はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HAPPYな再会再開の日であったの巻

最近ナーティーは元気いっぱい。何でだろう。
考えると、お散歩2回制を元の1回制に戻してから。
なーんだ!ありがた迷惑だったんだなー。

今日も何だか、たくらみ顔
何たくらんでるの?
ナーティー「今日はやる気満々なんだな!」



意気揚々と向かった先は、いつもの所。
なんだかナーティーは、お相手してと誘っているようである。

誘っても
ナーティー「ねえねえ、やろうよ~」
ポメちゃん「私、興味ないの」

また誘っても
ナーティー「ねえねえ、ちょっとでいいからお相手してよ~」
パピちゃん「そんな幼稚な事、あたち無理~。」


だめじゃーーん
ナーティー「ちぇ~!せっかく僕やる気だったのに」

ナーティー頑張れ、いつもの事よ不屈の精神よ!

と思っていたら。。。

プリン君登場!!!やったねナーティー♪
お相手みっけ
ナーティー「プリン君、久々にやろうよ♪」
プリン君「げっ兄貴(み見つかった)、あれをまたやるんすか?」


平常時は、こーーんなに可愛い顔のチワワのプリン君
平常時のプリン君
プリン君「わかりました。僕も久々なので準備体操してと」

今日やる気満々なんだ
ナーティー「Are you ready?」


試合がはじまると。。。


はっけよーいい!!のこった、のこった!


プリン君
プリン君ったら
ごめんよプリン君。。。


プリン君必死なお顔。。。楽しんでいるのかい?


しつっこい
プリン君「ゼーゼー兄貴、ちょっとタイム。一試合長くありませんかい?」

こらこら
ナーティー「タイム終わり、再戦だ!」

飽きたよねー
プリン君「兄貴、(しつこさの)腕をあげましたね。仕方がない」

プリン君お疲れ様

プリン君楽しんでますよね?

ねーねー。プリン君断ってくれても良いんだよ。

「あなたも君も、僕達とお相撲で青春しませんか?」
お相撲会員募集中
プリン君「な何か、ピントが僕に。。。まるで僕が募集しているみたいになってるけど。。。
僕はただのビジター会員だよ」


今日はしつこいナーティー(しつこい高田←これ知ってる人、私大好き!)に
付き合ってくれてありがとう。
あんな坊主久々に見れて嬉しかったです。毎回じゃなくて良いけど、気が向いたら
また遊んであげてね。


必死に遊んで(戦って)くれたプリン君とバイバイすると。。。


可愛いポメsが!
あっ先日ナーティーと遊んでくれたチャイ君とエルマちゃんだ!
チャイ君でーす
エルマちゃんでーす
なんて可愛いの!!私、フカフカのポメちゃんツボだわ。大好き!

チャイ君熱烈キッスありがとう。そんな事すると連れて帰っちゃうぞ。
あら!嬉しいじゃない
可愛い横顔
こっちもカワユイ
ワーン可愛いのう。お揃いの唐草模様のチーフ、とってもお洒落さん。
また私の頭に多頭飼いブーム再来か。。。Yappy、ナーティー、今ギクってしたね。

ママさんとパパさんは「会いたかったから、また遊びにきましたー」って。
なんて嬉しいんでしょう。チャイ君とエルマちゃんは、ここに来るのに車で
2時間半かかるのに、また会いに来てくれた。本当にありがとう♪
新しいお友達が出来て、超嬉しいなー。

今日は再開再会dayであった。ナーティーも私達もHAPPYな休日でした。

  1. 2011/01/09(日) 23:52:49|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<Devil Meter | ホーム | 凄い奴がやってきた>>

コメント

楽しかった☆

久しぶりの再開&お相撲が見れて、この日は、楽しかったです。プリンは、ドックラン行ってもあまり、よそのワンコ達と遊ばなくてパパの側にベッタリなのに、ナーティー君とだと、こんな楽しい光景を見せてくれるんですよね~     でも、お相撲に関しては、まだまだ未熟ですね☆
    ナーティー兄貴のように平然としたお顔でやらなくてはv-10     それに、姿勢の良さにも、驚きです(^;^)
        華麗なお相撲姿のナーティー兄貴に比べて
        笑いをとってるプリンの顔(パパと二人で大笑いしてしまいました。)        
        プリンの腕を磨いて(どうやって??・) (;^0^)おきますの
        また、よろしくね…ナーティー君!!! 
  1. 2011/01/23(日) 01:06:43 |
  2. URL |
  3. プリンママ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

プリン君ママさん、来てくれてありがとうございます!

UP遅くなっちゃって、すみませんでした。
しかもプリン君の平常時の写真が2枚だけ。
沢山撮ったのに、必死顔ばかりで、そんなに頑張って
いたのかと思うと、気の毒で笑っちゃいました。
(ひどい人ペチペチ)

プリン君の腕を磨いておいてくださるとの事。
ナーティーに、プリン君は正式会員になる意向と
伝えておきますね♪ 喜ぶだろうな~。

それでは例の場所、行く設定しましょうねー。
超楽しみだー。


  1. 2011/01/23(日) 17:58:47 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

チャイとエルマのママ、花です

GIZUさん、こんばんは。
チャイとエルマのことも書いてくださってありがとうございます^^

GIZUさん、チャイの「飼い主さんの方が好き~」攻撃、しっかり受けて
いただいていたんですね*^^*
チャイの極上の幸せな時間なんですよ♪

ナーティーちゃん、とっても穏やかな紳士お兄ちゃん。
また会えるかな~って出かけていたので、本当に嬉しかったです。
これからも時々連れて行くので、また遊んでもらえる時を
楽しみにしています^^

と、ナーティーちゃんもお相撲するんですね。
我が家は、チャイとエルマで毎日相撲ばかりしてます(笑)


  1. 2011/01/23(日) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. 花 #Zu/RoeHs
  4. [ 編集]

毎日寒いですね~。
でも王子のお庭では、カワユシたちが 寒さにも負けず楽しそうに遊んでますね!

いいな~、ウラヤマシイ!

暖かくなったら、まぁちゃんも混ぜてやってくださいな!
  1. 2011/01/25(火) 06:51:43 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

花さん、来てくれてありがとうございます!

はい♪しっかりチャイ君攻撃受けましたよ~。
チャイ君攻撃なら、いつでもOKよ。
エルマちゃんは、あの時はお疲れだったんですよねー。
今にも道路の上で、寝ちゃいそうな姿が
けなげで可愛かったです。

はは!ナーティーが紳士って。。。
今に分かると思いますよ。恥ずかしい事
しないと良いけど。
お相撲さんはプリン君とだけするんです。
多分プリン君が温和だから、安心しているんでしょう。

またお会いできたら嬉しいな♪
いつもの所で、お待ちしていまーす。
  1. 2011/01/26(水) 08:27:24 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

takさん、来てくれてありがとうございます!

本当寒いですよね~。この季節はワンコより
親が寒さに参っちゃってます。
でもね。いつものお庭には、可愛い白や茶色や黒の
モフモフのお花が満開ですよ。
寒さも吹っ飛びます(長時間は無理だけど)

春まであとちょっと。まあちゃんが来るの
待ってるよ~。
  1. 2011/01/26(水) 08:34:46 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
