はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひな祭り

今日はひな祭り

特にコレといってやる事ないんだよねー。
とりあえず、ちらし寿司や、春らしい物作って
イベントっぽくしたけど。。。
MK7_0099_20110323082444.jpg
MK7_0102.jpg
ナーティーの分も。チューリップの形にするの頑張ったのに。この角度じゃわからないよね。
MK7_0107.jpg

何で写真、3枚しかないんですかーーー!!!

まあね。写真の通り、ちょっとだけ豪華な夕食を食べて
寝ただけなんですけどね。
あーー女子が1人だと(ん?女子?)、この日は弱いわ。
やっぱり妹欲しいなあー。

  1. 2011/03/03(木) 23:38:56|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<いつもの公園で | ホーム | プリン君と初お出かけの日>>

コメント

うちも女子(?)ひとりだったぞ~(苦笑)
でも、ほとんど女捨ててるから、ひな祭りのお料理とかも
別になにもしなかったわ~(^◇^;)
いつも思うけど、お料理すごいよねぇ。
ナーティーくん、男の子だけどお料理食べれて良かったねー!
アルファにも分けてちょー!(爆)
  1. 2011/03/23(水) 13:58:43 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

> うちも女子(?)ひとりだったぞ~(苦笑)
そうだったね!ガンマさん家も女子一人だ~e-460
仲間仲間e-257

> でも、ほとんど女捨ててるから、ひな祭りのお料理とかも
> 別になにもしなかったわ~(^◇^;)
私だって女捨ててるもん!食べる口実が欲しい。それだけでーす。

> ナーティーくん、男の子だけどお料理食べれて良かったねー!
> アルファにも分けてちょー!(爆)
ナーティーが言うに「僕はアル君家のご飯食べたいなー。
こうゆう時こそ、飾りつけより、素材や調理方とか、こだわったら?」
んま~!!言うじゃない!確かにワンコ用人用をとっても、その通りよ。
だてに歳とってないわねe-442
  1. 2011/03/23(水) 16:20:09 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

そうか~
お雛様って今月だったね(←既に遠い記憶・爆)
我が家は女子?率高いけど、普通に豪華じゃない(笑)ちらし寿司etcだったなぁ・・
もう全員お祝い♪って年じゃないしさぁ(激爆)

そういやローソク買えた?
近所のホームセンター・・今日仕事帰りに寄ったけど
この前見たのはもう無かったわ(--;

ルルにお祝いありがとうございました!
ナーちゃんは地震のストレスは大丈夫?
  1. 2011/03/23(水) 18:26:19 |
  2. URL |
  3. りんこ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

相変わらず お料理が素晴らしい!

ナーティーくん、男の子なのに ひな祭りのお祝いしてもらえて ラッキーだったね!

ナーちゃんの妹、登場を期待しておりますよ・・・(笑)
  1. 2011/03/23(水) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/24(木) 13:05:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ナーティーままは、本当お料理上手なのねe-349イベントの豪華料理、おいしそうv-10  食いしん坊のプリンがナーティー君家の子だったら、アッという間に、おデブになってるだろうな~v-16   (私もナーティー君家の子???だったら、もっともっと、おデブになってるんだろうな~)  (;^-^)?????
  1. 2011/03/24(木) 21:58:21 |
  2. URL |
  3. プリンママ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

りんこさん、来てくれてありがとうございます。

ちらし寿司etcなら、ご馳走ですよ~。

> もう全員お祝い♪って年じゃないしさぁ(激爆)
りんこさん。。。それ言っちゃー。りんこ家の女子
敵になっちゃいますよー。
良いの良いの!イベントは楽しめれば良いんです♪


> そういやローソク買えた?
> 近所のホームセンター・・今日仕事帰りに寄ったけど
> この前見たのはもう無かったわ(--;
はい!K駅前の100均で、大き目のロウソク買えました。
それから、ロウソク使う時間の停電は中止。
贅沢言っちゃいけないですけどねー。

> ナーちゃんは地震のストレスは大丈夫?
ご心配頂いてありがとうございます。
ご存知の通り、ボケーーっとした子で、結構平気です。
ただ私達の落ち着かない様子に、迷惑そうにしています。
  1. 2011/03/26(土) 16:18:14 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

takさん、来てくれてありがとうございます!

いえいえ、写真は味までは写せませんので。。。
そこらへん助かっています。

> ナーティーくん、男の子なのに ひな祭りのお祝いしてもらえて ラッキーだったね!
ナーティーはナヨ~ン系男子なので、どちらも参加可能(笑)
まあちゃんはお祝いしたのかな?

> ナーちゃんの妹、登場を期待しておりますよ・・・(笑)
んねーーー!来年のひな祭りには、もっと賑やかに
なっていると良いな♪
  1. 2011/03/26(土) 16:22:44 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

鍵コメさん、来てくれてありがとうございます!

ナーティーって、ボケてるし、意外に強いんです。
地震の揺れよりも、家がミシって音は反応するけど
緊急速報が流れて、慌てて私が抱っこすると
「何で急に抱きしめるの?」って感じで、私から
逃れようとします。(書いていて落ち込むな~)

家にきたら、その時に見合った性別年齢変更可能です♪
端午の節句でも、私を含めてお祝いしてるもの。
家族皆で遊びに来て下さいね。

鍵コメさん家が、元気そうで良かった。
  1. 2011/03/26(土) 16:34:06 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

プリン君ママさん、来てくれてありがとうございます!

> ナーティーままは、本当お料理上手なのねe-349
うーん、どうでしょうねー。今度私がいない時に
Yappyに聞いて見て下さい。

>食いしん坊のプリンがナーティー君家の子だったら、アッという間に
>おデブになってるだろうな~v-16
プリン君は動くもの!それだけ摂取が必要ですよ~。
でも美味しそうに食べてくれると、作りたくなっちゃうなー。
プリン君うちの子になる??ただシツコイ兄貴付きだけど。
そのお相手で、痩せちゃうかもーーー。
  1. 2011/03/26(土) 16:41:08 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/149-8f15d63f
| ホーム |
