はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お母さんの誕生日パーティー

DSC_0152.jpg


今年も我家でお母さんの誕生日パーティーを開きました。
参加者はお母さん、お父さん、弟のHi-Rotoさんと彼女のちーちゃん。
でうちらです。



まずは昼食。昨年から全く進歩なし。て言うか、もっと手抜きしてるじゃない。
DSC_0022.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0032.jpg
でもワイワイ食べるのって、楽しいし美味しいね。

昼食後はお決まりの”お遊び隊”
DSC_0014.jpg
ナーティー「また始まった」

昨年も、一日中Wiiで遊び倒しましたが。今年も飽きずにWii
DSC_0140_20110511181124.jpg

DSC_0142_20110511181139.jpg

DSC_0099_20110511181038.jpg

DSC_0116.jpg

DSC_0115.jpg
ナーティー「僕は、さすがに飽きちゃったよ」

でも今年は近所を散歩してみたりして。昨年より、ちょっとは大人かなー。
DSC_0051_20110511180951.jpg
大人じゃないか。。。
DSC_0058.jpg

DSC_0062_20110511181023.jpg

お昼あれだけ食べたのに、もうお腹が空いちゃった。
夕食は、手巻き寿司だーい
なんか昼食のスタイル(自分で取って作る)と同じだなー。
へへへ、私も遊びたいんだもん!
DSC_0151.jpg
で食後にケーキを前に、全員でHappy birthdayを歌って。食べて。

もうお腹一杯~。

そこで”GIZUヨガ教室”の始まり。
DSC_0168.jpg

DSC_0169.jpg
本当、みんな良く食べるし、良く動くなー。
健康って、基本ココからですよね。

お母さん、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも健康で、変わらず若くて優しいお母さんでいて下さい。
また来年も、我家で誕生日パーティーしましょうねー♪



  1. 2011/04/30(土) 23:42:20|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<お野菜パラダイスの夢 in my garden | ホーム | 天下市に寄ってみた>>

コメント

こんばんは~☆
そ、そ、GIZU家のバースデイパーティーは見ているこちらまで楽しくなるんですよね~♪(^^♪ 
いいなぁ~こんな風に楽しい時間が過ごせる家族って♥
とっても羨ましいです(*^_^*)
  1. 2011/05/12(木) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

ひとつひとつの記念日や季節の節目を忘れずに大切にする
ナーティー家のみなさん、とっても素敵です☆
しかもいつも楽しそう!

↓Yappyさんのさりげないプレゼントもほっこり来ちゃいました^^
(私がもらった訳じゃないのに(笑))

気がついたらいっぱいアップされていて嬉しかったよ~♪
  1. 2011/05/13(金) 08:37:35 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

今年はYappyお手製のマリーのケーキが無かったんです。
昨年はケーキ2つになっちゃったので、今年は事前に
確認しておいたのです。(残念)

そうですね、恵まれてますよねー。いつまでも
毎回、毎年、家族の誕生日を祝って(遊んで食べて?)
行きたいと思っていまーす。

hirottiさんだって、パパさんからプレゼント
もらっていたじゃないですか~。素敵な家族だなーって
思っていますよ♪


  1. 2011/05/13(金) 19:10:03 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ぱらちゃん、来てくれてありがとうございます!

へへ、ありがとうございます。どのイベントにも
テンコ盛りの御飯と飲み物が出てきますけどねー。

私も御父さん御母さんのように、何歳になっても
遊ぶ時は、思いっきり楽しむ心を持っていたいなーって
思います。

実は昨日12日、ナーティーの8歳の誕生日だったんです。
だから早く記事を書きたいと思って、前日になって(スタート遅すぎ!)
今までの記事を猛スピードでUPしましたが、さすがに
間に合いませんでした。(あたりまえだ!)

何かUPしただけで、嬉しいと思ってくれるなんて!
ウルウルです。ありがとう♪




  1. 2011/05/13(金) 19:28:31 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

ナーティーくんお誕生日おめでとうv-25 お母さんのお誕生日に家族でご馳走食べて、ゲームして、楽しそうv-10 ナーティー家はサプライズがあったり、パーティをしたりと、素敵な家庭だよねi-179  ヨガ私もしてみたい…今度教えてねi-194
  1. 2011/05/14(土) 10:26:19 |
  2. URL |
  3. プリンママ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

プリン君ママさん、来てくれてありがとうございます!

えへへお祝いメッセージありがとうございます。
なんとかしてナーティーの誕生日までに、すべてUP
したかったのですが、無謀でした。。。

>ナーティー家はサプライズがあったり、パーティをしたりと、
>素敵な家庭だよね
うわははははー。まあ、お祭り好き家族なんですねー。

ヨガいつでも教えますよ♪ただ私はスパルタですよ~(笑)

  1. 2011/05/17(火) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/162-ff798758
| ホーム |
