はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

小発作?

大学病院での検査の翌日、
私はは15:00からフルートの合同練習に。
ナーティーはYappyとお留守番でした。

そして私が帰ってきて、お風呂に入っていると
キャンって鳴き声が聞こえて、一瞬「ああ抱っこする時に失敗すると鳴くやつだ」って、
何時もの事だと思ったけど気になって、お風呂から出ナーティーの様子を見ると
Yappyの膝の上で、震えていました。

Yappyの話だと、舌をペロンペロンをやりだして
オエっとなった後、キャンって鳴いて震えだしたそうです。

そして二人で撫でていたら、1分位でおさまりました。

いったいナーティーの体の中、どうなっちゃってるんだろう。
心配だな。

  1. 2010/01/23(土) 16:49:44|
  2. ナーティーの発作|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<HAPPYな再開 | ホーム | ナーティー大学病院での検査(循環器)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |