はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼブラに行って来たよ ~ナルシス ナーティーの巻~

あれは5月の15日のとこと・・・


今日は、大幹事長にお誘い頂いて、オフ会に参加しましたよ。
TOP_DSC_0186.jpg

まず待ち合わせ場所は、前々から行ってみたいと思っていたドックラン”ゼブラ”です。

参加者は(右から)
写真の腕と美声の持ち主ぱらちゃん家の      けんた君、まる君
今日の大幹事長りんこ&りん太郎さん家の    ルルちゃん、アミィちゃん
頼りになる姉さんMIYUさん&Dr.JUNさん家の   ラルジュちゃん、デュール君
二度目ましてのきゃーこさん家の           ゆず君、うめちゃん
ずっとお会いしたかった、むぅむぅさん家の     こはねちゃん、ここみちゃん
そしてうちの子                       ナーティー







ゼブラは、何だかプチ旅行に来ている感じになる所。
広くて、緑が多くて、キレイ。超寛げます。

すっごいお天気良いし、ワンコ達は上機嫌に遊んでましたよ。
私は前日、久々ジムに行って来た為、ひどい筋肉痛で動けない!
遠くでワンコ達の姿を、眺めていました。

DSC_0046_20110613172023.jpg
本当に楽しそうだな。いい顔してる♪


DSC_0066_20110613172114.jpg


DSC_0102_20110613172203.jpg
上目遣いは女の子の武器よと思ったら、バリバリ走ってるし。


DSC_0010.jpg


DSC_0016.jpg
おもちゃで遊ぶの好きなんだよね。目がキラキラしています。


DSC_0029_20110613171936.jpg
ランでランするのが大好き(←当たり前だけどさ)ONとOFFの使い分けを知っています。


DSC_0008_20110613171849.jpg


DSC_0033_20110613171951.jpg
今日も母ちゃんに怒られちゃった。私はそんな所が大好きだよ。


DSC_0141.jpg
とにかく走る走る。ランってそう言う場所だよね。


DSC_0142_20110613172327.jpg


DSC_0040.jpg
もてすぎて疲れちゃったの?(←言ってみてー!)


DSC_0082_20110613172131.jpg
気がつくと膝の上にいた、甘えん坊さん。


DSC_0098.jpg
今日の必殺アイテム”ロープ”で遊んだり(←短時間だったねー笑)


DSC_0005.jpg
ん?やっぱり似てるよ~。


DSC_0048.jpg
ナ「僕に似ていて、可愛いね♪」(←きゃーナルシストだわ!)


DSC_0062_20110613172058.jpg
似ていると噂の3パピで撮影しましたよ。


DSC_0120_20110613172221.jpg
前から、ちょっと気になってるけど、追いつけないんだよね。


DSC_0132.jpg
ドックラン敷地内にある、cafeでランチ。おいしー!
やっぱゼブラって聖地より良いよ~。(←決め手は食事ですかい!)


ランチ後も、かるーく遊びました。
DSC_0165_20110613172435.jpg
午後になっても衰えず。体力ある兄妹だわ。


DSC_0146.jpg
うちの子は、まだ猛アタック中です。


DSC_0148.jpg
今頃挨拶ですかい!さては疲れるの待ちしてたでしょ。


DSC_0155_20110613172418.jpg
あっ!ぱらちゃんの得意技だ~。(スキージャンプの練習でこんなの見たことある)


DSC_0138_20110613172254.jpg
お弟よ。。。


DSC_0171_20110613172453.jpg


DSC_0181_20110613172511.jpg
最後の方、ちょっと走っている坊主を見ました。




ゼブラを後にして、川越市内のCafe”ばじ公園十八番”で
DSC_0195.jpg


DSC_0197.jpg
甘い物と一緒に、ゆっくり流れていく時間が幸せを感じて。


DSC_0218_20110613172622.jpg
完全OFFです。

そのあと駄菓子屋横丁に行って、いろいろつまみ食いしましたよ。
DSC_0214_20110613172605.jpg


cafeでゆっくりし過ぎたのか、お店がドンドン閉まってしまいましたが
楽しかったなー。


今日ご一緒して頂いた皆様(今更のUPですが)本当に楽しかったです。
また近いうちにお会いできたら嬉しいな♪
りんこさん、大幹事長お疲れ様でした。色々気遣い頂きありがとうございます。
誘って頂けて嬉しかったです。




~おまけ~
この日の夕食
DSC_0223.jpg
ナーティーの誕生日週間の為、夕食もお外で。
場所は、この写真を見て分かる人は、分かるでしょう。
(店名出てこないのよ~。本当イヤね~。)

  1. 2011/06/13(月) 22:04:20|
  2. オフ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<退院後のナーティー ~真犯人発見~ | ホーム | ウンチョスさん、こんにちは♪>>

コメント

まずは ナーちゃん、復活おめでとう!!
よく頑張りましたね、強いコだ、えらいぞ!

