はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

××心と秋の空

いつもの休日になりましたなー


いつもの所に行きますか
坊主的には、こっちの方が好きだもんね

DSC_0227.jpg




早速、最近ナーティーブームのポメちゃんみっけ

ちょっとしつこくしないでよ
DSC_0232_20110924130400.jpg

見すぎだって
DSC_0236.jpg

近いって!
DSC_0239.jpg






公園では、もうギンナンが見られ
DSC_0253.jpg

コスモスも空に向かって、その時期を待っている。
DSC_0261.jpg

秋よね~
お空も秋ですって感じ。季節の移り変わりが、年々早く
感じられてくるようになったわ。一年ってあっと言う間だね


そんな感傷にひたってる私を、ナーティーは完全ムシ
DSC_0283_20110924130517.jpg
(ボソ マミーったら、とうとうおばちゃん認めちゃったよね。なんか聞こえなかった事にしようっと)

あっ!ミッキーだ♪


本当ミッキーじゃん!この子はよく会うけどナーティーは
そうでもなかったじゃない

でも今日は。。。

だから近いって!ミッキー超ガマンしてるじゃない
DSC_0309.jpg

先日、全然違う子だけど、近すぎて咬まれそうになったんだから
ミッキーは良い子だから大丈夫だけどさ

DSC_0361.jpg

コラ!手をだすなっつーの

上記の行動を永遠にやっている。しつこすぎる!もう恥ずかしいよーー


そんな時、ぷりちゃん登場!
DSC_0363_20110924130609.jpg
あら?この間の凝視する子じゃない。こんにちは

今日はパパさんもいて、大張り切りのぷりちゃん
DSC_0387.jpg

DSC_0397.jpg

ぷりちゃんの元気っぷりに、ナーティーはのっけから諦めモード(体力温存型男子です)
前回のように付きまとったりしなかったけど。Yappyと私はぷりちゃんとママと
また会う事ができたし、パパさんにも会えたし超嬉しかったよ。

お決まりになりつつある、2ショット写真
前回より近づいたね。お互い別方向見ているのが若干気になるが。。。
DSC_0405.jpg
ぷりちゃん、また遊んでね~!坊主は気まぐれだけど
そんな時は私と遊ぼうね~♪

まったくナーティーって、何年一緒にいても分からんな
先日まで好き好きって子が、今日はそうでもなかったり
逆にそうでもなかった子が、今日は好きだったり

坊主心と秋の空。。。ってか

  1. 2011/08/28(日) 23:09:15|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<いけずで自慢のお友達 | ホーム | 2011ナーティーの夏休み~旅行最終日”THE LONG VACATION”~>>

コメント

むふ~っ!ここでもナーちゃのちょいちょいが見れたわ♥かばゆす
気まぐれでも、お気に入りのお友達がいてナーちゃんはいいなー(^^)
日々楽しければそれで良しよねー♪♪♪
  1. 2011/10/08(土) 19:38:11 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

チョイチョイねー。んがー!育て方間違ったですよ。
最初は私達だけにやって、可愛いもんだから
止めさせなかったら、ワンコ相手にやりだしちゃった。
相手のワンコは???だし、汚れるじゃないか!ですよ。

お友達は、ナーティーの片思いで始り、あまりの
しつこさに覚えてもらえてるんです。
そのおかげで、私達はお友達が出来るから
しつこい子だけど感謝はしてますだ♪
  1. 2011/10/11(火) 17:29:57 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
