はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2011ナーティーの夏休み~"はじめ人間"のような1日の巻~

旅行2日目の朝

DSC_0335.jpg

今日も元気だ、朝飯がウマイ!
(Yappyなんか、普段朝食食べないのに、ご飯おかわりしていたな)
DSC_0339.jpg




今日はボード日和
DSC03780.jpg

なんちゃって、ボーダーなんだけどね
DSC03820.jpg

DSC03822.jpg

DSC03799.jpg

Yappyも無邪気に遊ぶ
DSC03806.jpg

髪型なんか気にしない
DSC03811.jpg

海に来ると、ナーティーの方が大人になっちゃうんだよね

DSC03850.jpg
パピーとマミーって、同じ事を何度も何度も。
よく飽きないんだな。僕はもう飽きちゃったから、寝ちゃうんだ。


                 


しばらくして起きたナーティー

DSC03855.jpg

まだやってる(呆)
DSC03843.jpg

パピー達まだ帰る気ないな。それじゃ僕、本腰入れて寝床作りしようっと。

DSC03871.gif

ふーなかなか良い寝床が出来た。おやすみ~
DSC03886.jpg


一日が終わる。ふっと、こんな歌を思い出す。
DSC_0358.jpg

なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない~
           うまれた、うまれた、なにがうまれた~ 『はじめ人間ギャートルズ』より

内容も意味もまったく無い、そんな私達の一日。
こんな日が欲しくて、一年間頑張ってるんだもん。良いよね。



さて今夜はどんなお料理だろう。お腹すいたーーー。
DSC_0366.jpg

DSC_0371.jpg

DSC_0369.jpg

DSC_0372.jpg

もちろん完食ですよ。ふぁーお腹いっぱいになったら、眠くなっちゃた。
本当"はじめ人間"のようですわ
  1. 2011/08/17(水) 23:25:22|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
<<2011ナーティーの夏休み~"海への恩返しの巻~ | ホーム | 2011ナーティーの夏休み~♪のってけ♪のってけの巻~>>

コメント

yappyさんのぴっちり横分けに笑い、GIZUさんの楽しそうなランディングに羨みと
(若かりし頃ウィンドで葉山に入り浸ってたのー)
ナーちゃんの愛らしいホリホリ姿にやられた私(笑)
ふぉーーーーそしてまたまた美味しそうなお食事♥
そして綺麗なサンセット。この構図素敵っ!
これぞ真夏のバカンスよねぇ~♪

  1. 2011/09/20(火) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

ふたりとも若いね~(苦笑)私はきっとナーティーくんと一緒に
なって砂浜で寝てるタイプだわ。(^_^;)
ていうか、その前に日焼けが苦手なんだよね~(爆)
ナーティーくんのホリホリ、おもしろいねぇ。
さすがナーティー家!お料理がすごいボリュームだね~(* ̄m ̄*)
  1. 2011/09/21(水) 08:40:16 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いいな~、ステキな夏休みですね!

昼は 子供のように 海遊び
夜は、美味しい料理とお酒で、オトナの愉しみ・・・

いつもがんばってる パピーとマミーですもの。
ナーちゃん、たまには 大目に見てあげて!(笑)
  1. 2011/09/21(水) 23:46:18 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

まあ!hirottiさんは、何でもやってますねー。
スタイル抜群だし、水着姿きまるんだろうなー。
羨ましいです。

ナーティーは砂浜では寝る時、必ず穴掘って
寝るんです。(あずよもちゃんはしませんか?)
テントの中で寝ればいいのに。何でしょうかねー。
そのあと鼻や口に砂がビッシリ。
意外とワイルドな男子です(笑)

この宿は、食事が美味しいし、品数も多い!
夕食がが楽しみだったなー。
帰ってから、すぐに人間ドック行って激チンしたけど(苦笑)

一ヶ月前なのに、遠い昔のような気がする。
夏よ、夏休みよ!カムバーーーーック!
  1. 2011/09/22(木) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

若くない!ただのアホですわ。ナーティーもそう言ってます。
でもね。海に入っている時間が1だとしたら、砂浜でビール
飲んで寝ている時間が5なんだなー(へへ)

ガンマさん色白だもんね。私は完全に吸収するタイプ
旅行前から、美容院の人に「どこ行ってきたの?良い色に
やけてるねー」って言われてたもん。ワンコの散歩以外
してないよーだ。フン!

