はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2011ナーティーの夏休み~♪のってけ♪のってけの巻~

あっ のってけ のってけ のってけ なーてぃー

DSC_0205.jpg

なーみに なーみに なーみに ゆられて~  




のってけ のってけ のってけ ぷーちゃん

DSC_0144.jpg


太陽の季節~

DSC_0183_20110904125754.jpg
兄貴、僕さ~お相撲よりこっちの方が才能あるかも
ふふ。そうかしら?何でぷーちゃんだけ、びしょびしょなの(笑)


今年もやってきました。僕らの夏!房総の夏旅行
DSC_0015_20110904125455.jpg

DSC_0017_20110904125511.jpg

DSC_0030_20110904125527.jpg

DSC_0036_20110904125543.jpg
あらやだ!私ったら立膝ついて。ホホホホ。ぼかし入れても、隠しきれないね。

毎年、同じ所に泊まっているぷーちゃん一家は、残念ながら今日チェックアウト。
私達は今日チェックイン。
でもぷーちゃん一家は、帰る時間を遅らせて遊んでくれました。
DSC_0047_20110904125559.jpg

DSC_0107_20110904125645.jpg
ぷーちゃん楽しそう♪

DSC_0105.jpg
イヤ!必死か?

DSC_0113_20110904125701.jpg

DSC_0161_20110904125737.jpg

昨年までは、ボードをレンタルして、Yappyと私が遊んでいたが
ぷーちゃん一家に倣って、今年は我家もボードを入手。
DSC_0199_20110904125811.jpg

でもどうやら、このボードはナーティーの物になりそう。
意外にバランス感覚あるんだね。ちょっと腰ひけてるけど。
DSC_0250.jpg

DSC_0202_20110904125830.jpg
ぷーちゃん(笑)やっぱりお相撲の方が、楽なんではないかい?

昼食は宿前でBBQな~のだ。(やってる事が小学生?)
DSC_0276.jpg

DSC_0279.jpg

DSC_0287_20110904125955.jpg

DSC_0290.jpg

そして夕方になり、ぷーちゃん一家は帰って行った。
ありがとう!ぷーちゃん、来年は重なるように宿取ろうね~!!



チェックイン後の休憩タイム
ナーティーは毎年この部屋なので、慣れたもの。
超リラックスしています。
DSC_0304_20110904130047.jpg

そして夕食タイム。この宿はロケーションも良いが
お料理も最高!今年は特に豪華だったな~。
BBQが終わってから、まだ3~4時間しかたっていないが
キレイに完食
DSC_0313.jpg

DSC_0312.jpg

DSC_0318_20110904130141.jpg

一週間後に迎える、Yappyの誕生日。
皆にお祝いしてもらいました。
DSC_0333_20110904130158.jpg

さーて!明日はどこへ行こうかな♪
  1. 2011/08/16(火) 22:13:55|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<2011ナーティーの夏休み~"はじめ人間"のような1日の巻~ | ホーム | 久しぶりの再会>>

コメント

きゃ~楽しそう(^^♪
最初の「のってけ♪」から気持ちよく歌えました(笑)
ナーちゃんは海には入らなかったの?・・・?
上手にボード乗ってるね(^^)
プーちゃんも良い表情♪
海にBBQに夜もうまうまで言う事無しですね~(*^_^*)
いいなぁ~ジュルリッ
  1. 2011/09/10(土) 10:12:17 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

v-227 のってけ のってけ のってけ なーちゃん、ぷーちゃん …夏も終わりだな~と、ちょっと寂しく思ってたら、このノリ、ノリ見て、楽しさ復活しちゃいましたi-194  なーちゃんもプリンも海ワン目指して、頑張ろう~v-218(僕、かっこよく決めたいのに、また、得意な必死顔してしまった。でも、この顔すると、なぜかパパもママも、可愛いーって喜ぶんだよ…兄貴どう思う???)   来年の夏は、一緒に泊まって、もっと、色んな事にチャレンジしようネv-10   Yappyさん、GIZUさん、なーちゃん有難うでした。
  1. 2011/09/10(土) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. プリンママ #-
  4. [ 編集]

ナーティーくん、私よりバランスいいよね~♪上手♪上手♪
最初の歌のフレーズで笑っちゃったよ!(爆)
お料理の写真、とってもきれいに撮れてるね。
思わず手を伸ばして食べたくなっちゃったー!(;^▽^)ゞ
  1. 2011/09/12(月) 12:06:35 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

えへへ。歌っていただけました~?
毎年、いやがるナーティーを海にドボンしていた
鬼母だったんですけど(笑)
今年は、行く前にドボンしない約束したので
ガマンしました!!

さすがhirottiさん!BBQ食い付いてくれましたね~。
うまかったっすよ~。今度ご一緒したいわ~♪
(hirottiさんのアウトドア料理、カモーン)
  1. 2011/09/13(火) 19:32:02 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

プリン君ママさん、来てくれてありがとうございます!

いや!まだ夏は終わってないですよ!!
この暑さったら。まだまだ遊ぶぞ~。
(いったい何歳だっちゅーの)

今年の旅行は、本当に楽しかったですねー。
ぷーちゃんの決め顔も、見れたし(私達も必死顔大好きよ♪)
来年は、もっともっと海ワンしたいね。

楽しい1日、ありがとーう♪



  1. 2011/09/13(火) 19:38:39 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

不思議なことに、「その歌、フル!!!」って反応がなくて
皆、のってくれるんですよ♪嬉しいなー。

ご存知の通り、ナーティーはどちらかと言うと
運動神経鈍い、ナヨーン系男子ですが、意外や意外
出来ちゃうんですねー。やっぱ海に落ちたくなくて
必死だったんですかね~。(鬼!)

うふふ。海の傍でBBQ、格別でしたよ。
ガンマさん家からなら、より近いと思うんだけど。
お勧めでっす!
  1. 2011/09/13(火) 19:46:30 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
