はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

退院しました

今日17:00に面会に行き、そのまま退院となりました。

DSC03646.jpg

うんちは未だ確認できずですが、大丈夫でしょうとのこと

今はのんびりYappyのひざの上でねんねして

時々夢をみているようです




振り返れば、のべ10日以上の入院

人間換算では約1ヵ月半

つらい思いをさせてしまいました

DSC_0021_20110612214610.jpg

ブログもすっかり入院日記のようになり

両腕の点滴跡

短く刈られたお尻

お腹の毛の剃り跡

どれも痛々しいけど


DSC_0026_20110612214625.jpg


今こうしてナーティーがそばにいてくれること


ただそれだけでいい


それ以外何も望むことはありません


DSC_0030.jpg


はなればなれであった時間は戻らないけど


密度で取り返そうね




いろいろな形で応援していただいたみなさま

心より感謝をいたします


ありがとう


近いうちに完全復活したら、また遊んでくださいね

  1. 2011/06/12(日) 22:37:41|
  2. ナーティーの健康|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
