はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

知らぬが仏オフ

先日、Kayoちゃんから嬉しいお誘いがあり
ミニオフに行って来たよ♪

まずはアルカンジュ・ランチ~!
DSC_0024_20111120193444.jpg
「いきなりですか~?」と言いたげな、まる君
まる君お誕生日おめでとう!!

DSC_0020_20111120191151.jpg
「僕、皆と一緒なら何処でも良いもんね~」な笑顔の、けんた君
けんちゃん、お誕生日おめでとう!!!




DSC_0025_20111120191224.jpg
「私は、ウマウマもらえると信じてまふ」と静かに待つ、雅水(まさみ)ちゃん

DSC_0014_20111120191135.jpg
「僕、王子だからおうじろうって言うんだ」と言ってるのかな?な、おうじろう君

DSC_0148_20111120191808.jpg
「何でいつもパパママだけ、ウマウマなの?」とシリアスな顔して訴える、デュール君


そして今日も可愛い、ラルジュちゃ・・・・・

んっ!?
DSC_0009_20111120191120.jpg

ギョエーー!!


ブルンブルン今のはなんだったんだ?? 気のせいか?

え~と、ラルジュちゃん。
DSC_0147_20111120191751.jpg
「は~~いでち♪」

DSC_0143.jpg
「いやだ!見間違えでちよ」

。。。そうですよね。。。

DSC_0026_20111120191238.jpg
こんな感じで、楽しいくて可愛いワンコに囲まれたランチ

DSC_0028.jpg
Yappyはコレ↑

DSC_0029_20111120191309.jpg
私はコレ↑+パン食べ放題
(あーー!またやってしまった!男だよね)


その時、嬉しいバッタリ
DSC_0032_20111120191324.jpg
モカちゃん、1歳の女の子です☆
以前働いていたペットショップのお客様で、まだ生まれたばかりの
モカちゃんが必死にパパママに「連れて行って」ってアピール
していたから、そんなモカちゃんを手伝ったのがきっかけ。
今は大切なお友達です。
モカちゃんを見るたびに、幸せな気持ちになります
良いパパママに出会えて、良かったね♪
今度ゆっくりデートしようね☆



ランチの後は、聖地で遊ぶのだ~

DSC_0046_20111120191343.jpg
「ウマウマもらえなかったけど、ここに連れてきてくれたから
許してあげるでふ」

わんこの良い顔を撮るには、ここが一番よね~♪

DSC_0059.jpg

DSC_0063_20111120191415.jpg


ん?

DSC_0071_20111120191453.jpg

ギャーーー

DSC_0066_20111120191432.jpg

ラッラッちゃん?
DSC_0079_20111120191508.jpg
「はいでち?」
ハハハ もー騙されないよ~

※注 ラッちゃんは↑のように、いつも可愛いんです!
   ただ、最近けんちゃんに対して、このお顔。
   昔は仲が良かったのに、2人の間に何があったのか。。。
   Yappyも気をつけようね~


DSC_0084_20111120191525.jpg
ボールになった、けんちゃん
    
DSC_0091_20111120191540.jpg
ランスタイルがナーティーと一緒の、おうちゃん
おめめが、キラキラしてるね♪

DSC_0160_20111120191842.jpg
takさん、どっちもください


DSC_0134.jpg

DSC_0125_20111120191642.jpg
うふふのふ~


ラッちゃんとツーショット
DSC_0115_20111120191556.jpg

DSC_0121_20111120191627.jpg

うーーーん2人とも、ジッとしてくれない!
そっくりさん写真欲しかったのにな

あー楽しかった♪
今日ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました!
Kayoちゃん、誘ってくれてありがとう♪お疲れ様でした
また遊んで下さいね

DSC_0141_20111120191716.jpg

帰ってから知った

DSC_0150.jpg

今日は沼推進委員会主催の”沼オフ”だったそうだ

DSC_0165_20111120191858.jpg

我家は、こう呼んだ”知らぬが仏オフ”
  1. 2011/11/13(日) 23:24:57|
  2. オフ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<ボジョレー解禁 2011 | ホーム | 嬉しいプレゼントと嬉しくないもらい物~天下市と誕生日~>>

コメント

わほっ!沼においでやす~のオフだったのですね(笑)
でも、見ちゃうと欲しくなりません?いひっ

このお店美味しそうですよね~♥
私もそのうち出没したいです(^^♪

で、ラッちゃんの素敵なお顔を見ちゃったら、
仲良くツーショットも動いちゃうナーちゃんだった?(*≧m≦*)ププッ 
なこと無いよね~あはっ
  1. 2011/11/29(火) 20:12:31 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

ほほほー!(^0^)それで、沼にはまったのかな?(爆)
ラッちゃんとナーティーくんて似てるよね♪♪
ラッちゃんの衝撃写真、よくシャッターチャンスを
逃さなかったよね~(苦笑)

ところでGIZUさん、髪切った?(*^m^*)
  1. 2011/11/29(火) 21:00:27 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)
この日は、ありがとうございました♪

確か、私への招待状(笑)には、
「ナーティ家を沼に引きずり込むオフ」と
あったような気がしたんですけど(爆)
てっきり、ナーティ家も同意のオフ会だと思ってました(笑)
ますます、おそろしいですね~沼推進委員会の方々はガクガクブルブル
で、バズーカー砲はもうお手元ですか?( ̄m ̄*

ボールになったけんた君とか、ラルジュちゃんの衝撃写真とか、
綺麗(?)に撮れててすごいです!!!
これはもう、ポチャるしかないですよね(笑)
健闘を祈ります!

