はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空を飛ぶワンコ達

先週に引き続き、チャイ君とエルマちゃん一家が公園に来てくれました。
一家は片道2.5時間かけて来てくれるんです。
本当つくづく思うけど、ワンコがいるお家って、優しくてタフな方ばかり。
思えば一昨年くらいから急激に、ナーティーを通じて、素敵なお友達が
たくさん出来たんだ。
DSC_0085.jpg
君はすごいよ。







今日発見した事。
ワンコって空を飛ぶんだね~

マリオ顔負けよ 

エルマ飛びマース
DSC_0120_20110511094727.jpg

チャイも飛びマース
DSC_0069.jpg

DSC_0073.jpg

後ろも飛んでマース
DSC_0074.jpg

ナーティーも頑張りマース
DSC_0061.jpg

DSC_0046_20110511094523.jpg

DSC_0043.jpg


ナーティーは、その後すぐにグダグダになっちゃったけど

チャイ君とエルマちゃんは飛び続けていました。
(エルマちゃんは移動距離が長いし、早いのでカメラ追いきれなかったよ)

DSC_0026.jpg
DSC_0051_20110511094538.jpg
DSC_0036.jpg

やっとエルマちゃんが撮れた。疲れたんだね、そりゃそうだよ。
DSC_0071_20110511094623.jpg
今日は飛んだねー。ゆっくりお休みなさい

-余談-
この子はチワワのミッキーです。最近の私のお気に入り。
会うたびに、熱烈チュッチュと甘噛みしてきて、可愛いんだー。
DSC_0133.jpg


ふっとナーティーに目を戻すと
ナーティー「ガルルル!」

DSC_0003.jpg
こら!ナーティー!冒頭で褒めた私がバカだった。
苦手な子には、こんな顔をする子ですが、末永くお付き合いお願いします
  1. 2011/04/17(日) 20:01:14|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<いつもの朝にサプライズ | ホーム | ワンコとお花見したよ>>

コメント

うふっ(^^)ガルったお顔もかわいいわん♥
仕方ないよね~相性ってあるもんね(*≧m≦*)ププッ
  1. 2011/05/11(水) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

最近、特にキレやすくなって。。。
おっさん化現象でしょうか。

実は、私もガルった顔好きなんです。
坊主なりに、一生懸命虚勢を張って。
でも、ぜんぜん相手に効いてないよ~。
  1. 2011/05/12(木) 11:12:59 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

こんにちは。チャイパパの遊羽です。

先日はチャイ、エルマとあそんでいただいてありがとうございました。今回こんなに生き生きとしたわんこ達の写真をたくさんアップしていただいてとても嬉しいです。

フライングわんこ写真は僕も撮ってみたいなと思いますが、さすがにコンデジでは無理なのか一度も撮れたことがなかったので感激。遠い横浜から出かけてきた甲斐あったというものです。個人的にはナーティーちゃんと一緒に飛んでいる写真が一番のお気に入りですね。

次回くらいには新しいDVDを持って行けるかと思います。またお会いできたらうちのわんこ共をかわいがってください。特にチャイのデレデレぶりはあとでビデオを見ていても恥ずかしいくらいです。


  1. 2011/05/17(火) 19:41:47 |
  2. URL |
  3. 遊羽 #u8Lh58Ks
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

遊羽さん、来てくれてありがとうございます!

本当うちのUP遅くて、申し訳ないです。
でもフライングワンコ、良いですよね~。
見ていてHAPPYになっちゃいます♪

>ナーティーちゃんと一緒に飛んでいる写真が
>一番のお気に入りですね。
私もナーティーって、あんまり走らないんで(ご存知の通り)
貴重なんです。大好きなチャイ君と飛んでいて
うれしそう。

今週土曜日は、ナーティー初の全身麻酔で歯を治療してきます。
絶対元気になって、チャイ君とエルマちゃんに会いたいです。
  1. 2011/05/17(火) 21:48:09 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/158-931b3683
| ホーム |
