はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の聖地で

最近、朝起きられないのは、うちだけでしょうか?
休日はことさら、遅くまで寝ていたいzzzz

そんな春の日曜日、坊主に叩き起こされた!

時計を見るのも納得、けっこうな朝寝坊をしてしまった。
私達は急いで支度をし、家から飛び出す。
私なんかスッピンで、ひどい有様。
いつもの場所へ急いだ


ランに着いて、可愛いパピ達がいると思ったら

「しまった!!」
ルルアミィ家とデュラル家がいるではないか!
それにミルクちゃんも!
あー失敗した。朝寝坊もいけないけど、こんな格好

DSC_0077.jpg
ルルちゃん「ナーティー!もう遅いですわよ!」
DSC_0106.jpg
デュッ君「ナーティー、隣にいるの誰?」
DSC_0084.jpg
ラッちゃん「ピュー(素通り)」
DSC_0125.jpg
アミィちゃん「。。。あら?あなたはナーティーママ?」
DSC_0081.jpg
デュッ君「この撫で方は、そうだよ」
DSC_0099.jpg
「あたちを拘束するのは、ナーティーママしかいないでち」
DSC_0082.jpg
ミルクちゃん「女性として、どうかしら?」

えーーーん!なんかワンコに言われてるよ~。恥ずかしいよーーー。
DSC_0140.jpg
ナティー「僕だって、恥ずかしいよ。。。」

わーん!もう言わないで~!!

なーんて!しばらくワンコと戯れていたら、どうでも良くなっちゃった。
だって、ここはワンコの聖地。人なんて見ちゃいないしー
とにかくワンコが主役!だから良いのだ。(まったく反省してないね)



「こもれびの丘に桜が咲いている」と言うすばらしい情報が入り
ランからそこまで、けっこう歩くが、桜が満開と聞くと嬉しくって
私達はルルアミィ家とデュラル家とご一緒させて頂きました。

が。。。

どこに桜ですか?ははは。まあ良いではないか。ワンコや人にとって
良い運動になったし。取り合えず記念写真と。
DSC_0113.jpg

ランまで引き返して歩いていると、桜がいい感じに咲いてる所もあったり。
DSC_0126.jpg
DSC_0121.jpg
DSC_0119.jpg
の写真が好き。ワンコの個性が出てるというか、皆自然体なんだもん。
DSC_0109.jpg

これから桜が満開になるんだなー。嬉しいなー。お花見どこ行こうかな♪
皆様、今日は楽しかったです。ありがとうございました
また近いうちに、会えるような予感




  1. 2011/04/03(日) 20:56:06|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<記念日はロマンチックに | ホーム | あなたが一緒だと>>

コメント

えーと、今日はもう26日だよ~ん!(爆)
スッピンで出かけられるなんて、若い証拠よ!
私なんてスッピンで出かけられるのは、近くのスーパーだけよ!
しかもこれからの季節は、シミが心配だから塗ったくっていかないと
ヤバイことになるのよー!( ̄◇ ̄;)
私も最後の写真、好きだな~♪♪
  1. 2011/04/26(火) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

よっ、ナイスつっこみ!
でも、ほら今見ると「ああ、この日は桜が咲き始めで」なんて
ちょっと思い出せるでしょ?私はそれを狙ってるんです。
(嘘ばっか。ただ不精なだけ。ヘヘへ)

>私なんてスッピンで出かけられるのは、近くのスーパーだけよ!
私も公園は、近所のスーパーへ出かけるのと同等に思ってたんですよ。
さすがに反省しましたなー。
ガンマさん偉い!シミ気にしてますか~。だからガンマさんお肌キレイなんだ。
私は何年か前に捨てました。。。e-441





  1. 2011/04/27(水) 08:40:35 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/154-83a6800e
| ホーム |
