はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GIZUの誕生日会

今日は久々に、実家へGo!!
お母さんの作品
お母さんの書道展の作品
すごく苦労したとの事だけど、本当に素晴らしい作品でした。お疲れ様でした。
クリックすると大きく表示されます。


先月、恐怖の誕生日を迎えた私。
でもね実は、誕生日ってまだ嬉しいの。
だって。。。




和牛てんこ盛り
それでこうなり。
すき焼きだーい

ウマウマやプレゼントをもらえるから。。。(←単純バカ)

クリスマスバージョンのリボ

なーんですか!その顔!!

笑顔がこぼれる食事
嬉しい画だねー。

そうだよね、ナーティーの言う通りよ。

コホン。改めまして誕生日が嬉しいのは、毎年祝ってくれる家族がいるから。
(カッコつけすぎ?でも本当にそう思ってるの)
お母さんとお父さんは、家族の誕生日のたびに誕生日会を開いてくれます。
(ケーキ屋さんのスタンプカードがすぐ貯まっちゃいます)

ギズモとケーキと家族
ギズモ繋がりで
Yappyの弟、Hi-Rotoさんは、ずっと大事にしていたギズモを、私に譲ってくれました。
しかも2つ!ありがとうHi-Rotoさん、絶対大事にするからね。

ちなみにYappyからのプレゼントは、これ↓
かばん
ちょっと前に、好きな雑貨屋さんの前で「欲しいなー」とつぶやいていたのを
覚えていてくれました。


お母さん、お父さん
楽しい誕生日会を開いてくれて、ありがとうございました。
すき焼きもケーキも、本当に美味しくて
力士のように食べちゃった。ご馳走様でした。

Hi-Rotoさん
兄ちゃんの嫁の誕生日会に、プレゼントを用意して参加してくれる
良い人はいないだろうと思う。いつまでも仲良くしてね。

Yappyさん
良い家族に恵まれて育ったYappyさん。だからあなたは誰からも好かれる
優しい人なんだよね。羨ましいよー。
みんな、ありがとう♪
今日はありがとう♪ みーんな大好きでーーーす!!!
何年たっても、皆でお祝いしていきましょうね!



Hi-Rotoからjpg
ギズモお風呂に入れました。真っ白になりました。
お家のシンボルにしようっと。

  1. 2010/11/13(土) 23:57:25|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<やったぜ!JAPAN! | ホーム | 忙しい1日>>

コメント

きゃーすっごい過ぎちゃったけど・・・
GIZUさんお誕生日おめでとうございます\(^ ^)/
いいなぁ~うまうまあり、プレゼントありのバースデイ~♥
ほんと素敵なパパさん&ご家族で超~羨ましいですわん(^^♪

  1. 2010/12/05(日) 20:02:43 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

hirottiさんこそ!
私と同じ先月、誕生日おめでとう♪
だったんですよねー?
星座は天秤座ですか?私は天秤座です。
天秤座は美のヴィーナスが守り神とか。。。
hirottiさんは、うなづけるなー。

来年は合同、誕生日会でもやりましょうか!
hirottiさんも私も大好きな、野外BBQなんて
良いですねー。
  1. 2010/12/05(日) 20:51:14 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

GIZUさん、お誕生日おめでと~♪♪
素晴らしい家族とやさしいYappyさん、そして超おいしそうなお肉に
囲まれて、うらやましー!
でもそのYappyさんが選んだのがGIZUさんなんだから、GIZUさんも
素晴らしい人だと思うよ。。。
実はこの間お邪魔したときに、ギズモのぬいぐるみをチェックしていたのよ!
そうか!お誕生日プレゼントだったのかー!
私も欲しくて探したんだけど、どこにも無かったのよねぇ~(苦笑)
Yappyさん、GIZUさんが欲しいと言ってたのを覚えてるなんて、
やさしいわ~。v-398
私なんて催促してようやくPC買ってもらったのよー!(爆)
  1. 2010/12/05(日) 21:41:27 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう~
まだおめでとうって言えるからいいなぁ(激爆)

あのギズモは義弟さんからのプレゼントだったのね!!
ほんとに素敵なご家族でウラヤマシイなりよ♪
しかもつぶやいたのを覚えてくれてるYappyさん♪
嫁に貰ってもGIZUさんにぞっこんですな( ̄m ̄*うふっ

あ、そうそうてんびん座・・うちの夫も10月生まれですよ~
  1. 2010/12/06(月) 00:26:56 |
  2. URL |
  3. りんこ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

>でもそのYappyさんが選んだのがGIZUさんなんだから、GIZUさんも
>素晴らしい人だと思うよ。。。
ガンマさん大チュキー♪(気色悪~)うんうん!そうだよねー♪
なーんちゃって!これ以上言うと撤回されそうなので
ここまでにしておこうっと(笑)

あっ!ギズモ気付かれました??
私、小さい時からギズモが好きで、そのモデルになった
パピヨンが好きになったの。
多分よほど捜さないと、売ってないと思う。
でもガンマさん家には、可愛いママ一筋の
ギズモがいるじゃない?

。。。私はカバンよりPCが欲しか(ピーーーー)
これ以上は、ご想像におまかせします(笑)



  1. 2010/12/06(月) 18:30:05 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

りんこさん、来てくれてありがとうございます!

にゃははは!私は脳天気なので一生
おめでたいかも~。
(現に世間一般では凹む日になってるらしい)

>あのギズモは義弟さんからのプレゼントだったのね!!
そうなんです。ずーーーーっとお家に遊びに行くたび
欲しいなーって目をしてたんだと思う。
もう売ってないし、すごい貴重品です。

えっ!パパさん天秤座?分かる分かる!
美のヴィーナスの香りがしますもん。
それじゃ来年、ヒロッチさんと合同で何かやりますか♪
  1. 2010/12/06(月) 18:41:11 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/126-16c1a8b8
| ホーム |
