はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院2日目~初の面会とお迎えの準備~

Yappyは、8時の目覚ましと同時に文字通り飛び起き
シャワー&コーヒーの後、支度。
朝がすごく弱いYappy、こんなYappy見るの初めてでした。

9時半にはナーティーに会える。
私達は、予定より早めに病院へ向かう。




病院内へ。
当然なのかも知れないが清潔で思ったより広いケージの中になーちゃんの姿。

あっちからは人影程度しかこちら側が見えないのか
ナーティーの反応はない。ちょっとさびしいがしょうがない。

DSC03545.jpg

DSC03546.jpg

DSC03548.jpg

先生の話では、まだ下痢はとまってないとのこと。
あんまり長くいると迷惑と思い、20分程で退散し。
その後、Yappyの歯医者さんに付き合って。

家に帰っても。。。
2人で何の目的もなく、駅前をブラブラとしました。
MUJI前を通ると、以前から私がYappyの同意を求めていた物。
”体にフィットするソファー”があり、「ナーティーが
帰ってきたら、3人一緒にくつろげるね」と言って2個購入。

DSC03553.jpg
想像図

帰り道に、また病院

16時の面会

DSC03549.jpg

先生の話だと、退院は4-5日はかかるって。

頑張れ!ナーティー
  1. 2011/05/29(日) 20:04:48|
  2. ナーティーの健康|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
