はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末だよ!パピちゃん集合~ミニクリパの巻~

今日我家は。。。

MK7_0053.jpg

年末だよ!パピちゃん集合~!
タンタラタンタンタンタンターン←ドリフの音楽
(ドリフをもじってるとピンときた人いると嬉しいなー)

ミニクリスマスパーティーを開きました。


呑み必至!?と思われたので近場のお友達をお誘いさせていただき
まるでお正月と盆とカーニバルが、一斉に来たかのように
人もワンコも、ワイワイしました♪


たのしくて

MK7_0002.jpg

MK7_0135.jpg

MK7_0036.jpg
けんちゃんを見ていると、こっちもHappyになるよ♪

MK7_0041.jpg


楽しくて


MK7_0092.jpg

MK7_0068.jpg
ルルちゃん、目で何か語っているよ。おやつ少なくてゴメンよ~。

MK7_0070.jpg

MK7_0140.jpg
アミィちゃん、舌しまい忘れてるよ。私的にはドッキューンだけど。


本当にたのしくて


MK7_0184.jpg

MK7_0101.jpg
デュッ君、ナーティーのオモチャやベット気に入ってくれた?

MK7_0121.jpg

MK7_0099.jpg
ラッちゃんごめんよー。可愛いお顔のアップが撮れてない。
それにしても、それ何のポーズ?



すっごい楽しくて


MK7_0067.jpg
ベッドで寝ていたのはいいが・・・

MK7_0072.jpg
ヤドカリのようにぬけなくなってしまいなってしまい部屋をさまよう・・・

MK7_0074.jpg
ヤドが邪魔して椅子のあしの間を通り抜けできないの図
マル君。。。あの時、周りの人間は笑いこけて誰も助けてくれなかったね。。。

MK7_0157.jpg


超楽しくて


MK7_0015.jpg

MK7_0084.jpg
前日トリミングに行って来たアル君。いい香り~。男度UPで男の子にモッテモテ~

ただただ、楽しくて

MK7_0205.jpg
あきらめ顔!?

MK7_0202.jpg
アル子、良くお似合いよ

MK7_0210.jpg
ワンコに迷惑な女装&コスプレタイム。ご苦労であった。


楽しい時間は何故だろう「あっと」いう間に
過ぎてしまう。



MK7_0223.jpg
集合写真(左下から、反時計回りで)
最近ドンドン女の子に磨きをかけたラッちゃんと
我家の新しい主となりそうなデュッ君(Dr.JUN&MIYUさん)
サンタか、はたまたヤドカリなのかのマル君と
いつも陽気でHappyなサンタのケンちゃん(ぱらちゃん)
ママさん命の、なぜか男の子にモテモテのアル君(ソニベータさん&
グーグーガンマさん)
フリフリワンピで来てくれたルルちゃんと
クリスマス柄のワンピがキュートなアミィちゃん(りんこさん)
そして家のナーティー



そんなの1日では足りるはずな~い!
1日50時間位あったらいいのに。
絶対絶対、また遊びにきてね。



皆様からプレゼントを頂きました。すごーく嬉しかった。ありがとう♪
MK7_0010.jpg

そのプレゼントは・・・

MK7_0043_20101211164247.jpg
野生児でも、お坊ちゃまに見えちゃう魔法のお洋服♪
重ね着コーデが、なんともオシャレ!私、超気に入っちゃった。嬉しいよーん。

MK7_0001.jpg
MK7_0002_20101211164247.jpg
王冠の模様が、選ばれしワンコのよう。お坊ちゃまフードボール!
そのフードボールに似合うよう、手作り食始めました(夕飯だけだけど)
ナーティー超お気に入り!

MK7_0189.jpg
ICHIRINのケーキ。。。あの感動忘れません。
てか、その週に私とナーティーで食べに行っちゃった♪



皆様、本当にありがとうございました。


トントン
なーに?
なんだか僕の出番少なくない?
えへ。だってナーティーの写真いつも撮ってるし、寝てばかりだったから
つまんないんだもーん

。。。(怨)

この時私達は、燃え盛る坊主の心の中を
知る由もなかった。。。
  1. 2010/11/28(日) 23:33:36|
  2. オフ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<僕のクリパ爆弾話 | ホーム | 秋は恋の季節 迷犬ナーティーの巻>>

コメント

Yappyさん、GIZUさん、この日は本当にありがと~♪♪
めちゃくちゃ楽しくて楽しくてずーっといたかったー!(爆)
お料理もすんごくおいしくて夢のような時間でした。v-398
やどかりまる君、私見てないわー!見たかった。(* ̄m ̄*)
手作り始めたのね~!彩りも良くておいしそうだー!
冬はあまりお水を飲まないから、ごはんでたーっぷり水分を摂れると
いいね~。適当にがんばれ~!(苦笑)
  1. 2010/12/12(日) 10:54:57 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

この日はお招き頂きありがとうございました!
ものすごく楽しくって美味しかったです!!
ほんと寝袋持ってまた行きたいくらい(激爆)

N社のカメラ抱えて子供みたいになっちゃってるyappyさんと
キッチンでささっとお料理作るGIZUさんが印象深いですわ~

ところで、燃え盛るナーティー君の心の中・・
なんだろう・・続きが気になる・・

あっ!手作り食、気楽にやっていこうね♪
  1. 2010/12/12(日) 18:53:55 |
  2. URL |
  3. りんこ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

この日はお招きいただいて有難うございました♪
素敵なお家に美味しい食事…
(プレゼントも有難うございました)

エッ…デュールの新しいお家にしていいの??
(私達に遠慮がないのはご存知なはず…爆)
もれなく飼い主2匹と妹もついちゃうけど
宜しくお願いします♪

Yappyさん、写真綺麗ではないですか~
これは…N社にきまったかなぁ( ̄m ̄
これからの写真も楽しみにしてますよ♪

(追伸)
ラルジュのポーズは…マー●ングです(^^;
  1. 2010/12/13(月) 07:53:44 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

こちらこそ、すごーく楽しい時間をありがとう!
えっ?まる君のやどかり見なかったの!?
それはそれは。。。私は泣き笑いしちゃいましたよ。

その後、アル子のフリフリお洋服は、増えましたか?
アル子いけてたので、ガンマさんハマッてないかしら
と思ってました。可愛かったなー。

また遊びに来て下さいね♪待ってまーす。
  1. 2010/12/13(月) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

りんこさん、来てくれてありがとうございます!

お招きなんて、そんな堅苦しい。。。
これからはご近所だし、どんどん寝袋持って
寄ってください!

私のお料理?ははは。。。私ガソリン(ビール)入ると
大胆になるので、料理も後半は大胆適当になってました。
大丈夫だったかしら。。。
ワンコ達のおやつが野菜だけと言う、可愛そうな事しちゃったけど
もうちょっと良いおやつ用意するから、ルルアミィちゃん
また来てね♪

手作り食始めて良かったのは、ナーティーがご飯の時間になると
すっごく喜ぶんです。お散歩も前より元気良く歩くし
良いウンPもするし、体重も変わらない。
でも、ご飯半分位まではガガって食べて、残しちゃうの。
単に多いのかなー。本を見て計算していますが、そこら辺が
まだ分からんです。まっ適当にやってみまーす!
  1. 2010/12/13(月) 18:10:29 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

MIYUさん、来てくれてありがとうございます!

プレゼントのおもちゃは、まだ生きてますか??
(布製おもちゃって、すぐ駄目になっちゃうって
考えていませんでした。ゴメンなさい!)

そうよ!デュッ君、ラッちゃんのおばちゃん家って
感じで、気が向いたら来て下さいね!
ラッちゃんの格好って、マー●ングだったんだ!
次の日、ナーティーがお庭とか、しきりに匂いを
嗅いでいたの納得。お庭自分だけの匂いだったから
刺激になって良い事だと思うな。

カメラどうなんでしょうねー。私はもう何がなんやら。
でも一眼は、空気感が良いですねー。
子パピが来た時には、沼にはまるんでしょうね。。。



  1. 2010/12/13(月) 18:23:59 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/130-793fadbe
| ホーム |
