はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

待っていた季節

TOP_DSC_0082.jpg

菜の花が揺れる季節。

私達は待っていた。

そう。。。






BBQ開きを!!!!
DSC_0088.jpg

DSC_0052.jpg
ナーティー「パピーとマミーって、本当くだらないよね。僕寝てて良い?」

まーまー、そう良いなさんなって。今日はプリン君一家もお付き合いしてくれるのよ!
でもね、本当毎度お馴染みなんなんだけど、雨降ってるの!もう誰か助けてー。

プリン君パパさんは晴れ男、んで私が超強力雨女、そんな二人が揃ったら、霧雨が舞い
風がビュービュー、時々日が出たり、変な天気になっちゃった。

DSC_0002_20110511164743.jpg
下ごしらえ、ありがとうございました。

DSC_0012_20110511164759.jpg
ちゃんとワンコ用ハンバーグを持っていったよ(左上)

DSC_0021.jpg
パパさん、プリン君の1回、大きくないっすか?(笑)

DSC_0031_20110511164845.jpg
ナーティーはプリン君の隙を伺って、チュッチュしようとしています。

DSC_0015.jpg
もっとですか?

DSC_0035.jpg
Yappy、このアングルって。。。

BBQの後、雨がさらに小降りに。ちょっとお散歩しようね。

DSC_0079.jpg

DSC_0073_20110511165059.jpg
プリン君「兄貴、もうチュッチュは勘弁ですぜ」
DSC_0064.jpg

DSC_0063.jpg


DSC_0061_20110511164934.jpg

広場に着くと、久しぶりに見る、見事な虹がかかっていました。
DSC_0066.jpg

何か明るい気持ちになりました。

プリン君、パパさん、ママさん、今日はBBQ開きに参加してくれて
ありがとうございました。
プリン君パパさん、今日は引き分け、ですかね。。。
私この戦いには、積極的に負けたいと思っていますので
もっともっと晴れ男をパワーUPして下さい。
どうか、どうかお願いします!!!

  1. 2011/04/23(土) 20:56:58|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<天下市に寄ってみた | ホーム | いつもの朝にサプライズ>>

コメント

わぁ~虹素晴らしいー☆(*^_^*)
  1. 2011/05/11(水) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、いっぱい見てくれて、そしてコメントも
ありがとうございます!

なんか虹がね。明るい未来を示してくれているようでしたよ~。

BBQと言えば、hirottiさん!またhirottiさんの
アウトドア料理食べたいなーーー。

  1. 2011/05/12(木) 11:21:07 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

先日は何から何までお世話になりました。天気は、いまいちだったけど、とっても楽しかったv-290テントに頭をぶつけまくってた私は2~3日髪を洗うたびに痛かった(まったくそそっかしいョ) 
 ナーティーママ、僕にも骨型のかわいいハンバーグ有難う。とっても美味しくてナーティー兄貴の分までおねだりしちゃったi-277(あの時はママは、私も今度手作りご飯つくってみよ~って言ってたけど、まだ実現してないんだよi-239)   Byプリン
  1. 2011/05/14(土) 09:36:33 |
  2. URL |
  3. プリンママ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

プリン君、そしてママさん、来てくれてありがとう♪

ああ!そうそう雨よけタープの柱に、もれなく全員10回は
ゴチンゴチンしてましたねー。私も痛かったわー。
でも楽しかったですね。また懲りてなかったらBBQやりましょうね!

ええーー?プリン君それ本当??
それはいけないよねーー。
でもね、ワンバーグって、鶏ささみをたたいて、野菜を細かくして
混ぜて、オーブンで焼いただけなのよ。
きっとママさん、作ってくれるよ。楽しみにしてようね!
  1. 2011/05/17(火) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/160-6ebdef97
| ホーム |
