はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

入院5日目

点滴は昨日から外れて、朝晩と注射(吐気止め、腸内の荒れに効く薬)をしています。

そのおかげか、嘔吐は全く無し。便は朝に、昨日よりもゆるくて
相変わらず血混じりをしてから、1回も出てないよう。
入院した時は、1時間に1回出ていたので、回復していると思う。




食欲は、朝ごはんは食べなかったけど、お昼は食べたようです。
選り好みなのか、食欲がないのか、分かりずらいそう。
先生は「気持ち悪いって感じはしないんだよね。」だって。
朝は、におい嗅いで”プイ”か、口に入れては”ぺっ”て出したみたい。
今まで”プイ”は良くするけど、”ぺっ”は無かったんだけど。
確かに、朝ご飯食べない事、しょっちゅうで散歩行ってから
食べたりしていたから。どうなんだろう。
明日朝、家であげていたご飯を、病院に持って行く事になりました。

先生曰く
「そこそこ元気だし、嘔吐はないし、ナーティーもそろそろ病院にいる事が
限界に思えてきたので、あと1-2日便の調子見させて下さい。今週中には退院って思っています」

ですって!ああ、もっともっと便の調子良くなれ。

今日のナーティーは、ずーっとこの格好。すねちゃっている感じ。

2011-06-01-1.jpg

2011-06-01-2.jpg


頑張れ!ナーティー

やっと先が見えてきたよ。もうちょっとだよ。
  1. 2011/06/01(水) 23:00:53|
  2. ナーティーの健康|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |