はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院6日目

なーちゃんがご飯を食べる姿を見るのは8日ぶり。
あたりまえのことがうれしいねぇ。

DSC03595.jpg
手からでないと積極的に食べないけど


DSC03601.jpg
とにかく食べて欲しいので右の3っつは3種のごはん
先生が見ていない時に、家から持ってきたご飯をこっそりパクリ。

DSC03603.jpg
2~3口、口にしたけど、もういらないみたい。そんなに遠のかなくても良いのに。

DSC03604.jpg
あーあ。ふせしちゃった。食べないの?

DSC03607.jpg
もう食べないんだね。

軟便、粘血便が少し出ていて、簡易血液検査の結果も今ひとつという
ちょっと不安が残る状態だけど、明日退院する予定!

久しぶりの再会とおうち、よろこんでくれるかなぁ~
  1. 2011/06/02(木) 22:19:37|
  2. ナーティーの健康|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
