はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

群馬遠征その2

BBQランチの後は再びドックランへ

ここのドックランはワンコ用プールらしきものもあり、広くって一面芝生。
夏は青々としてきっと綺麗なんだろうな。

ナーティーも気に入ったのか、珍しく走る姿を見られました。

DSC_0249.jpg


しっかし空っ風はきびしかったね。
ちいさなパピたちは飛ばされそうでした。




可愛くかぶりものをする子

DSC_0147_20111230114121.jpg

DSC_0148_20111230114139.jpg

元気に走り回る子

DSC_0155_20111230114156.jpg

DSC_0159.jpg

DSC_0161_20111230114234.jpg

DSC_0162_20111230114251.jpg

DSC_0165_20111230114308.jpg

DSC_0193.jpg

DSC_0195_20111230114417.jpg

DSC_0197_20111230114434.jpg


恋に落ちる子

DSC_0167_20111230114325.jpg

遠くに行ってしまったパパを
ゆっくりと一歩、一歩、けなげに追いかける子

DSC_0191_20111230114343.jpg この姿は涙もんでした

ウマウマに向かってものすごいジャンプを見せる子

DSC_0199_20111230114452.jpg

またまた恋に落ちる子

DSC_0272.jpg

DSC_0295_20111230114546.jpg

日も暮れかかり、あまりの寒さに集合写真の後は風をよけられるスペースへ移動。

DSC_0307.jpg

しばらく皆、無言だったのが寒さを物語っていました。

DSC_0309_20111230114626.jpg

DSC_0312_201<br />11230114643.jpg


近くにフラワーパークもあったし、暖かくなったらまた是非行きたいとおもいます。
takさん幹事おつかれさまでした&事前に色々と教えてくださりありがとうございました。

皆様またよろしくお願いいたします。

satokoさん、おみやげありがとうございました。美味しくいただきました。




~今日の戦利品~
DSC_0335_20111230114702.jpg


Posted by Yappy

  1. 2011/12/04(日) 23:55:44|
  2. オフ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<Merry Christmas!! 2011 | ホーム | 群馬遠征その1>>

コメント

明けましておめでとうございます!

この日はお世話になりました。朝一SAでお会い出来て、私もホッとしました。
強風と寒さは厳しかったものの、楽しかったですね。

あっ、勝手ながらブログリンクさせていただきました m(_ _)m

これからも宜しくお願いします!
  1. 2012/01/01(日) 15:52:16 |
  2. URL |
  3. pigupapa #-
  4. [ 編集]

うわっ! 怒涛のアップ!(笑)

まずはあけましておめでとうございます!

そして、この日は遠くから参加いただきありがとうございました!
寒かったでしょう・・・(涙)

でも、飲食の面では満足いただけたようで 良かったです!
また来年、いや 今年か(汗)よろしくお願いしますね!
  1. 2012/01/01(日) 17:52:11 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集]

pigupapaさんへ

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
こちらこそこの日はありがとうございました。
いや~、ホントに寒かったけど楽しかったです。
今年はお会い出来る機会が増えそうな気がしますので
またよろしくお願いたします。
こちらもあとでリンクさせていただきますね。
  1. 2012/01/08(日) 18:54:10 |
  2. URL |
  3. Yappy #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

takさんへ

GIZUは年末も仕事できっとこのままだと
嫌になって2人とも放置し続けそうな気がしたので
怒涛のアップ頑張りました!

ちびちゃん、飛鳥くんに会えなかったのは残念でしたが
まぁちゃんの感動的なシーンも見られて、
とても楽しい時間を過ごせました。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/08(日) 19:04:26 |
  2. URL |
  3. Yappy #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/216-fe412c6d
| ホーム |
