はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Happy Birthday Naughty!! 祝8歳

Happy Birthday Naughty!! 祝8歳

今日は、ナーティーの誕生日
正確は5/16が誕生日なんだけど、家に来てからずっと5/12が誕生日だと
思っていたので、5/12~5/16までお祝いです。

ナーティーのお祝いに、この通り沢山のお友達が来てくれました。
DSC_0168_20110606150202.jpg



DSC_0190.jpg
ナーティー用 前菜 マグロのカルパッチョ 納豆添え
DSC_0189.jpg
ナーティー用 メイン 彩り野菜とササミのリゾット

嬉しそうに食べてくれました♪
DSC_0198.jpg
DSC_0202.jpg
納豆がくっついちゃった!

DSC_0192.jpg
うちら用


食後は、やっぱりバースディーケーキだよね♪
(今年は、うっかり人用のケーキ買うの忘れちゃった。)
DSC03451.jpg


はい。プレゼントよ。昨年は、たいしたのあげられなかったから
今年はいっぱい用意したよ。
DSC03449.jpg
ほら!ナーティーと同じ大きさだね。




ナーティー、8歳の誕生日おめでとう。もう8歳なんだね。本当にあっと言う間だね。

ナーティーは超マイペース。マイペース過ぎて、お散歩中にしょっちゅう喧嘩をするし
よく泣いちゃうくらい心配かけたりするし、わががままで甘えん坊。
最近では家事や趣味も手がつかない位、ナデナデを求めて大変だけど。。。

でも、そんなナーティーが大好きなのよ。

かなりシニアだけどさ。あと倍以上、一緒にいてくれなきゃイヤだよ。
これからも、いっぱい楽しんでいこうねー。

↓あれ?意外にプレゼント入ってなかったね。おかしいなー。
もっと買ったつもりでいたのに。
DSC03456.jpg
ナ「ねーねー」
G「なーに?」
ナ「マミーって料理出来るけど、絵の才能0だね。僕もっとカッコイイよ」
G「ムッキーーー!!」
  1. 2011/05/12(木) 23:00:56|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<~報告~ ナーティーは元気です♪ | ホーム | 母の日は、嬉しくて、忙しい日なのであーる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/177-9dfd48df
| ホーム |
