はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

航空記念公園に行ってきた

初めて、航空記念公園に行ってきました

DSC_0239_20110924144904.jpg



今日も暑かった

でも坊主は元気いっぱい

DSC_0244.jpg

DSC_0248.jpg

こんなに張り切って、明日のイベントは大丈夫なのか
DSC_0254.jpg

DSC_0262.jpg

君の写真は、どこ行っても、同じ場所に見えるね。
てかYappy、ナーティーUPの写真ばかりじゃない!
景色撮ろうよ~。どこだか分からないじゃない

まあ坊主が喜んでくれて、この笑顔が見れたら
私達はとっても幸せ。写真なんか良いんだけどね~


そうそうドックランもあったね。とても清潔感あって私は良いと思ったな
ナーティーも好きな子を見つけ、今日は大満足 の日だったね
DSC_0276_20110924145025.jpg


ところで、ここの売店のソフトクリームを食べた事ある人いますか?
もし食べていないなら。。。是非試してみてください!
大きくて美味しいですよ♪今日一番満足 したのは私かも
てか、もう寒いか(ヘヘ)
  1. 2011/09/17(土) 23:56:14|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<昭和記念公園オフ ~おともだちしょうかい~ | ホーム | いけずで自慢のお友達>>

コメント

航空公園てみんなのブログによく登場してるよね~。
一度は行ってみたいけど、我家からはちょっ遠いからなー!(苦笑)
芝が多くていい感じだね。うちもアルファの写真て、
どこで撮っても一緒だよ~(*^m^*)
ソフトクリーム、そんなに美味しいんだ?
ソフト好きとしては是非食べてみたいところだけどねー!
次の日のイベントってもしかして大規模○○会のこと?!(爆)
  1. 2011/10/19(水) 16:14:28 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

うちもこの公園は行った事がなくて・・・飛行機好きだから行ってみたいなぁ(笑)
そっか、ソフトが大きくて美味しいんだ☆それ重要だしっ!(笑)

写真は、私もついつい顔狙いで撮ってしまいますわ^_^;

  1. 2011/10/19(水) 19:02:56 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

そう!皆のブログに出てくる所です。意外と家から
行きやすいので、お気に入りに追加です。
入場料なしで、確か駐車場代も安かったし
なんていったってソフトクリーム♪
いつもの公園のソフトクリームより、断然立派でしたよ
(なんで写真がないんだろうね~。ポキポキ)
今となっては記憶が薄れているため、大きかったから
美味しく感じたのか不安になってきた~
また行ったら、確認しまっす!

そうです大規模○○会の事です。
あーやっとココまで来た~
  1. 2011/10/21(金) 19:34:37 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

私も飛行機大好き~♪カッコイイですよね。
公園内をキッチリまわれなかったので
飛行機らしいのは、2箇所くらいしか見られなくて
博物館みたいのがあったけど、ワンコと一緒に
入れない。。。

でもソフトが大きくて美味しいのは嬉しい♪
大切な事です(大真面目)

あずよもちゃんなら、ドアップ撮っちゃうよね~
私もなんだかんだ言って、お顔が一番見たいもん♪
  1. 2011/10/21(金) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

航空公園ならすぐ?行けたのに~(泣)

次回来る時はご連絡お待ちしてます♪

相変わらずプリチーなナーティー君だわ♪むふ
  1. 2011/10/21(金) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

むぅむぅさん、来てくれてありがとうございます!

まず
ここみちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!
ここみちゃんとおばちゃんは、誕生日1日違いなんだよーん♪
きっと性格一緒だよ。ルン♪

そうでしたよね~。会いたかったわ。Yappyとよく
「もう一度会いたいよね」って話しています。
最近のナーティーは、先週好きだった子が
今週は別に~みたいな感じなの。
こはねちゃんに対してはどうか、見てみたいなー。
ごめん!こはねちゃんは大迷惑か~(笑)

はーい!近くに行く時は、ご連絡させて頂きまーす♪
  1. 2011/10/22(土) 12:35:44 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
