はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嬉しいプレゼントと嬉しくないもらい物~天下市と誕生日~

ナーティー。。。
DSC_0410.jpg


もうちょっと楽しそうに歩いてよ

良いじゃん!チョウチョのハネース

買ってあげた日は、喜んで歩いたのにな


チョウチョのハーネスだけじゃなく、私たちだけが
ウマウマする事知ってるみたいに、ポテポテ歩き

DSC_0407_20111113200736.jpg
僕、お見通しだよ

はは、バレていたのね。今日は天下市だって事!

じゃあ遠慮無しに頂きましょうか
DSC_0426.jpg

写真に撮り忘れたけど、キーマカレーとナンのセットも美味しかったな

DSC_0422.jpg
この時マミーは嬉しくないもらい物をしたんだ。きっと天罰だと思うよ



その夜、自宅にて

大分経ってしまったが、私の誕生日会を開いてくれました
DSC_0004_20111113203312.jpg
誕生日会って言っても、うちらだけだけど、私の大好きな食べ物を
Yappyが調達、調理してくれました
お刺身は角上の刺し盛り、焼き鳥はYappyが串にさして網で焼いて
くれました。本当に幸せだな~

DSC_0442.jpg
ICHIRINのケーキ♪ 美味しすぎる~!!

DSC_0447.jpg
プレゼントもらって上機嫌 ルンルン♪
Yappyありがとう!!!


↑はマミーが虫刺され(ぶよ)アレルギーで騒ぎだす1時間前だよ。それから1週間程大騒ぎだったんだから
DSC_0448.jpg
良い子のみんな!この時期あの場所で、ブヨに刺される残念な人っているんだよ
みんなも天罰がくだらないように、ワンコ用のウマウマ持参で出かけましょう!


今日は嬉しいプレゼントと嬉しくないもらい物に囲まれ、とほほのほ あ゛~カユイよ~!!
はーーい!次回からウマウマ持参します
  1. 2011/11/05(土) 23:08:08|
  2. 嬉しかった事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<知らぬが仏オフ | ホーム | お友達がいっぱいの日>>

コメント

GIZUさん、たっくさん食べて至福なお誕生日だったのに、
災難なお誕生日になっちゃったのねー(>_<)
その後は痒み引きました?大丈夫?お大事にね♥
でもでも、おめでとうございまっす(^^♪
いつもながら素敵なyappyさんじゃありませんこと♥
爪の垢貰ってどこぞの亭主に飲ませたい(笑)

  1. 2011/11/19(土) 09:58:14 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

おお~♪GIZUさんのバースディパーティーはこの日だったのね♪
プレゼント&Yappyさんの手料理!最高!!
てか、焼き鳥、プロですかね!?
まったくもって焼き鳥専門店なんですけどーーー!
改めてお誕生日おめでとうございます♪
ブヨ攻撃にはまいっちゃったと思うけど
これからまた1年幸せがいっぱいな1年でありますように☆
  1. 2011/11/19(土) 19:41:35 |
  2. URL |
  3. Kayo #-
  4. [ 編集]

GIZUさんおめでと~♪

ボカしてあるけど、GIZUさんのその笑顔で幸せいっぱいなのがわかるわ~♪

YappyさんもGIZUさんもステキ過ぎる(//∇//)

ブヨ(笑)
早く良くなる事をナーティー君と一緒に祈ってるね(笑)
  1. 2011/11/20(日) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

GIZUさん、お誕生日おめでとうv-307せっかくの誕生日にブヨに刺されたなんて、かわいそ~i-183 お大事にね。 Yappyさんの焼いた、焼き鳥美味しそう…i-277
 旦那様の手料理で誕生日を祝って貰えるGIZUさん幸せいっぱいだねv-10天下市、家も行ったよ。ナーティくんに会えるかなって思ってたけど、家は6日に行ったから日にちが合わなかったんだね。残念e-263  ナーティくんのチョウチョのハネース見たかったなv-237
  1. 2011/11/21(月) 00:14:05 |
  2. URL |
  3. プリンママ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

そうなの!沢山食べて、楽しみにしていたゲームを
集中してやろうと思ってたのに、カユーーーイ!!
でも、すぐにアレルギーの薬を飲みだしたおかげか
一週間位で、なんともなくなりました。

hirottiさんは、誕生日デートしたんでしょ??
良いなーステキだと思うな~♪
  1. 2011/11/21(月) 18:27:00 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

Kayoちゃん、来てくれてありがとうございます!

月が変わっちゃったけど、開いてくれましたよ♪
Yappyいわく、串打ちが大変気合を入れたそう。
確かに焼き鳥屋さんでしたね。欲を言えば。。。
「おじさん!もう5本追加ね~」って言って
おかわり串が出てこない所でした(笑)

ありがとう!みーーんなHappyでありますように☆

  1. 2011/11/21(月) 18:35:56 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

むぅむぅさん、来てくれてありがとうございます!

ハハハ、ボカしても隠し切れなかったか。この年で
3DSもらって満面の笑み。おバカですね~(笑)

本当はYappy、もっと色々作れるんですよ。
でも私の一番好きな料理が、お刺身と焼鶏(or鳥唐)
だったので、また作ってもらったらUPしようっと♪
楽しみにしてるよYappyさん!

むぅむぅさんと、まだ一度しかお会いしてないの
よくYappyとナーティーとで「また会いたいね」って
話してるんですよ☆
  1. 2011/11/21(月) 18:48:58 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

プリン君ママさん、来てくれてありがとうございます!

お元気ですか?プリン君に全然会ってないので
ちょっと心配してたんです

でも天下市、皆で行ったって事は、元気なのね
良かった♪
それにしてもプリン君家とは1日違いが多いな~(笑)
晴男と雨女が戦わないようになってるのかしら

チョウチョのハネース、ウザイようです
でも私は負けない!!(でた!鬼母)
  1. 2011/11/21(月) 18:56:47 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