ちょっ!ガンマさーーん。さすがって、料理のボリューム
宿が人を見て出してないのよーー。
まあ、かるくお腹の中に入っちゃったけどね(笑)
  1. 2011/09/22(木) 21:16:14 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

takさん、来てくれてありがとうございます!

>夜は、美味しい料理とお酒で、オトナの愉しみ・・・
takさん。。。この記事、お酒写ってないけど
なんでお酒飲んだって分かったの?
(まあ分かるか。)

こんな夏休みを、20代から続けてきてるんですけど
飽きないですよねー。いつまで続けていられるかしら。
ナーティーは迷惑なんでしょうけど。
まだまだ付き合ってもらうつもりです!

まーちゃんは海に行かないのかな?
きっと平和に海みてるんだろうな♪
  1. 2011/09/22(木) 21:23:39 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/24(土) 14:12:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは☆
ご挨拶が遅くなってしまいましたが
先日はありがとうございました。
そして送ってくださってありがとうございました。
まさかこんなにお家が近かったとは~。ビックリでした。

夏休み、と~ってもいいです。
楽しそう~♪
GIZUさんとYappyさんのお顔、見たかったな~。
メチャクチャ笑顔なんでしょうね~。
ナーティくんのホリホリして、その後のほ~のお顔も可愛いし。
絵になるなぁ~。

お料理も美味しそう~。
ウマウマがたくさんですね。
  1. 2011/09/25(日) 23:38:54 |
  2. URL |
  3. ぷり☆ママ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

☆☆さん、来てくれてありがとうございます!

先日は、お疲れ様でした。
もっとお話ししたかったなー。
あと、もっともっと良い子良い子したかったあ!

お写真ありがとうございます!
お休みの日に、ゆっつり拝見させて頂きます。

また近いうちに、お会いできたら嬉しいな♪
  1. 2011/09/27(火) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ぷり☆ママさん、来てくれてありがとうございます!

先日はお疲れ様でした。いやー暑かったですね。
見た目は令嬢なのに、意外や意外。
あの暑い中、一番フルで歩いたワンコはぷりちゃんでしたね。
可愛くて、パワーフルな元気っ子♪偉いぞぷりちゃん!

本当に近いですよねー。超嬉しいなー♪
ペットシティーらへんは、毎日の散歩コースなので
夕方ばったり会えるかも。

ナーティーは、あんな感じですけど、また遊んでくださいね~♪

  1. 2011/09/27(火) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

素敵なサンセットビーチ♪ナーティー君とののんびり夏休み♪
好きなことを好きなだけ、そしてなんでもない一日、最高の贅沢ですな☆
写真もキレイで癒されちゃいました^^
私もこういう一日を過ごしたいのに時間貧乏性だからなかなかできないんだよね(笑)

こちらのお宿、ホントにお料理美味しそう~!
前にも拝見して、是非に行ってみたいお宿の候補になっております♪
そうそう、お料理写真の加工がまたステキー!
どうやってるの?教えて欲しいよ~!
  1. 2011/09/28(水) 08:42:16 |
  2. URL |
  3. Kayo #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

Kayoちゃん、来てくれてありがとうございます!

完全復活!風邪完治しました。ワッハハハ
今の私に恐いものはない!完全体であります☆
心配してくれて、ありがとうございました!

私も時間貧乏。普段の休みは、用事や家事を
詰め込む為に、かえって疲れちゃったりして(笑)
毎年この旅行は、一年分の癒しなんだ。
kayoちゃんは、あそこの宿のグループの
一番高級な所に泊まった事あるんですよね~。
超ー行ってみたーい。

写真と加工、お褒めていただき、ありがとうございます。
どちらともYappyが担当なので、ニヤリ顔が目に浮かぶわー。
加工に関しては、ゴクゴクもしくはチビチビ飲める消毒と
唐揚げ&お刺身があれば、どんな時でも教えに飛んで
行きますよ~♪
  1. 2011/09/30(金) 11:24:26 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
