はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お友達がいっぱいの日

いつもの所にて

DSC_0776.jpg
コスモス咲いてたよ


最近、私の腕力はスゴクなってきた
いつも持ち上げ役なんだもんな~


コスモスを見たのは、ほんのちょっと
今日はランにいりびたりでした

なぜかと言うと、お友達と沢山会えたから♪

最近仲良くなった、チワワのミッキー君
DSC_0145_20111113183039.jpg

そう男の子だけど。。。
DSC_0149_20111113183057.jpg

私は大賛成!!可愛ければ良いのだ!
私もミッキーママのように、いきたいと思います(ナ:ゾゾゾ)



お次にリンデちゃん、リンデちゃんLOVEは、もう何年になるだろう
DSC_0177.jpg

心変わりする事が多いのに、リンデちゃんだけは諦めません
でもリンデちゃんは大迷惑だと思う。平和に遊んでいるのに
坊主の猛烈アピール。永遠にナティーの片思いだと思うな
いつも邪魔してゴメンね


で最後は、チャイ君と
DSC_0195_20111113183127.jpg

DSC_0200.jpg
どちらかと言うとナーティーはチャイ君の方が好きみたい。
ぷぷ!思いっきりプイされてるじゃん


そしてエルマちゃん
DSC_0202_20111113183200.jpg
寝ちゃうなんて!かっ可愛すぎる~ もう私メロメロ

ボール遊び大好き♪
DSC_0225_20111113183216.jpg

おてんば娘が久々に走りまわり。ふふ良かったね
DSC_0295.jpg

兄妹で遊んだり
DSC_0260_20111113183252.jpg

あの。。。喧嘩じゃないよね?
DSC_0313_20111113183323.jpg

妹の笑みったら
DSC_0348_20111113183339.jpg

チャイ&ナーティー
DSC_0376.jpg

エルマ&ナーティー
DSC_0385.jpg
この後、ナーティーが怒ったの。その時何でだろうって思ってたら、この写真見て分かりました。
エルマちゃんの手が。。。心の狭い男よの~


どちらのお尻かわからんけど、ツーショット♪
ナーティーって、ポメちゃん入ってるよね。お尻ソックリだね
DSC_0253_20111113183236.jpg


あー楽しかった♪みんな!また遊んでね~
  1. 2011/10/30(日) 18:36:31|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<嬉しいプレゼントと嬉しくないもらい物~天下市と誕生日~ | ホーム | 国分寺公園に行ってみた>>

コメント

素敵な写真がいっぱい♪

GIZUさん、こんばんは。

と、我が家は確実に「ナーティちゃん」に会うのが
楽しみで出掛けて行ってま~す♪
今回もたくさん一緒に遊んでくれてありがとう^^

で、とっても素敵な写真がいっぱいで嬉しかったです。
エルマ、こんなにいきいきしてたんだなぁ。
やっぱり走りたいですよね。

チャイも格好良く撮って下さってありがとうございます^^

にしても、エルマ...ナーティちゃんに
手を乗せてたんですね、真顔で(笑)
ナーティちゃん、ごめんなさいね。

これに懲りずに、また遊んで下さいね♪
  1. 2011/11/15(火) 20:24:44 |
  2. URL |
  3. 花です #Zu/RoeHs
  4. [ 編集]

みんな可愛いっ(*^_^*)♥
ナーちゃんは近くに遊べるお友達がたっくさんいていいね~(^^♪
  1. 2011/11/16(水) 08:29:31 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

ウチの子たち

こんにちは。チャイパパの遊羽です。
先日はあそんでいただいてありがとうございました。

最近全く渋滞しないけどちょっと遠回りなルートを選んで昭和記念公園まで行きます、もっと早くに出発すればいいものをいつも遅くなり寄り道もしてて到着した時には残り時間わずかであまり長いこといられないのが残念です(閉園時間も早まりましたし。)

写真をいつもきれいに撮っていただいて嬉しい限りです。一瞬の躍動感をじっかりと捉えられた自分たちには到底撮れない写真をたくさん見られるのも(特にお相撲写真)うれしいものです。

今月も1回遊びに行きたいと思っています…が、あとはお天気次第ですね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2011/11/16(水) 17:40:59 |
  2. URL |
  3. 遊羽 #u8Lh58Ks
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

花さん、来てくれてありがとうございます!

先日は、遊んでくれてありがとうございました!
写真喜んで頂けて、Yappyも嬉しいと思います。
エルマちゃんのはじける姿や、チャイ君の
ボールLOVEの様子や、皆楽しそうでしたね♪

エルマちゃんとナーティーのツーショット
2人の顔が何か言ってるから、笑っちゃった。

ナーティーは絶対めげませんから、また遊んでね♪
  1. 2011/11/17(木) 20:59:05 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

ね?みんな可愛いでしょ~♪ナーティーは面食いなのかしら
(イヤ良く分からない!だってすっごい可愛い子でも
スルーする事しょっちゅうだし)

あずよもちゃんだって、沢山お友達いるじゃーーーん!
でも言えるのは、私よりナーティーの方がお友達が
多いって事かな。ハハハ(苦)
  1. 2011/11/17(木) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

遊羽さん、来てくれてありがとうございます!

本当、長時間ドライブですよね~。休みで疲れちゃ
イヤですよ~。でも会えるのは、すっごく嬉しいです♪
きっとチャイ君も私達に会えるの嬉しいと思う。。。
きっと。。。だってあの日の超ハイテンションな
チャイ君ったら(笑)
エルマちゃんも、久々に走りまわれて嬉しそうだったし
疲れが吹っ飛んじゃいますね~☆

私もお相撲の姿好きですよ♪写真って楽しいですね。

またお会い出来る日を楽しみにしています!


  1. 2011/11/17(木) 21:26:56 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
