はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日曜日はと言うと~

ナーティー。雨だよ。雨ー


ズーン
DSC00693.jpg

ズーン
DSC00693.jpg

ズーン
DSC00693.jpg

分かったよ。分かった。なんてまあ暗い顔なんでしょう。
誰に似たのでしょう!
でもあなた、お腹汚れるの嫌いでしょ?我慢できる?

はいはい。行きますよ。
ナーティーは皆勤賞狙いかもしれない。
私、公園のスタッフになろうかしら?

傘さしてドックランって辛いので、まずジョイフル本田を
ブラブラした後、雨が止んだので、いつもの公園のドックランに。

ガラーン
みごと誰もいない。

しかも寒い。。。

ナーティーは別にお友達がいなくても
平気そうだけど。。。

めずらしい光景。
Yappyが走る。ナーティー嬉しそうに走ってついてくる。
DSC08508.jpg
私も走ってみる。ナーティー走ってついてくる。

うっ嬉しい!!
だっていつもはここに来ると、ほおっておかれる私達。

ちょっとボールを投げてみる。
DSC08523のコピー
スイッチON!
得意のうさぎ走りが出た。
でもねナーティー君。普通ボール投げたら
取ってくるのが、お利口さんなの。
なぜあなたは、ボールがカチンコがわりなの?
ボールを投げると、ボールとは関係無しにグルグル走り回る。
DSC08513.jpg
しつけを間違えました。。。

まっ楽しそうだから良いかー。

そんなナーティーに励まされて。珍しく園内を散歩。
近所でも梅の花が咲いてますが、公園でも。
DSC08526.jpg DSC08527.jpg DSC08528.jpg
この梅、キレイ!!種類は「思いのまま」だったような
気がする。Yappyそうだったよね?

DSC08529.jpg
わーでっかい鳥だー。写真だと分かりにくいかも。

ナーティーは始終ご機嫌で。園内を先頭きって案内してくれました。
お友達いなかったけど。楽しかったね。

来週は私達の事、かまってくれるかしら?

  1. 2010/02/28(日) 13:26:14|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NO2 ほうれん草の~巻 | ホーム | ナーティーのおつまみ作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/15-85076c3d
| ホーム |
