はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Alohaな過ごし方

TOP_DSC_0001.jpg

ナーティー「Aloha~。今年もこの地にやってきたよ。」



ナーティー「そうワンコ焼肉の聖地に。」

しー違うでしょ!ワイハ、ワイハでしょ!ほら白い砂浜。ね?

DSC_0079_20110519111110.jpg

んぎゃ、まわりの人達、だれも水着着てない!
もうバレちゃったかしら。。。
白状しよう。
昨日のハイキングお疲れさん会としてワイハフェアーを
している、お台場に行ってきましたよ。

DSC_0038_20110519111000.jpg
昨年もやってたけど。進歩ないねー。

軽くお散歩して
DSC_0024.jpg

DSC_0029.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0012_20110519110859.jpg

ナーティーが言っていた、ワンコ焼肉へGO!
(=ワンコも一緒に席で食べられる焼肉屋さんの事です)
DSC_0081_20110519111127.jpg
ナーティー「早く早く~」

とナーティーに引きずられていたら、先程から何度も何度も、会っては話かけてきてくれる
シーズーちゃんを連れた夫婦に、また会っちゃった。(写真がない!)
その時、壊れかけた私の脳が作動した。昨年ワンコ焼肉のお店で、お隣だった方
だったの。その話をしたら、確かにそうだった。そして今日も行く予定だそう。
焼き肉ってワンコを繋ぐ効力があるのね。焼肉よ、すばらしいぞ!

話を戻してお店に。本当の店名は「和味焼肉 うしすけ」
DSC_0054_20110519111034.jpg
うちのブログ、お肉ばかりで恥ずかしいよ(涙)

DSC_0044.jpg
ナーティー用のお肉と、もちろんノンアル。

DSC_0055.jpg
初めて食べた時は、美味しすぎて震えてたね。
今はナーティーの大好物だもんね。

お腹いっぱいになって、また公園に戻って、レジャーシート敷いて
ボーーーっとして。
DSC_0011.jpg
こうゆう表現、ナーティーはピッタリだね。ほら、ボケーーっとしてるでしょ?

ハワイアンミュージックがうっすら。Alohaな気分です。ボケーー。



その後、ヴィーナスフォートに行ったは良いが、ゆっくり買い物
出来なかった。気がついたら19時をまわっていた。

DSC_0102.jpg
でも、これだけは最後に食べるぞ!


お台場に来て、これだけーな内容だけど、のーんびりとウマウマで
Alohaな気分になってきました。

DSC_0108.jpg
今日買い物出来たのはコレだけ。グレープフルーツの香水です。
まるで本物を今絞ったかのような、ナチュラルな香りです。お勧めですよ。
  1. 2011/05/04(水) 23:08:47|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<こどもの日ってさ | ホーム | ナーティー君no初登山(ハイキング)>>

コメント

GIZUさん、自由の女神になったねー!(爆)
実はうちの近くにも「うしすけ」あるんだけどさぁ~、
子供連れが多くて、お店の人も子供が多いからワンコ同伴の
場合はあらかじめ予約した方がいい。って言われたんだよねぇ~。(^△^;)
GIZUさんのブログはいつもうまうまがいっぱいだね~(苦笑)
  1. 2011/05/20(金) 16:43:28 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

お~お台場☆
うちは・・・未だあずよもを連れていってあげてない^_^;
あっ、ビッグサイトはあったけど(笑)
わんこも入れるお店があるから行きたい所だけど、なかなか時間がねぇ・・・
ナーちゃんワイハでうまうまお肉良かったね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

  1. 2011/05/21(土) 19:22:49 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます。

お台場の「うしすけ」ですが、予約しないで行ったのですが
さすがGW中という事もあって、30~40分待ちました。
行くって決めていれば、予約したほうが良いと思います。
お台場は、子連れより、ワン連ればかり。
店内広くはないけど、肩身が狭いって事はないですよ~。

うちのブログはウマウマより、ニクニクって感じです(苦笑)
  1. 2011/05/22(日) 17:44:14 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、遊びに来てくれてありがとうね。

実は僕たちだって、昨年のGWにお台場デビューだったんだよ。
あの時のマミーの行動は”おのぼりさん”そのもので
超恥ずかしかったんだ。今年は、まだマシになったけどさ。
いちいち僕を片手に、自由の女神ポーズ決めないで欲しいよ。

でも、それさえ我慢すれば、普段食べられないお肉が
食べられるんだ。だからお台場好きだよ。

hirottiさん、今度時間が出来たら、あずきちゃんとよもぎ君
連れて行ってあげてね。お勧めだよ~。
  1. 2011/05/22(日) 17:52:30 |
  2. URL |
  3. ナーティー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/165-f30d04dd
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。