はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの再会

母の日(←こっそりUP)以来の再会

暑い中、大切なお友達が、いつもの所で待っている
そのお友達は、片道2時間30かけてやって来る。






この日は私がお昼ごろまで仕事で、
帰ってきてからナーティーの病院に行き、それから公園に行く事になっていた。

「遅くなるかもしれないから、待ってなくても良いよ」って
言ったのに、待っていてくれていた。

お盆前で病院は混みこみで病院を出る時間が大幅に遅れた。

普段なら1時間30分近くかかる距離だけど、
何故だろう1時間弱で着いちゃった

。Yappyはやる時はやるねー。

それとも・・・

DSC_0286.jpg
僕の念力だよ。




遊羽さん、花さん、チャイ君、エルマちゃん。
お待たせしてごめんなさい 1時間弱で、ラン閉まっちゃうけど遊んでねー。

DSC_0301.jpg

DSC_0282.jpg

前回会ったのはあの病気になる前。
一時は「もう会えないかも・・・」なんて思っちゃった時もありました。

坊主、本当に良かったね♪
DSC_0304_20110821101159.jpg




そして、私が無理を言って、夕食をご一緒に。
本当なら、家に来てもらいたかったけど。家の中は台風一過 のようで。
DSC_0318_20110821101216.jpg

いつもは、ランで立ち話だったけど、ゆっくりお話ができて
グッっと距離が縮まったように感じました。嬉しかったなー。
ね?ナーティ?


今日は本当にありがとう。そして遅くまでつき合わせちゃって
すみませんでした。皆、寝不足になっちゃったよね?

今度は朝から家に来てね。がんばって雷雨後ぐらいの状態にして
お待ちしていまーす

また会えると嬉しいな
  1. 2011/08/14(日) 23:13:10|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<2011ナーティーの夏休み~♪のってけ♪のってけの巻~ | ホーム | 迎え火オフ>>

コメント

ありがとうございます^^

GIZUさん、こんにちは^^
あの日のことをブログに書いてくださってありがとうございます♪
我が家にとって、本当に嬉しくて楽しい日になっていたので
とっても嬉しいです。

お店が適当に混んでいてくれたおかげで、本当にたくさん
いろんなお話ができたので嬉しかったですよ。

何より、ナーティーちゃんのあの可愛い仕草が見れたので
主人と二人、良かったね~って今も話しています。

やっと涼しくなってきたので、また頻繁(?!)に行かれるかも^^
って思ってます。
その時にはまた遊んでくださいね。
  1. 2011/09/07(水) 23:24:55 |
  2. URL |
  3. 花 #Zu/RoeHs
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

花さん、来てくれてありがとうございます!

先日は長い間待たせた上に、夕食を誘って
おきながら、先にお店を予約しなかったし。
ごめんなさーい!!!
こんなダメダメ母ですが、イヤにならずに
ずっと仲良くして下さいね。

ナーティーは、やっかいな病気になって
記憶がぬけててらどうしよう。なんて思ってました。
ところがそんな心配どこへやら。好きな子の事は
忘れないんだね。すごく楽しそうな姿を見て涙しそうでした。

DVD第二段、ありがとうございました。
お休みの日に、ニマニマしながら拝見させて頂きました。
宝物です。ありがとう♪

はい!9/18だけイベントなので、その日以外は
いつもの所で、まーーったりしていると思います。
近くに会えると嬉しいな。
  1. 2011/09/09(金) 17:34:13 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

二時間半

こんにちは。チャイパパの遊羽です。

遅ればせながら先日はありがとうございました。いつもは昭和記念公園でお話をする程度なのでゆっくりとお食事ができる機会を作っていただけてとても嬉しかったです。楽しい時間は本当にすぐに過ぎてしまうものだと思いました。

さて先日は聖地昭和記念公園に行く前、津久井にあるドッグカフェにいましたので移動には小一時間くらいしか要しませんでした。帰りも適当に遅い時間だったため国道の渋滞も解消されスイスイと二時間もかからずに帰れ、その分疲れずにすみました。今月は来週あたりを検討しています。来月は聖地で無料入園日があったと思うのでそれに合わせようかと考えているところです。

さらに今度は家にご招待いただけるなんてとても嬉しく思います。楽しみにしてますね。機会がありましたら湘南にもお越しください。
  1. 2011/09/20(火) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. 遊羽 #6Us9WQ1Q
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

遊羽さん、来てくれてありがとうございます!

先日は、遅くまでお付き合い頂いて
ありがとうございました。
ゆっくりお話しできて、とても嬉しかったです。

はい!日曜日は台風も過ぎているだろうし
もちろん行きますとも!
楽しみにお待ちしております♪
家の掃除が滞っているので、良い感じに
キレイになったら、是非遊びに来て下さいね!

遊羽さん家は、ワンコ連れで色々な所に
行って楽しんでいますが
今度良い所教えてくださいね♪
  1. 2011/09/20(火) 17:36:06 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
