はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迎え火オフ

kayoちゃん主催の迎え火オフに行ってきた。場所は、DappleBack Cafe 
テラスにドックランがあるんだって。

久々のオフ会、ちょっと緊張。それに最近、PC離れしていたから
皆の所遊びに行ってないし。申し訳ないなーって気持ちもあって。。。

でも皆、笑顔で迎えてくれて、嬉しかったよ~
ありがとう!!

今日のメンバーは
DSC_0184.jpg
ピヨンくん(主役のioriさん)
まるくん&けんたくん(kayoちゃん)
デュールくん&ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)
ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&りん太郎さん)
ナーティー(GIZU&Yappy)




昨日の登山の疲れが見えるナーティー。
DSC_0025.jpg

テラスのラン釘付けの、ラン命なラッちゃん。
DSC_0049.jpg
いま行くからまってるでち・・・

久々~な、けんちゃんの満面の笑顔とお声に和んじゃう。
DSC_0054_20110820175430.jpg

アミィたんは、今日も営業部長の名の通り、皆に抱っこされまくられ。
DSC_0096_20110820175546.jpg

あっラッちゃんのお顔やっとみ~えた!ああそうか、ランひとっ走り後ね。
DSC_0145_20110820175754.jpg

ランはこんな感じ。イヤー暑い。人はバテバテ、でもパピ達は嬉しそう
DSC_0056_20110820175445.jpg

DSC_0064_20110820175500.jpg

いつもクールなルル姉も、風を切って走る。その姿は私も惚れ惚れする。
DSC_0076.jpg

真夏で見ても、涼しげクールなまる君、ハートマークが見えるよ。
視線の先は
DSC_0107_20110820175616.jpg
可愛いチワワちゃん。さすがお目が高い!
DSC_0119_20110820175704.jpg

ピヨン君って、なんて耳毛が素敵なんでしょう。とっても大人しくて頭が良さそう。
cafeの中でも大人しく皆の話を聞いていたよ。
DSC_0113_20110820175632.jpg

何々?デュっ君チェック中ですかい?ねえねえビールなんか入ってないよね~(笑)
DSC_0114.jpg


ちょっと外で遊んだだけでも汗だく。なので。

ランチターイム!
私とYappyが注文したのは、パスタとポークジンジャー。
あと何か春巻きみたいな物を2本食べた(Yappy!写真ないじゃん!)
パスタはモチモチ。超美味しかったよ♪
DSC_0087.jpg

お店の中に入ると、ナーティーはこんな感じ。君はオフ会ってどう解釈しているのかい?
この超マイペースって誰に似たんだろう(はい私ですね。)
それにしてもYappyと私は、ワンコなしで参加しているみたい。さみしーよ DSC_0098_20110820175601.jpg

こうなったら、食い倒れてやるーー!(そうなっちゃうの?)
DSC_0147.jpg

DSC_0151_20110820175825.jpg

そんな感じで、お腹もいっぱいになったし、まったりと時間が流れていく。
そんな空気の中、一人の男前がガタッと。椅子ごと後ろにひっくり返りそうに!
よっDr!ナイスずっこけ!(笑)
DSC_0139.jpg

パパの恥は娘の恥でち。
DSC_0141_20110820175735.jpg
ぷぷっ。昔のタモリですかい?どうやらラッちゃんは、皆の視線を父から
自分に向けようと助け舟を出したのね。良い話だ。私は感動したよ


Cafeを出て、今日の幹事長kayoちゃんは、明日から旅行なので帰宅。
忙しい中おつかれさまでした。本当ありがとうね!
あと気をつけていってらっしゃい!

帰り道に、残ったメンバーで、都立桜ヶ丘公園をお散歩。
ようやくスイッチONのナーティー(遅いっちゅーの)
DSC_0208.jpg

DSC_0232_20110820175934.jpg

同い年チーム
DSC_0221.jpg

お転婆娘ペアー(キャっ!りんこさん、MIYUさんごめんなさい)
DSC_0260.jpg

最後に皆で
DSC_0256.jpg

今日は皆様、遊んでいただいてありがとうございました。
そしてナーティーが元気になった事一緒に喜んでいただき
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
もうすぐで秋になります。きっとワンコにとって良い季節でしょう。
その頃、またお会いできたら嬉しいな

最後にもう一度。Kayoちゃん、ありがとう
  1. 2011/08/13(土) 23:22:00|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<久しぶりの再会 | ホーム | 登山>>

コメント

Dappleback caf?

