はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

守護神再臨

DSC_0337.jpg

本日、守護神は再臨した。




約1ヶ月ぶりの聖地

超張り切って向かうと・・・

DSC_0310.jpg
Yappy嬉し泣きか。写真ボケボケだよ。


がら~ん
でもそんなの、守護神には関係なのだ。
さあ思う存分、クンクンしておくれ。

DSC_0318.jpg シーーン

DSC_0315.jpg

DSC_0323.jpg

DSC_0333.jpg
いくらなんでも、一匹じゃつまらんねー。

するとパピちゃんが立て続けにランに入ってきたよ。
DSC_0363.jpg
ぷりちゃんです。とっても可愛くて、ママさんをいつも見つめている良い子なの。
DSC_0357.jpg
さすけ君です(確か。。。さすけ君だった)少し恐がりな、おっとりした美男子。

一気にパピ率100%だよ。しかも3匹ともまったり系。

ナーティーはぷりちゃんの事気になって仕方がないのですが
ぷりちゃんは気がつかないふりをします。

DSC_0347.jpg

DSC_0348.jpg
うう~ん。いけず~。(笑)ナーティーも良くやるよね?

DSC_0353.jpg



DSC_0359.jpg



DSC_0375.jpg

DSC_0378.jpg

DSC_0382.jpg
今日はぷりちゃんとのとの距離はここまで。ぷりちゃん我慢してくれてありがとう♪
今度会えたら、もっともっと仲良くしてね。

DSC_0399.jpg

DSC_0407.jpg
私達の6月は空白でした。本当に何も記憶にないのです。
だから、そのぶんドンドン埋めていきたいな。
  1. 2011/06/26(日) 23:00:50|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<7/3 昭和記念公園 | ホーム | フード変更覚書>>

コメント

ナーティー君の浮気者!!(爆)byむぅむぅこはね

しかし相変わらずの距離感だわね♪

ナーティー君復活した姿が見られておばちゃん嬉しいよ~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

落ち着いてからでいいから又遊んでちょーだいな♪
  1. 2011/07/21(木) 21:52:16 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

ナーちゃんお外で遊べる様になったのですね(^^♪
元気になって良かった~♥
一歩引いてるナーちゃんの可愛いこと(^^)
ナーちゃんは優しいね☆
どこぞのガーと突撃するチビとは大違い(笑)


  1. 2011/07/22(金) 09:06:41 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

おーー!守護神が返ってきたねー!\(^^)/
ナーティーくん、クンクンできるまで元気になって良かったね♪
そうか、そうか。ぷりちゃんが気に入っちゃったんだ。
ナーティー君は紳士だから強引にいかないんだねぇ。
アルファはきっと……v-390
また今度、一緒に遊んでね~v-222
  1. 2011/07/22(金) 13:51:15 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

ナーちゃん、復活おめでとう!

すっかり元気になっても、そっと見守る守護の仕方は 変わらないんだね。(笑)
GIZUさんも、yappyさんも、嬉しさひとしおでしょう!

またそのうち、聖地におじゃましますから
そのときは、守護 お願いね!
  1. 2011/07/23(土) 10:16:00 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

むぅむぅさん、遊びに来てくれてありがとうです♪

うわわわ!浮気者じゃないよ~。
僕、ワンコみーーーんな好きなの。
こはねちゃんに、嫌われちゃわないよね???

しばらくスレンダーボディーの僕で、ちょっと格好良かったんだよ。
パピーマミーにのせられて食べてたら、またもとの体型に
なっちゃったよ。

早く会いたいなー。このままのペースでいくと
もっと太っちゃって、会うの恥ずかしくなっちゃうもん。

  1. 2011/07/25(月) 16:08:53 |
  2. URL |
  3. ナーティー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、遊びに来てくれてありがとうです♪

うん、もう大丈夫だよ。まだ朝晩、マミーが鬼の顔して
僕の口に何かほうり込むけど。。。

病気よりね、暑いのが少しイヤだなって思うんだ。
でもね。僕、マミーの前では涼しい顔してるんだ
なぜかというと、マミーはすぐ切ろうとするの。
僕の耳の毛少ないのは、マミーのおかげなんだ(泣)

あずよもちゃんは夏バテしてないかな?
  1. 2011/07/25(月) 16:15:25 |
  2. URL |
  3. ナーティー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、遊びに来てくれてありがとうです!

ご心配おかけしました。色々助けてくれたんだって
マミーが言ってたよ。本当にありがとうございました。

うんと僕8歳だから、ちょっと分かってきたんだよ。
だって強気で行くと、100%怒られるんだもん。
でもね、こんな感じで1~2時間位、距離を持って
追いかけていると、マミーが「しつこい」って言って
僕を抱き上げて怒るんだ。

僕、何も悪い事してないのになー。難しいや。
  1. 2011/07/25(月) 16:25:01 |
  2. URL |
  3. ナーティー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

takさん、遊びに来てくれてありがとうです♪

大変ご心配おかけしました。もう大丈夫だと思うんだ。
ワンコの聖地に久々に行って、ビックリしたのは
僕が巡回できなかった1ヶ月。季節がすっかり変わっていた事。
あーあ。暑いとお友達来ないんだよなー。残念!

あっtakさん!パピーとマミー、年パス更新してたよ。
絶対お得だから、takさんも作ろうよ~。
そうしたら、もっともっと会える気がするんだ♪



  1. 2011/07/25(月) 16:35:52 |
  2. URL |
  3. ナーティー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

こんばんは☆
ぷりママです。
この日はありがとうございました。
誰もいなかったらつまらないなぁ~なんて思いながらランに行ったら、可愛いナーティ君がいてとっても嬉しかったです。
元気なナーティ君が見れてよかったぁ~。

ぷり、いつも相手にされないんです(涙)
だから気にかけてくれてるってわかっていても、どうしていいのかわからないんだと思うんですよね~。困った子です。
何回か会うと、大丈夫だと思います。
あっ、そうそう、ぷり大人しくないんですよぉ~。
ボールを渡すと豹変しますので、気をつけてくださいね~(笑)

昭和記念公園、近いので遊びに行きますね♪
これからもよろしくで~す♪
  1. 2011/07/25(月) 22:15:04 |
  2. URL |
  3. ぷりママ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ぷりママさん、来てくれてありがとうございます!

コメント返し、遅くなってしまいすみません!(汗)
PC触ると、止まらないくらいするくせに、その反動で
やらない時期も多い私です。(あーあ、また広告出ちゃった。)
申し訳ありませんでした。

もう何年も、毎週日曜日、よほど酷い天気じゃない限り通い続けて
います。
5月終わりに、ナーティーが体調を悪くして、1ヶ月お休みして
あの日は久々のドックランでした。それなのにガラーン。
寂しすぎる~って思っている所に、ぷりちゃん登場!!
来てくれて、会えてよかった~。しかもナーティーが好き好きだったし。

夏本番の今も、毎週日曜日通っていますので、お待ちしています!
今の時期は18:45まで、ドックランが開いているので、うちは
17時過ぎに行ってます。
ぷりちゃんに、また会いたいな♪
  1. 2011/08/02(火) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
