はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋は恋の季節 迷犬ナーティーの巻

紅葉1

。。。秋ですなー(ってか冬かな?)
だんだん朝晩のお散歩辛くなってきたなー。

今日は久々にミルクちゃんに会える予定
我家は張り切って、午前中からいつもの所へ



でも早すぎたせいか、まだミルクちゃんが見当たらない。
ちょっと広場まで散歩して戻ったら。。。

ミルクちゃんいたー!!ミルクちゃんとは久しぶりだねー。
ミルクちゃんの笑顔2
ミルクちゃんの笑顔
ミルクちゃん「は~い!久しぶりの登場よ」

実は昨日の夜、ミルクちゃんママとお姉ちゃんと、無防備な格好の私達
駅ビルでバッタリ。「じゃ明日ねー」って感じでお別れしたのだった。

久々にミルクちゃんと会って、ナーティーもさぞかし喜ぶだろうなーっと
思っていたら。

リンちゃん登場!
リンデちゃん2
リンデちゃん3
りんちゃん「こんにちは。今日は静かに遊ばせてね」

おわっ!ナーティー、どうする?好きな子だらけだよ。

リンデちゃん
リンデちゃんとナーティー

そうかあー。リンちゃんなんだね。
でも、りんちゃんを追いかけつつ、視線の先は
ナーティー
ナーティー「ジーーーイ。。。」
ミルクちゃん
ミルクちゃん「まったく失礼しちゃうわ!もう遊んであげないわよ!」

ごめんね、ごめんねミルクちゃん!
でもミルクちゃんにとって、久々のランで自由(平和)に遊べて良かったのかも。。。
ミルクちゃんとボール

これでテフサラちゃんや、ラッキー君がいたらどうなるんだ?(ちょっと見てみたい)

ここで言い訳させて下さい。ナーティーはナンパ犬じゃありません。
本当にLOVEな子は少ないんです。そうだよねナーティ?

紅葉2
紅葉3

~秋は恋の季節~
この紅葉のように、ナーティーの心は恋色に色づいたのであった。

舌チロ
ナーティー「パピーとマミーは色づかないの?」

くっ!うーーーんっさ、お腹すいたから帰ろうか


最後に、今年のイチョウ並木で記念撮影
秋よGood-bye!
記念撮影
  1. 2010/11/21(日) 23:43:56|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<年末だよ!パピちゃん集合~ミニクリパの巻~ | ホーム | やったぜ!JAPAN!>>

コメント

14日は、ニアミスでしたね~。
アルカンジュ、13時過ぎまで居たんですよ。
一緒にランチだけなら 出来ましたね。(笑)

ナーティーくん、実は恋人が沢山?
いやぁ、イイ男はツライね!(爆)

紅葉も、カワユシ息子の恋模様も、よく撮れてらっしゃいますね~。
そういえば例の案件、どうなりました?

Nの世界に いらっしゃい・・・(沼よりの誘い)
  1. 2010/12/05(日) 21:19:56 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

takさん、来てくれてありがとうございます!

そうそう!最初はアルカンジュに行こうと
思ってたんだけど、なぜかその日になって
ランで待ってようと思っちゃったんです。
バカだねー。
年パス、イヤこちらに引越し予定のtak さん
また企画して下さい!
コラ!私が一番近いはずでしょ!(笑)

Nの世界、はい先週ぱ〇ちゃんから
お借りしまして、Yappyは、はまりつつ
ありますよ~(恐)
  1. 2010/12/06(月) 18:19:12 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

ウフフ~、順調に沼に足を取られていらっしゃるようで・・・

そんな貴方に耳よりなお知らせ!
ただいま当社では nikkor 18-70mmのズームレンズを脅威の超特価にてご提供しております。
さぁ、迷わずnikonにしちゃいましょう!(爆)

なぜ余剰在庫が出たかは・・・
ブログをご覧ください。(口に出すのもオソロシイ…)
  1. 2010/12/08(水) 13:02:32 |
  2. URL |
  3. 有限会社 tak商会 #-
  4. [ 編集]

再いらっしゃいませ!

takさん、再度来て頂きありがとうございます!

見に行きましたよ~。キョエー!恐いです!
最近、沼から声がする夢を見ます(チーン)

  1. 2010/12/11(土) 19:11:19 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/128-7e63ea1f
| ホーム |
