はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やったぜ!JAPAN!

今日は先週から引き続き、午後から予定がある。

そんな日オフ会に誘われ、泣く泣くお断りした。。。
せめて午前中に、オフ会の工程が前倒しにになって
いつものランに来ないかなーっと思って、待っていたけれども。
DSC03041.jpg
お友達来ないねー。

結局会えなかったなー。チェッそう上手くいかないか。

まあナーティーは、それなりに楽しんだようだ。
DSC03038.jpg
DSC03056.jpg
最近良くお会いする、ポメちゃんを追いかけまわしてました。


さあ今日が最終!気合を入れて代々木体育館へ。



すっかりスティックバルーンを使った、応援パターンを覚えて
試合前からテンション上げ上げ、バカ夫婦。

DSC03077.jpg
私が着ているのは、何年か前にYappyがプレゼントしてくれた
大友選手(現在、背番号5のAI選手)のユニフォームのレプリカ。
Yappyのは分かりにくいけど、これまた何年か前に買った
全日本のウォームアップTシャツ。


いよいよ試合開始。ドキドキする。
この試合に勝てば、日本は3位。32年ぶりの表彰台だ。

DSC03082.jpg
DSC03083.jpg

会場はすごい熱気。私もYappyも周りの視線を気にすることなく
声を張り上げる。
フルセットのすごい試合だった。

ついに、この時がきた。日本の勝利!やったぜJAPAN!!

DSC03112.jpg
DSC03110.jpg

あーーー感動した。最近すぐ泣いちゃうんだよなー。
単純な私は、自分と重ねて考えちゃう。自分は駄目と思ったら
すぐに諦めちゃう。だから今になっても、何も芽が開いてない。
すぐに結果を求めずに、忍耐強く物事に取り組んでいけば
何かできる人になれるかも。

声出して、泣いたので。喉カラカラ。
Yappy!ガーっと飲んで、坊主の待つ家に帰ーえろう♪
  1. 2010/11/14(日) 23:31:29|
  2. くだらない事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<秋は恋の季節 迷犬ナーティーの巻 | ホーム | GIZUの誕生日会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/127-2aeebd25
| ホーム |