これでまた、この日のような 楽しいお出かけができるかな。
そのときは また一緒に遊んでくださいね~。

  1. 2011/06/14(火) 06:43:02 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集]

はじめましてなのにYappyさんもGIZUさんも話しやすくて楽しかったです♪
(性格にいのししってあったので・・・どんな人かと 笑)

ウンチョスさんはその後順調ですか?
ハラハラしながらブログを見ておりました。
早く元気になってまた遊ぼうね♪

私もこの前食べましたよ!Wチーズなんとかってやつ♪
多分みんな「アルカンジュだよ!!」って突っ込んでると思います(笑)
  1. 2011/06/14(火) 06:48:05 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

takさん、来てくれてありがとうございます!
そしてお見舞いメッセージもありがとう♪

ナーティーは頑張ってくれました。
母の見込んだ通り、意外に強い子です。良かった~。

> これでまた、この日のような 楽しいお出かけができるかな。
> そのときは また一緒に遊んでくださいね~。
ええ。記事を書いている時、そうゆう思いを込めながら
書きましたよ。早くまあちゃんに会いたいな~。

あっ今更ですが、勝手にリンク貼らせて頂きました(^o^)/
  1. 2011/06/14(火) 08:48:40 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

むうむうさん、来てくれてありがとうございます!!

キャー!”アルカンジュ”大正解でーす。
今の今まで、出てこなかった私。ひどい脳ミソ。

先日いや!、先月はお世話になりました。
お会いできて、嬉しかったです。

むうむうさんこそ、どこかのご令嬢かと思い
一瞬(一瞬だけ?)ゴクリと緊張しちゃいましたが
初めてお会いしたとは思えないほど、うちとけやすくて
優しい方だなーって思いました。

生こはねちゃんは、やっぱり上品な女の子だった。
坊主が好きになるの分かるわ。しつこかったねゴメンねー。
「またこはねちゃんと会えるように、頑張ろうね」って
励ましてますよ。
本当に、また遊んで頂けたら嬉しいな♪

遅くなってしまいすみません。リンク貼らせて頂きました~♪( ̄▽ ̄)ノ"
これからも、よろしくお願いしまーす!
  1. 2011/06/14(火) 09:05:19 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

ナーティー君、復活おめでとーーーー!!
おばちゃん心配しまくりました(笑)
あせらずゆっくり元通りに・・ね!

そしてこの日はお疲れ様でした!!
長い道のりだったみたいで・・(謎爆)
それよかYappyさん、腕上げましたね~☆
沼がぽっかり大きな口あけて待ってるのが見えるようですわ(≧m≦)ぶっ

また宜しくです。
  1. 2011/06/15(水) 23:20:44 |
  2. URL |
  3. りんこ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

りんこさん、来てくれてありがとうございます!

お見舞い励ましメッセージありがとうございます!
ナーティーに、りんこさんの声が聞こえていたと思います。

あっ長い道のり!そうだったそうだった(笑)
Yappy腕上がってます?そうですか。。。
私からは撮る姿が、きもくなってきたな~ぐらいしか(笑)

また皆で遊びたいな~。
  1. 2011/06/18(土) 11:26:24 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

激しく出遅れましたが^^ 改めてこの日はありがとうございました♪
けんた片手に・・・のワタクシ・・・男らしすぎる
ってか、けんたが飛んでる・・・これって傍目に虐待かしらん(汗)
この日のナーティー君、見ていていじらしい!って思ってたのだけど
実は鏡に映った自分に惚れ惚れしていたのね~ww
仕方ないよね、だってかわいいんだもん^^
Yappyさん、望遠のピン合わせが遅いっておっしゃってましたが
素敵な写真満載ですよっ!!画像の加工も好き~^^
さすがあんな写真やこんな写真を撮られながらいいアングルを狙っていただけあります(笑)

ナーティー君の回復も順調のようで良かった!
早くいつもの明るいナーティー家に戻れるよう祈ってますね^^
そして、また私たちにもかわいいナーティー君の生笑顔を見せてね♪
がんばれ!ナーティー家!!
  1. 2011/06/19(日) 18:50:43 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ぱらちゃん、来てくれてありがとうございます!

私的には、まるくん、けんちゃんの両手が欲しかったんですけどね(笑)
ぱらちゃんのか細い腕で、素早く、バランスを保ちながら、持ち上げる事
できるなーって。「よっおみごと!」って声がでそうになります。

写真お褒め頂きありがとうございます。Yappyもきっとニッコニコでしょう。
撮る時の格好は、人目がある認識を持って頂きたいですけど(苦笑)

ナーティーのご心配ありがとうございます!
順調に体重が増えてきて、日に日に大きくなってきています♪

  1. 2011/06/20(月) 17:15:38 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

こんにちは!
つい先日ナーティーくんが体調を崩していると知りました。
もうだいぶ落ち着いてきたのかな?
すごくすごく頑張ったんだね。
辛くて痛い思いもたくさんしたね。
でも本当によく頑張ったね!
お疲れ様、そして退院おめでとう!!
パパさんママさんも辛くて心配で大変だったでしょうね。
でもきっとナーティーくんを思う気持ちが届いて元気になったんですね。
本当に退院おめでとうございます!

またお出かけできるくらい元気になったらハニーちゃんともぜひ遊んでやってくださいね^^
  1. 2011/06/21(火) 20:11:12 |
  2. URL |
  3. ハニーママ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ハニーママさん、来てくれてありがとうございます!
そしてお見舞い励ましの言葉も、ありがとう♪

おかげさまで、大分落ち着いてきたように思います。
元気も出てきたし、あとはフードをきちんと食べて欲しい所です。
最近は良く夢を見て、手足を走っているように動かします。
きっと、みんなで遊んでいる夢見ているんだろうな。

私も、ハニーちゃんに会いたいよ。
元気になったら遊んでね♪
  1. 2011/06/22(水) 19:19:22 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/186-f2aaacac
| ホーム |
