はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昭和記念公園オフ ~みんなニッコニコ!~

最近マミーの記憶力はガタオチなんだ(年のせいだよね?ププ)
それなのに記事は、2ヶ月前!!絶対無理だと思うんだ
だから今回は僕が書くよ

DSC_0096_20111031203257.jpg

G:えーーっ!ナーティーが書くの?? あなた、ずっと下向いて
クンクンしてたけど。。。それに()の中の言葉、気に食わないわ~(怒)





まずはドックランで遊んだんだ

クンクンしたり
DSC_0019.jpg

走ったり
DSC_0035_20111031203207.jpg

ずっとニッコニコ
DSC_0030_20111031203133.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0042_20111031203227.jpg

DSC_0049_20111031203242.jpg


本当楽しそうでしょ?

そのあとは広場に移動して、僕らの悶絶タイムが始まったよ
(だって見てるだけなんだもん)

これは僕ん家のお弁当だよ。なんでも「今日は控え目にしよう」って言ってた

DSC_0106_20111031203313.jpg

僕は。。。だったね

ほら笑われてるよ
DSC_0135_20111031203344.jpg

DSC_0214_20111031203508.jpg


そのあと、グルーっとお散歩したんだ

まーちゃんぱぱ、構えがカッコイイね。パピーと大違いだよ

DSC_0165_20111031203405.jpg

集合写真は、もう慣れたものだよ。みんな良い子に待ってるんだDSC_0180_20111031203421.jpg

パピューンって感じ。プロモみたいだよ。良いなー僕もなびかせたい
DSC_0183_20111031203436.jpg
(G:本当そうだねー。耳毛無いもんね)

すごく、おしとやかそうに見えるんだけど・・・
DSC_0196_20111031203452.jpg
(G:コラ!ナーティー止めなさい!汗)


でまたドックランに戻ったんだ。やっぱ、ここは最高だね


いつもは最初から最後まで、ずっと全力で遊びつくす君。
今日はちょっぴり大人しいなーっと思ったけど。全然元気だったね

DSC_0234.jpg
(G:そうそう!いつもより、パパさんママさんの近くで座っている時間があったよね。
 それを見てナーティー近づいたけど、全然相手にされなかったよね 笑)

そのおちり、ぷりティー
DSC_0228.jpg
(G:ギョッ!君は中年のサラリーマンか)

先程のおしとやかな姿が。。。やっぱり君は、ここが一番似合うし、一番輝いているよDSC_0244_20111031203554.jpg
(G:何か言い回しが古~!ナーティーは昭和の男かしら)

また、みんなニッコニコ
DSC_0258.jpg

DSC_0262_20111031203632.jpg

一人だけ、迫られて引きつっていたけど。。。
DSC_0273.jpg

そんな弟を見て、兄笑い
DSC_0349.jpg



そんなワンコ達を見て、コスモスもお空に向かってニッコニコ
DSC_0128.jpg


よしよし
DSC_0330.jpg

G:グオオーーーー(怒)何が「よしよし」なの!
超ーーー偉そうなんだけど。もう我慢ならん。君は後ろに下がっとれーー!

コホン
皆様2ヶ月前は、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました♪
そして、うちの愚息の失礼を申し訳ありません
毎週来ているもので、ここのドックランは自分の物だと勘違いして
いるんだと思います。(後ほどよーっく叱っておきます)
日曜日の天気が良い日は、ここにいるのでまた遊んで下さいね

最後に、この会を取り仕切って頂いたMIYUさん
いつもありがとうございます&お疲れ様でした
おかげ様で、良い秋の思い出が出来ました。ありがとう♪


  1. 2011/09/18(日) 23:29:19|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<国分寺公園に行ってみた | ホーム | 昭和記念公園オフ ~おともだちしょうかい~>>

コメント

えーっと、遠い記憶を読み起こしてっと。(爆)
この日はありがとう♪暑かったよね~(だよね?笑)
ランで少しナーティーくんと絡めたような記憶が
あるんだけど…そうだよね?(* ̄m ̄*)
最近はランでも少しはじっとしている時もあるので、
また相手にしてやってちょうだいね~♪
  1. 2011/11/09(水) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

お~っ!ナーティー君、マミーの代わりに書いてあげたのね~☆お疲れさま♪(笑)
暑い1日だったけど、ナーティー君のお庭で本当にニッコニコがいっぱいだったね^^
パピーの写真とってもキレイ♪撮ってる姿はナーティー君やお友達への愛情をたっぷり感じるよ☆
またすぐにここで一緒に遊べるね♪秋色に染まったナーティー君のお庭を楽しみにしているよ^^
  1. 2011/11/10(木) 21:30:46 |
  2. URL |
  3. Kayo #-
  4. [ 編集]

