はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院3日目

今日は、夕方に面会に行ってきました。
Yappyはどんなに定時であがっても、面会時間には
間に合わず、私だけガラス越しに会って来ました。




先生は、
「昨日より元気になってるよ。先程やっと形があるなーって言う便を出しました。
でも血が出るのが、止まらないんです。血さえ出なくなれば」
って。

私が見るには、昨日とそう変わらず。相変わらず
先生が近くに行くと、尻尾をブリブリして喜びます。

2011-05-30-1.jpg

あと犬膵特異的リパーゼ(膵炎の検査)結果がでました。
参考基準値200以下に対して、ナーティーは305
膵炎が出ているそうです。
土曜日から結果を待たずに、膵炎の治療を始めているので
この結果でも治療内容は変わらないけど。
退院は少し先になりそうです。

2011-05-30-2.jpg

ナーティーは通常2.6~2.7kgだったのに
今2.2kgになってしまいました。

膵炎、退院まだ先、体重2.2kg、血便止まらない。
かわいそうで、仕方がありません。

2011-05-30-3.jpg 点滴が左手に変わってる

でもナーティーは頑張っている。
頑張れ、ナーティー!
  1. 2011/05/30(月) 18:50:01|
  2. ナーティーの健康|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