今日は、チャイパパの遊羽です。
ダップルバックカフェ出てきてちょっとびっくり。ここは昭和記念公園の帰りによく寄る場所です。最近はちょっとご無沙汰しているのですが。
ここのわんこ服はなかなかセンス良くてお気に入りです。それほど高くもないので助かります。ホームセンター価格にちょっと上乗せするくらいだったと思います。
お店の雰囲気もいいし、メニューも豊富だしスマホやPC持っている人はWi-Fiも使えるし、ドッグランもあるしで助かります。ただし我が家からはかなり離れているのが残念ですが。
  1. 2011/09/01(木) 19:26:09 |
  2. URL |
  3. 遊羽 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

遊羽さん、来てくれてありがとうございます!

ああ!そうでしたか!でも先日行った所よりは
少しだけお家に近いですよね?
今度、ダップルバックカフェで待ち合わせも
良いですね♪

そうそう!お店に置いてあった服や雑貨とっても可愛かった!
そこに何時間もいたのですが、とても居やすかったです。

また良い所見つけたら、教えてくださいね~♪
  1. 2011/09/01(木) 20:13:51 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした!
我が家の事を色々暴露してくれて有難う
(…別に怒ってないよ別に…ねぇ ̄m ̄メ)

この日は久しぶりにナーちゃんの元気なお顔が見れて
嬉しかったわ(前日の疲れが若干残ってたぽいけど^^;)
でも最後の集合写真では撮りそこなっちゃったものもあるし
またあの場所でリベンジしてくださいまし!
(頑張って休みもぎとって!!笑)


あの緑の箱の中にはビールは入ってなかったよ
ナーティー君のおうちは色々な所にビールがはいってそうだね
                     by デュール
  1. 2011/09/02(金) 14:44:02 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

この日は久々におしゃべりできて楽しかったよ~
ナーちゃんも復活できてて良かった良かった!!

だんだん気候も良くなってくるので、またのんびり
遊びましょうね~♪
そそ!撮影会もしなくっちゃだしね♪
  1. 2011/09/04(日) 19:30:15 |
  2. URL |
  3. りんこ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

MIYUさん、来てくれてありがとうございます!

先日は、たっくさん笑わせて頂いて
ありがとうございましたe-257
(ウソ!ごめんなさいe-466↓超恐い)
>我が家の事を色々暴露してくれて有難う
>(…別に怒ってないよ別に…ねぇ ̄m ̄メ)

笑わせて頂いたのは、Dr.やラッちゃんだけでなくて
ioriさんのシースルーの話から広がって、MIYUさんの
職場であった話も面白くて。ゲラゲラ笑っちゃった。
すごーく楽しかったです。

はい写真撮影しましょう!すごく楽しみにしています。

あっデュッ君!遊びに来た時見たわね~。ふふふ。
一度でいい、夏場に我家の風呂桶にタップリと
満たされた冷たいビール風呂に入るのが、私の夢です。
  1. 2011/09/05(月) 09:58:59 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

りんこさん、来てくれてありがとうございます!

久々のオフ会で、最初緊張してたけど、相変わらずの
雰囲気なので、すぐ安心できました。

あの日のルル姉さん、ハイテンションだったそうですが
確かにランでも良く走っていましたね~。見ていて嬉しかった。
しかも初抱っこも出来ちゃった♪
アミィちゃんはいつも笑顔で来てくれるけど、ルル姉さんは
パパママ命だから、触ったら嫌かな~って思ってたので
とっても嬉しかったよー。

りんこさん、再来週会えるのかな~。
歩くかもだし、辛いかな。痛いの飛んでけー!!
  1. 2011/09/05(月) 10:13:15 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

この日は久しぶりにナーティー君とふたりに会えてうれしかったよ♪
復活して元気そうなナーティー君を見て安心しました^^
相変わらずかわいくって癒されちゃったよ!
JUNさんの驚きの姿までカメラに納めててさすがYappyさん(^w^)
さらなる沼の奥底に呼び損ねてしまったけど次回こそは・・(笑)
ちょっと席が席が離れててあまり沢山お話できなかったけど
また近いうちに会えるからいっぱい遊ぼうね^^
  1. 2011/09/06(火) 08:25:44 |
  2. URL |
  3. Kayo #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

Kayoちゃん、来てくれてありがとうございます!

ナーティーはカートの中で、寝てばかりだったけど
そう言ってもらえて、嬉しいです。
ありがとう。
こちらこそ、Kayoちゃん、けんちゃんの美声と
まる君の直向な姿に、超癒されたよ♪

沼化計画、恐ろしか~e-447
さあYappyはどうするのか!(他人事!?笑)
これから良い季節だもんね。
いっぱい遊んでくださいね~!!
  1. 2011/09/09(金) 17:18:22 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
