はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナーティーとお出かけ

今日の天気予報は晴れマーク
さあ、どこへ行こうかなー。


最近買ったカートで遠出しようととも思ったが
ちょっとナーティーお疲れの様なので、自転車で行ける範囲に決定。

ナーティーはいつもの散歩だと思い、ノリノリで外に出たのですが。
自転車のかごに乗せられて、この様子。
DSC08452.jpg
DSC08454.jpg
そんな顔しないで!へこむわ~。

着いた!ここ私好きなのよ。地面が土なので足にやさしいし
小川のせせらぎや鳥の声が聞こえて。小旅行に来ているみたいなんだもん。
DSC08457.jpg
DSC08458.jpg
あっまだ機嫌悪い。あれ?ここ嫌いじゃなかったよね?
せっかく暖かいから連れてきたのに!こう見えて私だって忙しいんだぞ!
確定申告とかブツブツ。

ここは小川に沿っての両側がウォーキングコースで、気分によって
左右2つの道を選べるのです。
左右の道は所々にある、橋を渡って行き来できます。
橋を渡って、道路が見えない道に行くと。。。
あれ?やっとやる気出てきた?私、ひっぱられています。
DSC08461.jpg


ここ気になる~。以前中まで入って覗いてみたのですが
お客さんは外で食べてました。
DSC08465.jpg
↓の席が所々あって、みんな外で食べてた。
DSC08466.jpg


//それから30分くらいひっぱられて進んで行く。ぜんぜん写真が撮れない!!//
やっとひっぱりが治まった。景色見ないとね。


小川小川
DSC08468.jpg


鳥が泳いでるよ!(何だっけ?良く見る鳥)
DSC08460.jpg

ここにも畑。小屋があって覗いてみると。
何と白菜70円で売っている。クー財布持ってないよ。
DSC08469.jpg

梅?梅?
DSC08476.jpg

ん?
DSC08471.jpg
あれ?またしらけた空気が。。。


DSC08474.jpg
えっ?帰るの?もう良いんだ~。足湯がある所まで行きたかったな~。
まあね。1時間以上歩きっぱなしだし、帰ろうか。

そして家に着くなり。。。朝ごはんの残りをガツガツ食べだして
食べ終わるなり、庭を駆け回る。さっき十分って言わなかったっけ?
DSC08480.jpg
DSC08482.jpg
はいはい。そうお腹すいてたのね。それとも私一人でテンション↑だったから
引いちゃったのかなー。
ナーティー君、今度は朝ごはん残さずにお出かけしようね。
私もはしゃぎ過ぎないようにするからね。
  1. 2010/02/24(水) 16:41:13|
  2. ナーティーとお出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ナーティーのおつまみ作り | ホーム | THE暇人レシピ NO1 納豆あさりトロロのスパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/13-611dfcd0
| ホーム |
