はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

国分寺公園に行ってみた

某ブログで、ちょくちょく拝見する
国分寺公園に行ってみた

DSC_0375_20111031222050.jpg




正式は、”武蔵国分寺公園”って言います
DSC_0366_20111031221951.jpg

今日は天気の良い土曜日。秋分の日であります
夏の暑さは無くなったけど、ポカポカの陽気
何かのイベントか、ボサノバを奏でています
そんな上機嫌な休日でした

足に優しい、小道があったり
DSC_0358_20111031221853.jpg

芝生があったり(おしり向けてすみません!)
DSC_0378_20111031222105.jpg

何でもない階段も、坊主は足取り軽やか
DSC_0363_20111031221908.jpg

何でもない広場も、興味津々
DSC_0364.jpg

突然ポニーさんが現れたり。あービックリした!
DSC_0373.jpg

初めて来た公園って、ワクワクします♪
DSC_0367.jpg


芝生の影。。。やっぱり秋なんだね~
DSC_0397_20111031222126.jpg

  1. 2011/09/23(金) 22:20:53|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<お友達がいっぱいの日 | ホーム | 昭和記念公園オフ ~みんなニッコニコ!~>>

コメント

おっ!またよさげな公園ですね(^^♪
ポニーさんがいるのもいいなぁ~
のんびり公園散歩って大好き♪
  1. 2011/11/16(水) 08:31:26 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

そうですね~欲言えば、徒歩圏内に欲しかった!
ちょっとチャリで行くには、心の余裕がないとな
微妙な近さですが、広すぎもせず狭すぎもせずの
ナーティーのお散歩には、ちょうど良い広さでした。
あずよもちゃんには、ちょっと物足らないかも。。。

ポニーさんには、一瞬エっと自分の目を疑いましたが
嬉しい出会いでした♪

の~んびりって、大切ですよね~。

  1. 2011/11/17(木) 20:52:07 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |