はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2回目の入院3日目~ご飯食べようよ~

今日もYappyと面会に行って来ました。

今日は点滴は外れていました。







先生は「昨日から嘔吐、便は一度もしていない。動いてないから、食べないし
便も出ないのは当たり前だけど、本当の下痢なら食べてなくても、出るので
良い方向に向かっていると思います。でも出来れば、食べてくれて良い便
確認してから退院させたいですね」って。

DSC03639.jpg

確かに前回入院した時は、絶食中でも出ていましたので、だいぶ落ち着いて
きたのだと思います。

ナーティーの犬舎の中には、まったく食べてなさそうなご飯がありました。
私達はそれをほぐしたり、ナーティーの気分をのせたりしながら、食べさせてましたが
1/3位食べてプイっとしてしまいました。まあ、ちょっと食べたから安心。

今日のナーティーは、最初は体全体で喜んでくれたけど、途中からうつむいて
じっと動かなくって。

DSC03640.jpg

元気がないのかなーって心配したけど、最後にバイバイする時に
また尻尾をブリブリ振っていたので、きっと安心して”撫でるが良い”をしていたんだな。

DSC03641.jpg


がんばれナーティー!
良いウンP確認したら、退院だよ。




  1. 2011/06/10(金) 22:30:22|
  2. ナーティーの健康|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
