行ってしまいました)

昭和記念公園で知り合いになったのがちょうど1年前、震災があったりナーティーちゃんが具合を悪くしたりと色々ありましたが我が家では事ある毎にナーティーちゃんは元気かな、会いたいなと話題に上がりました。久しぶりに再会できた時にはとても嬉しかったですし、ナーティーちゃんも変わらなくて安心しました。

作っていたビデオも一番見たものはナーティーちゃん主役のビデオでしたし、犬飼って良かったなとつくづく思う一年でもありました。

今後もどうぞそちらに遊びに行く時にはチャイ・エルマをかわいがっていただけたらと思いますし、またお時間が許すのであればお茶や食事をご一緒できたらと思います。

今月も1回くらいは昭和記念公園にも出かけようと思っています。

リースも喜んでいただけて幸いです。そろそろポロポロと崩れ始めお部屋の衛生上にも良くないと思いますので埃が立つ前に処分していただけたらと思います。

今後もよろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/02(月) 01:12:04 |
  2. URL |
  3. 遊羽 #p.eJtJ8w
  4. [ 編集]

こんばんは、
チャイ&エルマのママ、花です。

またまた、素敵な日記に残してもらえていて
読みながら楽しかった時間を思い出していました。
本当にありがとうございました。

パパがきちんと大半の想いをコメント書いてくれたので、
残り私が思った分だけ(笑)


普段の、ドッグランでいる時とはまた違う
ナーティーちゃんの可愛らしいへそ天で甘える姿や
眠たくなるとサークルのベッドに顎を乗せて寝ちゃう姿、
チャイとエルマと競うようにフードボールを持つ
私に群がってくれた姿などあれこれ、
さらにファン度アップしちゃいました。

本当に本当に、これからも
チャイエルマ共々、どうぞよろしく
お願いいたします♪
  1. 2012/01/02(月) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. 花 #Zu/RoeHs
  4. [ 編集]

遊羽さんへ

こちらこそ夢のような時間をありがとうございました。
人付き合いがあまり上手くない私達にとって、
ナーティーと生活していなければ
きっとありえなかったであろう人との出会い、
そして楽しい時間の共有、
なーちゃんには本当に感謝です。

今年も昨年以上にご一緒させていただければ、
と思いますのでよろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/08(日) 19:29:06 |
  2. URL |
  3. Yappy #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

花さんへ

日記を編集しながら楽しかったことを思い出し、
ニヤニヤとしてしまいました。
本当に遠いところをありがとうございました。

この日のフードへの執着はおそらく私達も
初めて見る姿でちょっとビックリ!でした。
私達もチャイくん、エルマちゃんの熱烈なファンなので
また是非、ご一緒させていただけたらと思います。
  1. 2012/01/08(日) 19:48:45 |
  2. URL |
  3. Yappy #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/217-65c642f5
| ホーム |
