はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2011ナーティーの夏休み~"海への恩返しの巻~

旅行3日目

今日も元気だ、朝ご飯旨し!Yappyは今日もご飯をおかわり!!
DSC_0393.jpg

ひたすら海へ
DSC03905.jpg






DSC03932.jpg
殆どビートバン化されているボード


今日はワンコプールを出してみたよ
近くのシャワー室から小さなバケツで何度も運ぶ
気が長い作業だったなー

イエーイようやくプール完成
ナーティー、入ってみる?
DSC03920.jpg

どう?気に入った?
DSC03921.jpg

DSC03924.jpg
あっそう。。。出たいの

DSC03909.jpg
プールに入った後は栄養補給ね。たったの5分だったけどね(涙)

今日もまったりお昼寝中。今晩ここで寝るとばかりに爆睡していたが
海の監視室から放送が

「今から、浜辺クリーンキャンペーンを行ないます。浜辺のごみを
ビニール袋いっぱいにお持ちいただけますと、カキ氷を無料で差し上げます」

「なに?カキ氷タダ?」食べ物の話に飛び起きた そりゃ参加でしょう!

キレイな浜辺に見えて、けっこう落ちてるのねー
私はレアなごみを集めましたよ。靴底とか、スパナみたいのとか
DSC03941.jpg

ふっふーーん♪ゲットゲット♪
DSC03956.jpg

DSC03951.jpg
これは良い企画だと思うな。子供も喜んで参加してたし
(あれ大人単独で参加してたの、私だけだったな)
今日は早目に宿に帰って、近くを散歩しました
DSC_0381.jpg

子供の頃の秘密の場所に来たみたい
DSC_0399_20110923121928.jpg

DSC_0402.jpg

夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれに さまよう
青空に 残された 私の心は 夏模様


今日で海に入るのは最後だった。最初はカキ氷目当てだったけど
何か恩返しできて良かった。感謝の気持ちを海に伝えられたかな
今年も楽しかったよー。ありがとうね

。。。何か寂しくなってきちゃった


あっ夕飯の時間だ~。食堂にGO~!(切替ハヤ
DSC_0418.jpg

↑の他に、今日は最後の夜なので、お刺身の舟盛りを注文しておいたんだ♪

DSC_0414.jpg

ナーティーはお刺身が大好き。横でチョンチョンつついて催促
頼むから、落ち着いて食べさせておくれ
DSC_0425.jpg

通常の夕飯も、最後の夜と言うのもあって、豪華でした
アワビまで出てきちゃったよ
DSC_0428.jpg

DSC_0437.jpg

やっぱり海って最高だね
  1. 2011/08/18(木) 23:40:22|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<2011ナーティーの夏休み~旅行最終日”THE LONG VACATION”~ | ホーム | 2011ナーティーの夏休み~"はじめ人間"のような1日の巻~>>

コメント

なんて素敵な海旅行なの~♪
かき氷欲しさでもごみ集めをするGIZUさん素敵☆(^^)
楽しい良い企画よねー♪
で、ナーちゃんのプール立派ぁ
うちのは深さが無くて足先だけって感じのやつ。
でもナーちゃんと一緒で水苦手だから入れても固まってるけど・・・ツマラン(笑)
最後の晩餐もとってもゴージャスだし。本当に素敵なお宿ですね(^^♪
もうナーちゃんのチョイチョイが可愛くてたまらん♥
  1. 2011/10/01(土) 15:46:13 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

えへへ。カキ氷なんて、もう何年も食べてないし
食べたいとも思わなかったんですけど
”無料”の言葉につい動いてしまいましたわ(笑)
久々のカキ氷、久々に頭がキーーーンって
なりました。

ナーティーのプールは、もう何年か前に買って
あったのですが、今年ようやくデビューしたんです。
でもね。。。予想通りの結末で。疲れ損でしたよ。
あずよもちゃんも、お水嫌いなんだー。
本当、犬かきしたり、キャッキャはしゃいでくれると
楽しいのにね。

ナーティーの催促チョイチョイ、最初は可愛かった。
でも今は、頼むから味わって食べさせてくれ!って感じです。
  1. 2011/10/05(水) 17:44:58 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
