はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢のような日

3月某日、いつもの休日

プリン君といつもの公園で待ち合わせをしました。

MK7_0334.jpg
ワンコ相撲協会副理事長候補のプリン君です。

MK7_0338.jpg
ワンコ相撲協会理事ナーティー
現在会員はナーティーのみ


MK7_0277.jpg
ナ「やあプリン君!久しぶり!」
プ「あっ兄貴」


MK7_0283.jpg
ナ「所で先日の話は、考えてくれた?まだ副理事の席空いてるんだけど」
プ「ギクッ。。。(聞こえないふり)」


MK7_0408.jpg
プ「(ドキドキ)兄貴、まだ覚えてた!どうしよう」


トコトコトコ。
プ「あの兄貴、先日の話ですが、大変もうしわ。。。」

MK7_0337.jpg
プ「ん?」
MK7_0395.jpg
愛しのリンデちゃん登場
MK7_0450.jpg
MK7_0367.jpg
MK7_0368.jpg

なんとナーティーは、プリン君を悩ましておきながら
それを忘れて、リンデちゃんを追い掛け回しています。
本当に失礼な子だわ。

MK7_0357.jpg
プ「兄貴。。。僕真剣に言葉を考えちゃいましたよ。
とりあえず今日の所は、もう大丈夫そうだ。
このまま忘れてくれると良いけど。」

プリン君本当にゴメンねー。うん今日は、もうその件大丈夫だよ。

しばらく遊んだあと、ピクニックしちゃったりして。
MK7_0342.jpg
あー良い天気だねー。

MK7_0352.jpg
二人ともお行儀良くおねだり。
MK7_0317_20110415185603.jpg
と思ったら、ナーティーのこの食べ方!坊主は食べ方下手なので
1回下に置いて食べます。ナーティーだけ前言撤回!

MK7_0312.jpg
私はこの顔で見られると、つい何回もあげちゃう(バカ親)
MK7_0309.jpg
プリン君のパパママから、沢山ご褒美をもらえました。
いつもの休日だけど、お友達とピクニックランチしただけで
こんなに楽しいとは
プリン君家の皆様、本当にありがとうございました!

その後。。。
MK7_0459.jpg
あれーーー?家にプリン君がいる~~~!
そう!帰りに家へ遊びに来てくれました。
Yappyは、ずーっとプリン君と遊んでいて、写真はたったこれだけ
(重ね重ねすみません

私達は夢のような日でありました。
何にも出来ないけど、また遊びに来てね
  1. 2011/04/01(金) 19:31:20|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<あなたが一緒だと | ホーム | いつもの公園で>>

コメント

先日は、ナーテーィ君家の、たててくれたスケジュールのおかげで、楽しい一日になりました。やっぱり暖かくなってくると、ピクニックランチや沢山の楽しい行事が増えて、うれしいワンv-286(すみません…パパのくだらないギャグです) ナーティ君お気に入りのリンデちゃんに初めて会ったけど、納得してしまう、やさしいフェイスに、おとなしい性格…でも兄貴~僕の存在も忘れないでね!!ワンコ相撲協会副理事長候補プリンだよv-218素敵なナーテーィ君家にもお邪魔させてもらって、私もパパもプリンも探検気分でウロウロしてしまいました。yappyさんにプリンはいっぱい遊んでもらって有難うございました。
  また、一緒に遊びに行きましょ~ネv-307
  1. 2011/04/18(月) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. プリンママ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

プリン君ママさん、来てくれてありがとうございます!

てか、いつの記事だよって!何ごともトロイ私なので
許して下さいませ。

本当は当日、お弁当を作っちゃおうかなーって
考えたけど、すぐ断念。
だってお部屋の掃除、してなかったんだもーん。
(威張れることか!)まあね暖かくなってきたし
食品傷んで、お腹こわすといけないので、コンビニ弁当で
良かった良かった。

せっかくお家に来てくれたのに、本当に写真一枚しかないの。
Yappyはカメラマンより、ワンコの保父さんに向いてるのかも。
私も横でゲラゲラ笑ってないで、撮れば良かった。
まったく気が利かないね。ごめんなさい!

またすぐに会える予感がするのは、何故だろう。。。
  1. 2011/04/20(水) 09:51:56 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/152-95e15190
| ホーム |
