はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつもの公園で

我家の日曜日のお決まり
今日も公園に行きましたよ~

MK7_0135_20110414102556.jpg
ランに向かう時だけ、元気になる坊主


そこに待っていたのは。。。




チャイ君とエルマちゃんでした♪
ごめん花さん!チャイ君の写真が上手く撮れなかったの)
今日もトレードマークの唐草模様きまってるよ!
MK7_0188_20110414102555.jpg
エルマちゃんです

ナーティーは、二人とも大好き。
でも今日は特に、チャイ君好き好きでした。
MK7_0169.jpg
ナーティーがガン見している子が、チャイ君

普段はこんなに可愛いお顔なのに
MK7_0257.jpg

時々見られる、このお顔もlovelyです
MK7_0199.jpg
MK7_0220.jpg
左:チャイ君、右:エルマちゃん
私の知っている、女の子って元気な子が多いな~


途中でぱらちゃん家がランに来たのですが、ナーティーは全く目に入らない程
チャイ君を追いかけていました。
(ぱらちゃん、ケンタローさん。坊主の失礼をお許し下さい)

時々ランで一緒になる、パピヨンのレオ君も登場して楽しい休日でした。
MK7_0253.jpg

今日チャイ君とエルマちゃんのママさん花さんと、パパさんから
とても素敵なプレゼントを頂きました。
それは初めて、チャイ君とエルマちゃんと会ったときの動画を
音楽とコメント付きのCDにして、くれたのです。
まるで映画を見ているみたいでした。
花さん、パパさん本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです

そろそろ帰ろうかとしている時、再びぱらちゃんに遭遇。
ナーティーは、超しっぽ振って、コビコビしていました。
まったく先程の態度は何よ!
MK7_0263.jpg

ケンタローさんと、まるけん君にもご挨拶
MK7_0269.jpg
まる君沢山歩いたのね。お疲れかしら?
MK7_0267.jpg
けんちゃんは、いつもご機嫌だねー。私まで元気になるよ。

今日はもう一つ、長い間ぱらちゃんからお借りしていたニコン君
我家の一員になりました。
ぱらちゃん、これからも大事にするね。だから安心してダイブしておくれ(笑)
今日はいつもの休日だけど、我家にとっては豪華な休日でした
  1. 2011/03/06(日) 23:27:09|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<夢のような日 | ホーム | ひな祭り>>

コメント

エルマのスゴ顔

こんにちは。チャイパパの遊羽(ゆう)です。
先日は再会できてとても楽しかったです。また動画もご覧いただいて
ありがとうございました。
わんこの成長を写真だけでなくビデオでも記録してますが、
ナーティーちゃんが写っているものをまとめて一つにしました。
今後も増えていくといいなと思います。我が家はすっかり
ナーティーちゃんのファンで、わんこをランで遊ばせるよりも
ナーティーちゃんに会いに行くのが目的のようにもなっています。
ところでエルマのスゴ顔にはわらいました。あそこまで
変わるとまるでチャッキーです。
またナーティーちゃんに会いに行きますのでその時はわんこ共々
よろしくお願いします。

  1. 2011/04/17(日) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. 遊羽 #p.eJtJ8w
  4. [ 編集]

おはようございます。
チャイ&エルマのママの花です(*^∇^*)

パパも書いてますが、
ナーティーちゃんの大ファンになっちゃって
逢いに行くのが楽しみになってます。

先週もあの花見の大勢来ている
来園者の中でも偶然に逢えて
本当に嬉しかったです。

エルマの写真も(≧▽≦)
ありがとうございます。
私自身がエルマのあの顔、大好きで(笑)

ガオガオ中に声をかけると、
くちびるが落ちてこなくて
前歯出たままこっち向くのが可愛くて(爆)

これからも仲良くしてください♪
  1. 2011/04/17(日) 09:08:40 |
  2. URL |
  3. 花 #Zu/RoeHs
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

遊羽さん、来てくれてありがとうございます!

まあ!嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
ちょっと照れ照れです。
でも、もう何回かご覧になっていると思うのですが、減点ありますよねー。
これ以上、マイナスにならないよう、見張ってなくちゃ(笑)

動画、本当に嬉しかったんです。昔の映画風な感じで
とてもセンスが良くて。感動しました。
とても良い事だと思いますので、どうか続けて下さいね。

”チャッキー”って、ぷぷぷー(笑)”チャッキー”はもちろん
可愛いけど、エルマちゃんの方が数百倍可愛いですよ♪
私は”チャルマ(チャッキーエルマ)”ちゃん好きですよe-415
  1. 2011/04/18(月) 20:03:47 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

チャイ君とエルマちゃんのママさん、来てくれてありがとうです!
パパさんも来てくれたんだね♪ありがとうです。

えっ僕にファンが出来ちゃった。本当?嬉しいなー。
でもさーチャイ君とエルマちゃんは、僕の事どう思って
いるんだろう。(ドキドキ。ちょっと聞くのが怖いなー。)
チャイ君はさ、近くにいてくれるものの、ワンコより人に
すりすりしているか、ボールで遊んでいるかだし。
エルマちゃんなんか、ワンコ好きのはずなのに、いつも僕を
素通りしていくよ~。

でもね。僕はそんなチャイ君とエルマちゃんが、大好きなんだ。
兄弟でガウガウしている時もね(笑)

これからもパピーマミー共々よろしくです。
また近いうちに会えそうな気がするよ♪

  1. 2011/04/18(月) 20:18:40 |
  2. URL |
  3. ナーティー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

この日も先日もどうも♪
週末毎に広いドッグランでお友達と遊べて良いね、ナーティー君^^
チャイ君ラブなナーティー君の姿がめっちゃ可愛かった♪
そんで、ランの外ではオバチャンに熱い視線をありがとう☆(感無量)
YappyさんはすっかりD200が身体の一部となってましたね~
チャイ君とエルマちゃんのバトル、ナイスショットです!

ダイブ・・・おかげで何回飛んだかなぁ(遠い目)
沼の底からみんながやってくるのをお待ちしております^^
  1. 2011/04/19(火) 07:33:17 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませだワン

ぱらちゃん、来てくれてありがとうです!

あの日はゴメンネ。僕夢中になると周りが見えなく
なっちゃうんだ。そこらへんマミーに似ちゃったみたい。
あーあ。

でもねランのあと、ぱらちゃんのキレイな声が
聞こえたんだ。僕すごく嬉しくて、つい甘えちゃった。

パピーのダイブは、もうちょっと先かもよ。マミーが
「地デジ化はどうするの?!」って言ってるんだ。
僕んち、テレビが古いんだ~。僕にしちゃテレビなんか
無くて良いんだけどなー。

  1. 2011/04/20(水) 09:42:28 |
  2. URL |
  3. ナーティー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/151-18fa0fa7
| ホーム |
