はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HAPPYな再開

日曜日恒例、いつものドックランへGO!
先週は三鷹の病院へ行ったので、一週間ぶりのドックラン。
一週空いただけで、久々のような気がする。

ナーティーは、もちろん大喜びで、一人遊びに没頭する。
途中、久々のドックカフェでのホットドックとカスタード生クリームクレープを
堪能した後再度ドックランへ。

すると。なんとウィンス君が現れた!!!

DSC08197.jpg



ウィンス君とは、多分昨年の夏前に会ったきりだったので
「いったい、どうしたんだろう」とYappyと話してたんです。
でも会えた!しかも元気そう。良かった~!!
私が思わず、ウィンス君を撫でたら、普通になでることができました。
ウィンス君のお母さんも「あらっ?」と・・・

でもその直後、やっぱりグァウって怒られちゃいました。
ああ、そうだった。忘れてた。でも触ったもん勝ちだよ。
本当に元気そう。

ウィンス君は目の病気をし、それが治った後に
娘さんの出産の手伝いに、一緒についていっていたんだって。
その間、娘さんの愛犬に、鍛えられていたそうです。
DSC08216.jpg

もちろんナーティもウィンス君の事、覚えていてブリブリ寄って
行ったけど、その関係は変わらず、一歩通行でした。
  1. 2010/01/24(日) 16:45:01|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<私。。。何歳なんでしょうか。 | ホーム | 小発作?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
