はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昭和記念公園オフ ~おともだちしょうかい~

今日は昭和記念公園オフ会の日

DSC_0099_20111031202602.jpg

お友達いっぱい集まったよ







デュールくん&ラルジュちゃん(名幹事MIYUさん&Dr.JUNさん)
ラルジュちゃん&デュール君
MIYUさん、いつもありがとう


まあじゅちゃん&ぴゅあくん(しこさん&パパさん)
ぴゅあ君&まあじゅちゃん

ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&りん太郎さん)
ルルちゃん&アミィちゃん

雅水ちゃん(tak さん)
雅水ちゃん

アルファくん(グーグーガンマさん&ソニベータさん)
アルファ君

アニーちゃん(pigupapaさん)
アニーちゃん

リッキーくん(ayaさん)
リッキー君

ひなちゃん&莉央くん(ひなmamaさん)
ひなちゃん&莉央君

おうじろうくん(ルカさん&MARUTOさん)
おうじろう君

ぷりちゃん(ぷり☆ママさん)
ぷりちゃん

ルフィーちゃん&メロディちゃん&プルーデンスちゃん(ルーママさん&うんたさん)
ルフィーちゃん&プルーデン

ハニーちゃん(ハニーママさん)
ハニーちゃん

クレレくん&カイナくん(おぐママさん&おぐパパさん)
クレレ君&カイナ君

まるくん&けんたくん(Kayoちゃん)
けんた君まる君

マカロンちゃん&ラスクちゃん(マカラスママさん&パパさん)
ラスクちゃんマカロンちゃん

ナーティーくん(GIZU&Yappy)
ナーティー君

ってナーティーはいいか!
すごいね。こんなにお友達がいたら、一匹狼に
ならないかな。。。私は予想つくけどね

  1. 2011/09/18(日) 23:07:49|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
