はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いけずで自慢のお友達

今日は僕 が書くんだ

僕にはミルクちゃんってお友達がいるんだ

でもね会うたびにワンって言われるし

近づくと・・・






DSC_0179.gif

こんな事するんだ

DSC_0231_20110924151654.jpg

僕の事。。。キライじゃないよね?


あっつ!そうか。僕わかっちゃった!

ほら好きな子には、意地悪したくなっちゃうの

きっと僕に会えて、嬉しくてそうするんだよね

うん、それだ!これからも気にしないんだ♪



そうそうミルクちゃんは先日”多摩てばこネット”に

出たんだよ。可愛かったなー。すごい自慢のお友達だよ♪
DSC_0167_20110924151619.jpg
  1. 2011/09/11(日) 23:16:33|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<航空記念公園に行ってきた | ホーム | ××心と秋の空>>

コメント

ナーちゃん、その前向きな考え…いいね~v-218プリンママもそう思うよi-277きっとミルクちゃんは照れ屋さんなんだね。e-349
  1. 2011/10/12(水) 00:21:23 |
  2. URL |
  3. プリンママ #-
  4. [ 編集]

プリン君ママさん、来てくれてありがとうです!

波乗り以来会ってないよね。
皆、元気してますか?

ママさんも、そう思ってくれるの?
僕のマミーは「しつこい高田だよ」って呆れてるんだよ。
ほーーんと、僕の周りは照れ屋さんばっかりなんだ。
小さい時から良く「ワンワン」、「ギャンギャン」されてたから
全然気にしないんだ♪
プリン君、どう?僕って懐が深い師匠でしょ?


G「ナーティー、それ嫌がられてるんだよ。。。(汗)」
  1. 2011/10/18(火) 19:57:01 |
  2. URL |
  3. ナーティー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
