はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワンコとお花見したよ

今日はワンコとお花見
sakura♪sakura♪

TOP_DSC_0072.jpg


ルンルンルンルンルルルルーン♪





DSC_0054.jpg

さあ問題です。私の用意したお弁当は、どれでしょう!

うちの場合、楽しいのは親だけみたいな感じだけど。
良いの良いの!親が楽しそうだと、子も嬉しいもの。

ランに着くと、みんな楽しそうに遊んでいる。
DSC_0009.jpg

DSC_0018.jpg
ランで、君が一番輝いていたよ。

DSC_0012.jpg
キレイ!フランス語が話せそうなレディーだわ。

DSC_0001.jpg
溶けちゃいそうな笑顔、ありがとう。

DSC_0007.jpg
告白中でしょうか。

お友達が沢山で、ランではあまり撮れなかった。すみません。
まだまだ続きますので。
(ご一緒してくれた皆様、UP大変遅くなった上、名前等
間違いがあったら大変失礼なので、写真だけ載させて頂きます。)

ランでしばらく遊んでから、お花見場所へ移動開始した所
また5パピと合流。そのうち3パピが赤ちゃんなの~(赤ちゃんは赤のカートの中なの)

DSC_0033.jpg

もーすごいわ~。

再び移動開始

DSC_0031.jpg
「前に進むでしー!」



そんな時、チャイ君とエルマちゃんにバッタリ!

DSC_0046.jpg

すごい!こんなに人がいる中で会えるなんて。
運命感じちゃう。しばらく話しながら歩いて、「夕方ドックランに戻るから
また会えたら良いね」と一時お別れ。

さあお花見の開始だ!
※注 お花見=レジャーシート敷いて、お弁当食べる事なの?

DSC_0057.jpg

DSC_0062.jpg
鳥唐でこの笑顔。うちら以外にいらっしゃたとは!ありがとうございます(ペコ)

DSC_0068.jpg
お鼻にお花だね。ププ可愛いよ!

DSC_0050.jpg
ウルウル

DSC_0067.jpg
桜の季節って、まだ寒いんだよね。

DSC_0047.jpg
いける口ですか?また今度、一杯やりましょう。

DSC_0071.jpg

DSC_0075_20110510190558.jpg
赤ちゃん達が、外に出てきたよ。くー!幸せ。

DSC_0082_20110510190615.jpg
いつでも君は、ご機嫌だね♪



さあ、そろそろ歩きましょう!

DSC_0089.jpg

DSC_0090.jpg

DSC_0094.jpg

DSC_0095.jpg

DSC_0107.jpg
ふふ、この表情、腕の感じ!分かってるって後で戻るから。

DSC_0111.jpg

DSC_0118.jpg
なんて上品な姉妹なの~。一枚の絵みたいだよ。

DSC_0120.jpg

DSC_0122.jpg
さすが兄たんは、カメラ目線を分かってらっしゃる。

DSC_0125_20110510190926.jpg
ゴメン!弟が隠れてしまった。兄さんの素敵な横顔撮ったどーーーーー!
DSC_0127.jpg

DSC_0104.jpg
あいかわらず赤ちゃん達はカートの中。ちょこっとお顔が見えるね。


夕方遅くにランに戻ると、チャイ君とエルマちゃんがランにいました。
本当にごめんね。待っていてくれたんだねー。
DSC_0182_20110510191020.jpg
大物の印、ヘソ天

DSC_0142.jpg
今日2回も、この笑顔見られて幸せだったよ。



皆様、本日はお疲れ様でした。大人数でお花見って楽しいね。いつもの事だけど
ボケーっとしてるか、食べてるか、ナーティーに引っ張られてるかで、あまり
おしゃべりできなかったけど、とっても楽しかったの!
これからもよろしくお願いしまーす。


クイズの答え
写真左下の、鳥唐2種てんこ盛り弁当でした♪(性格でるねー)




  1. 2011/04/10(日) 19:58:47|
  2. オフ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<空を飛ぶワンコ達 | ホーム | ナーティーの歯医者さんとプチ花見>>

コメント

スゴイ数アップしましたね!(驚)

さて、この日はお世話になりました!
お花とワンコと 美味しいお弁当・・・
最高の一日になりましたね!

そして、GIZUさんに置かれましては
と~っても「目の毒」なスペシャルゲストも堪能できたのでは?

フフフ、第二子登場、お待ちしてます・・・(笑)
  1. 2011/05/12(木) 06:44:23 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

takさん、来てくれてありがとうございます!

はーはーはー。昨日は家事放棄して
一日中PCに向かってました(笑)
でも記憶がすっかり飛んじゃって。。。

この日はとにかく最高でしたねー。
第二子の夢ムクムクでした。

まーちゃん、もてもてだったね。羨ましい。
私にも分けて下さる??

  1. 2011/05/12(木) 11:07:27 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

この日はありがとね~♪って前過ぎて忘れちゃったー!(爆)
それにしても、いっきにアップしたねー!ビックリしちゃった!
人様のオモチャをくわえてるアルファの微妙な微笑みが
何かを企んでいるように見えるのは、私だけかもねぇ。(苦笑)
  1. 2011/05/12(木) 11:15:51 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

>この日はありがとね~♪って前過ぎて忘れちゃったー!(爆)
ひゃー!やっぱり??私も記憶が薄れちゃって。。。(笑)

でもアル君がランで一番輝いていたのは、覚えてますよ。
あとナーティーがガンマさんの事、「良い人だね♪」って
言ってた事も。おやつ、おすそ分けしてくれた事ですよ~。
ご馳走様でした♪

あのオモチャって、アル君の物じゃなかったのね!
良いんだよ。あんなに楽しそうにしていたら、オモチャも
持ち主も喜んでたと思いまーす。
  1. 2011/05/12(木) 19:29:54 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

沢山のご馳走に、大勢のパピちゃんたち、たのしそ~i-179
 お花見って、皆、サクラ見てるより、食べて飲んでの方が目的だよね。
 ナーティー君は、沢山パピ友がいて、いいね~e-349
 
  1. 2011/05/14(土) 08:39:59 |
  2. URL |
  3. プリンママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/157-4e26276e
| ホーム |