お~、懐かしい~。
この日はどうもありがとうございました。
ドキドキだったけど、楽しかったかったなぁ~。

最近、天気が悪くて昭和記念公園に行けてないな。
また遊びに行くので、遊んで下さいね。
早く年パス買わなくては(汗)
  1. 2011/11/11(金) 07:19:54 |
  2. URL |
  3. ぷり☆ママ #xrksqdvs
  4. [ 編集]

ナーちゃん、よく書けました!(パチパチ)
あの日の様子が、蘇ってくるようですよ。

パピーの写真も、とってもステキだね!
レンズが増えるのが、楽しみ… (ウフフフフ)

さて、私も頑張って まずは7月を脱出しないと!ヽ( ´ー`)ノ
  1. 2011/11/11(金) 10:33:32 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集]

もう2ヶ月も前のことなんですね~
あの時はどうもありがとうございました♪
とっても暑かったけどみんな笑顔がキラキラしてて楽しかったです♪
ナーティくんともツーショット撮れて嬉しかったです☆
今度は親戚さんみんなで撮りましょうね!

また遊んでくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
  1. 2011/11/14(月) 15:52:34 |
  2. URL |
  3. ハニーママ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうです♪

あの日のアル君は、良い匂いがしたんだ。
しかも止まっている時間があったから
チャンス!って思って近づいたけど、相手に
されなかったよ(涙)

UP本当遅いよね。僕だってビックリだよ。
まったく夜なんか、2人してビール飲んで
テレビ見て大笑いしてさ!そんな時間が
あったら。。。

あっマミーが来た!また遊んでね~♪
  1. 2011/11/14(月) 17:08:59 |
  2. URL |
  3. ナーティー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

Kayoちゃん、来てくれてありがとうです♪

うん!偉いでしょ?記事UP出来ないうちに
お誘いがあれば、ルンルンして行っちゃうから
また記事がたまって、さあ大変って話してるの
いつも横で聞いてるんだもん。僕だけでもシッカリ
しないとね。

僕のお庭って、すごいよね?皆ニッコニコに
なっちゃうんだ。ワンコもパパさんもママさんもね。

もうすぐ真冬になるけど、この時期のお庭は
ちょっとイヤなんだ。パピーとマミーは雪だるま
みたいな格好で、ナマハゲみたいな顔して「走れ~」
とか言って、クンクンの邪魔をするんだ。
2人とも寒いの苦手でさ、匂い嗅ぎしている僕を見て
いると、動きがないから凍りそうなんだって。
失礼しちゃうでしょ?
でさ、家に帰って冷たいビールって!本当僕呆れ。。。

あっパピーが来た!
Kayoちゃん、まるけん君、また僕の庭でニッコニコしようね♪

  1. 2011/11/14(月) 17:33:35 |
  2. URL |
  3. ナーティー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

ぷり☆ママさん、来てくれてありがとうです♪

ほら皆、口をそろえて言うもんねー
僕が奮起しなかったら、いつになってかな

ぷりちゃんは、いつも可愛いお洋服着て
とっても似合ってるんだ。
マミーはね、僕に女の子の洋服着せたがるんだ
だからマミーがぷりちゃんを見ている時、良からぬ事
考えてるらしく、目つきが恐いので、僕逃げるんだ(汗)

あの日ぷりちゃん、よく歩いたよね。よく歩くから
おちりが、ぷりティーになるん。。。

あっつマミーが来た!
早く年パス買って、ちょくちょく遊ぼうよ♪
  1. 2011/11/14(月) 17:47:05 |
  2. URL |
  3. ナーティー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

takさん、来てくれてありがとうです♪

あっレンズ=沼ってやつだよね。すごいでしょ
僕、ちゃんと聞いてるんだよ。
沼にはまったら、きっと今以上に写真の枚数が増えて
パソコンはいっぱいになっちゃうわ。ますます
ブログUPするの遅くなって、takさんに抜かされるう~!!

takさん、パピーの腕が良いのではなくて
モデルが良いからじゃ。。。

あっパピーが来た!
また近いうちに、会えそうな気がするよ♪
  1. 2011/11/14(月) 18:00:03 |
  2. URL |
  3. ナーティー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

ハニーママさん、来てくれてありがとうです♪

はい。とっても遅くなりました。
みーんなパピーとマミーがいけないいだよ!

そうそうハニーちゃんと一緒に写真撮ったのに
パピーは大失敗したみたいだよ。とっても残念!!
先日、マミーがチョウチョのハネース買ってきたんだ
僕、男の子なのにさ!でもハニーちゃんもしてたよね?
お揃いつけて、写真撮ってもらいたいな♪

ハニーちゃんは親戚さんなのに、僕と違って
お耳の毛立派なんだ。本当パピヨンの女の子って
感じで可愛いな。
昔は、耳毛もう少しあったんだよ。でもチワワって
言われてたんだ。最近本当に無くってさー
ポメちゃんと間違われるんだ
これも雑なお手入れのせ。。。

あっマミーが来た!また遊んでね~♪
  1. 2011/11/14(月) 18:17:36 |
  2. URL |
  3. ナーティー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