おうじろうのドアップ写真も迫力ありますね♪
ありがとうございます~~~(*^^*)

また、近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます♪
  1. 2011/11/29(火) 22:25:38 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集]

この日はお世話になりました!
アルカンジュ、美味しかったですね~。

う~ん、やっぱりyappyさんの写真好きです!
キレイだし、決定的瞬間もばっちり!(笑)

これに加えて、望遠やらマクロやらが増えれば鬼に金棒ですね~。

さぁ、まずはどの金棒にしましょうかね・・・
やっぱり、長いヤツ?(爆)
  1. 2011/11/29(火) 23:57:10 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

もうhirottiさんまで!(笑)
私は飛び込んで良いよ~って言ってるんだけど
家中の家電が、次々にガタがきてまして
そっちが先よね~?Yappy?

ラッちゃんのデビル顔、可愛くていじりたく
なっっちゃったの。
ナーティーもデビルによくなるから、今度その顔で
ツーショット撮りたいな~。なんて変な欲求が。。。
あずよもちゃんもデビルになるのかな~?
  1. 2011/11/30(水) 16:34:09 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

ガンマさん、するどい!最近切ったよ~♪
だからね、ガンマさんの美容院食ついちゃったの
恵比寿まで通っているもんだから、ナーティーを
長時間お留守番させなきゃならないので、毎回
ちょっと気が重いんだ~。

今の所、まだ地上におります(笑)
でも家電を買い終わったら、どうなることやら。。。
  1. 2011/11/30(水) 16:41:56 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ルカさん、来てくれてありがとうございます!

>確か、私への招待状(笑)には、
>「ナーティ家を沼に引きずり込むオフ」と
>あったような気がしたんですけど(爆)
ルカさん、マジですか!?
知らなんだ~。沼推進委員会恐いよ~。

Yappyの写真お褒め頂き、ありがとうございます!
私から見たら、まだまだ!(私の実家はカメラ屋
父はスタジオのカメラマンだったんです)
だって、リアクション王おうちゃんの、あの瞬間を
捕らえてなかったんだもの(笑)

また近いうちに、会えたら嬉しいな~♪
  1. 2011/11/30(水) 16:51:32 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

takさん、来てくれてありがとうございます!

アルカンジュでtakさんが食べてたステーキが
食べたかったぞ~!次回行ったら絶対頼もうっと

ねーねーtakさん、Yappyって腕がすごーく長いんですよ!
たぶん望遠いらないんじゃないか。。。

takさんは無い金棒無いんじゃ?だってカバンの中
すごかった!そのカバンを撮影に夢中で
置き忘れそうになった時、私の中の悪魔が囁いたわ(笑)
  1. 2011/11/30(水) 17:00:08 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

……何かに取り付かれた子がいる……
どこの子だろう?飼い主の顔が見てみたい……

やめようこれ以上現実から目を背けるのは(爆)

まぁ~ほんとに物凄い瞬間を激写して頂きまして
ラルジュのガァァな顔は今に始まった事じゃないけど
私が知る限りの中では一番すごいです^^;

次回は是非ナーちゃんとのデビルツーショットを
おNewなレンズでとらえてくださいまし( ̄m ̄*
  1. 2011/11/30(水) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

MIYUさん、来てくれてありがとうございます!

一番最初に、MIYUさんに伝えておきたい事
私達はラッちゃんが大好きだよ~って事
だからつい、ラッちゃんを追いかけて激写しちゃう。
今回、ちょっとやりすぎかな~とドキドキ
しながらUPしたんです。
デビルとエンジェルの二面性、女性として
なんて魅力的なんでしょう!ググっときます(笑)

ナーティーのデビルなんて、NEWレンズGETより
簡単だから、その時はよろしくお願いしまーす♪
(何がよろしくだ!へへ)


  1. 2011/12/05(月) 10:42:06 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

この日は遊んでくれてありがとう♪
まさかGIZUさんのアップがこんなに早いとわ!
私も下書きまでしてあるからあとちょっと^^

Yappyさんの写真やっぱり綺麗だよね
お譲りしたのが惜しくなるくらい綺麗(爆)
うーん、レンズではなくセンスなんだよなぁってしみじみ
そう言えば群馬のドイツでバスーカー抱えてたって情報が?
いったいどうなったんだろう・・・って楽しみです(^w^)

あ、ちなみに「ナーティー家を沼に引きずり込んじゃおうYO!」って言い出したのはキングです
私じゃないよん♪
  1. 2011/12/08(木) 06:57:45 |
  2. URL |
  3. Kayo #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

Kayoちゃん、来てくれてありがとうございます!

ウワハハハ~私だってやる時はやるんだーいい
なーんて!ドイツ村が迫っているし、師走だし
すっとばしただけなんです
広告出てない方が、珍しいもんね(笑)
Kayoちゃんの素敵な記事&写真、待ってまーす♪

ゲッ何で知ってるの?恐ろしや沼ルート。。。
まだ家には無いけど、あれ格好良かったなー
ハハKINGだったのね。KINGもQUEEN(Kayoちゃん)も
どうぞお手柔らかにm(__)m

  1. 2011/12/08(木) 16:01:29 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/213-4888e2c1
| ホーム |